決済つきの予約システムが3,940円〜/月

最短3ヶ月で
TOEICスコア アップが可能なプログラム

日本人カウンセラーとフィリピン人講師が
一体になった体制で、
英語学習をフルサポート。

今すぐ申込む

英語学習で、こんな経験を
した事はありませんか?

  • 英語を習得したいけど、何から始めたら良いのか分からない
  • 英語の勉強が長続きしない
  • 自分の英語力が、成長しているのか分からない
  • 英語の勉強に費やせる時間に限りがある
  • オンライン英会話に挑戦したが、毎回講師が代わって挨拶と自己紹介ばかりだった
  • 英語を習得したいけど、何から始めたら良いのか分からない

その悩み、
すべて解決します!

1 専門スタッフがレベル診断・カウンセリングを行い、「まず何をするべきか」を明確にし、最適な学習プランを提案
2
講師と専門スタッフが一体となった体制で、生徒の学習進捗を細かくチェック。定期カウンセリングで軌道修正をし、継続学習を実現。.
3
専門スタッフが定期テストを行い、英語の成長を可視化
4
生徒さんのライフスタイルに合った、実行可能な最適な学習スケジュールを提案
5
担任制を導入。講師は生徒のレベル、得意・不得意、進捗などを把握してレッスンを進行
3
専門スタッフが定期テストを行い、英語の成長を可視化

理念

「正しい事を正しい方法で、ある程度の期間やると成果が出る」、という点で英語学習とフィットネスは共通しています。

しかし現代社会では
「限られた時間の中でいかに早く、効率的に達成するか」が課題です。

フィットネスだと何が正しいかはスポーツ科学などで証明されているのに対し、
英語学習だと第二言語取得論などで証明されています。

弊社の集中講座では、
日本人コーチングスタッフとフィリピン人講師が一体になった体制で、第二言語取得論に基づき、「正しい事を、正しい方法で」行なっていきます。

フィットネスでも、言われた事を言われた通りに「やる」事によって筋力がつきます。英語でも「やる」のは自分。我々はあなたの「やる」を全力でサポートします。

特徴

診断テスト1

文法・リーディング

精密に生徒様の英語能力・問題点を査定するため、生徒様の英語学習遍歴を基に、受けて頂く診断テストの難易度を決定します。文法・リーディングテストはTOEICテスト形式の問題を解いて頂き文法理解度、読解力、リスニング力を主に査定します。

診断テスト2

スピーキング・リスニング

スピーキング・リスニングテストは質疑応答形式で行います。Fluency(流暢さ)や,コミュニケーション能力、発音などを計ります。質問内容は、自己紹介や自分の身の回りの事に関する容易な内容から始まり、あるトピックに対する自身の意見・賛成反対を問うような難易度の高い質問が用意されており、生徒さんのレベルに合わせて調整されます。。

カウンセリング

テスト結果を基に、トレーナーがいくつかフォローアップの質問をしていきます。また具体的な悩みなど、生徒様がトレーナーに相談したい事、伝えておきたい事などがある場合は、伝えて頂き、それぞれの学習者様に最適な学習内容、プランを作成していきます。

学習プラン・スケジュール決定

学習スタート!!

リスニング・リーディングテスト、スピーキングテストの結果を基に、生徒様の現状の英語力を可視化した表を用いて、詳しく説明いたします。そして、問診表とカウンセリングの結果を含め、生徒様が優先的にまずやるべき事、またどうすればそれを効率的に出来るかの方法を明確化し、生徒様の学習プラン・メニューをご提案します。

オンライン英会話レッスン


英語学習のアウトプットとして、毎週2回、ネイティブ講師とマンツーマンレッスンを実施しています。あなたのライフスタイルに合わせたご希望のお時間でご利用して頂けます。

自宅学習タスク


オンラインレッスンで学んだ内容の定着を促進するため、自宅学習用の課題を解いてもらいます。
日本人トレーナーは日々の学習もサポートします。

定期テスト・カウンセリング


毎月1回、日本人トレーナーとの定期カウンセリング、テストを受講頂きます。
学習成果を実感してください。
トレーナーは学習の進捗確認や、軌道修正、アドバイスなどします。

診断テスト1

文法・リーディング

精密に生徒様の英語能力・問題点を査定するため、生徒様の英語学習遍歴を基に、受けて頂く診断テストの難易度を決定します。文法・リーディングテストはTOEICテスト形式の問題を解いて頂き文法理解度、読解力、リスニング力を主に査定します。

まずは無料レベル診断・カウンセリングにお申込ください

本気で英語を身につけたい方、お待ちしています

お申込みは下記のフォームからお願いいたします。
フォームから送信された内容はマイページの「フォーム」ボタンから確認できます。
送信したメールアドレスでお知らせ配信に登録する
送信

料金

プログラム名: TOEIC 3ヶ月集中講座

金額:   47,400円

備考: 
初回レベル診断・カウンセリング
学習計画書提案
専属コンサルタントのサポート
専属コンサルタントへの質問
Skypeマンツーマンレッスン(72コマ分)
学習進捗チェック
定期カウンセリング・集中トレーニング(計8回)
(学習進捗確認・シャドーイング・ディクテーション)
テキスト教材
復習用教材
自宅学習用タスク