特典1
プロも本番前にやってる!
パフォーマンスを劇的UPさせる
「3つのエクササイズ」
本番前に”たった1分”このエクササイズをするだけで、緊張がほぐれて、声が出しやすくなります。実際に私自身、このエクササイズに何度も救われてきましたし、今だに続けています。
特典2
人生が好転する5つのポイント!
「また会いたい!」と言われる会話術
たった5つのポイントをおさえるだけで、「また会いたい人」になり、人間関係が豊かになります。信頼される「会いたい人」になれば、仕事やプライベートなどのチャンスを引き寄せます

惹き寄せボイス
受講者の声

N様 保険会社勤務
声を少しでも良くしたいと思う人は
受けた方がいい!
声に抑揚がなく、感情が見えず、話し方のせいで経験の浅い担当者というイメージを持たせてしまう…という悩みがありました。

レッスン後、音声のbefore、afterを比較したところ、明らかな改善を実感しました!


印象的だったのは、声を潜在意識から変えていく必要があるということです。

英語がベースだという発声法や、滑舌を良くする方法など、とにかく目からウロコのレッスン内容でした!


いつき先生は、とっても話しやすくて、話に整合性があり、専門用語を使わないのでわかりやすいです。

先生がお手本を聞かせてくださいましたが、自分の音声と先生の音声が全然違うので、やっぱりプロはすごい!!と驚きましました。


いつき先生の講座は、話し方に悩む方、自分の声をどう変えたら良いのかわからない方にお勧めしたいです。

そもそも自分の声は自分ではよくわからないものなので、声を少しでも良くしたいと思う方は受けた方が良いと想います。
K様 ビジネスコンサルタント
”英語の発声”がカギ!
納得の内容でした!
声があまり通らないこと、仕事で動画の撮影をするのに滑舌があまり良くいので、改善できたらなと思っていました。

過去にボイストレーニングの本を読んで実践したことはあります。でも、果たしてこれで合っているのか、フィードバックがないので分からなかったので結局やらなくなりました。

いつき先生の発声メソッドが「英語の発音がカギになる」という話を聞いて、どういうことなのかな?と思って受講してみようと思いました。

内容が盛りだくさんのレッスンで、実際に録音してもらったBefore/Afterの音声を聞いてみたら、「こんなに変わってるんだ」と思って驚きました

「惹き寄せボイス」が自分が読んだ本などと違う点は、すぐに声が変わった点と、全てに「これはこうだから、こう」というように理論や説明があって、納得できる点です。

いつき先生の講座は、話し方や声に悩む人、自分の声に自信をつけたい人にお勧めしたいです。

僕は、1回ですごい変化を感じたので、悩んでいるなら「惹き寄せボイス」をやってみることをオススメします。

レッスン風景

Zoomでの個人レッスンがメイン。その他、仲間と一緒にモチベーションUPや、「話す」実践トレーニングの場としてグループでのお茶会や勉強会も。

2大無料特典付き!

堂々と話せるようになる
惹き寄せボイス7日間講座
今だけ無料公開中!

こんな悩みがありませんか?


✔人前に出ると緊張して頭が真っ白になる

✔人前で話すと声が震え、通らない…
 声のコンプレックスを改善したい

✔プレゼンに自信がない、失敗したくない…
 自信を持って堂々と話したい

✔好印象を与え信頼を得られる話し方で、
 話に惹き付けたい

✔お客様を説得できず、セールスが決まらない

✔見た目や能力以上に魅力的な存在になりたい

✔説得力のある話し方で、影響力を強めたい



もし、このどれか一つにでも当てはまるものがあれば、ぜひこの講座を受けてみてください。

これらの悩みを解決するためのノウハウを、テスト期間中だけ完全無料で公開しています。

テスト中は、もちろん無料です。
(テストして需要がなければ終了します)

これらの悩みを解決する
7ステップとは?

Step
どんなに場数を増やしても、これがなきゃダメ!
あなたの「声の魅力」を2倍にする
マインドセットとは?

・あなたの話し方は大丈夫?
 癖が分かる7つの質問

・9割が知らない声が表す
 「本当の自分」とは?

・話す勇気が湧くマインドセット
 3つのステップ
Step
ボイトレ教室の95%が知らない…
劇的に「よく通る声」を手に入れる
”たった1つのコツ”
・「よく通る声」の秘密は
 あの言語にあった!

・ボイストレーナーでも気付かない
 日本語特有の発声デメリットとは? 

・デメリットを克服する
 唯一の発声の秘訣とは?
Step
「いい声」をつくる1分トレーニング術

・思わず聞き惚れちゃう!
 「いい声」5つのポイントとは?

・「いい声」に欠かせない、
 あなも無意識でやっている〇〇

・1日たった1分でできる
 カンタントレーニング術


Step
緊張してもブレない声を出す方法とは?
・緊張すると
 声がうまく出せなくなる理由とは?

・なぜ、プロの声はブレないのか

・1日1分でOK!
   ブレない声を手に入れる方法
もう聞き返されない!
相手にちゃんと伝わる話し方とは?
・「え?」と聞き返される人の
 5つの特徴

・聞き返されない話し方…
 基本の「き」とは?

・相手にちゃんと伝わる
 3つのトレーニング術
Step
想いが100%伝わる!
心を動かす”表現力”を身につける方法
・「伝え下手」がやりがちなこととは?

・「伝え上手」がやっていることとは?

・心を動かす”表現力”を身に付ける3つの方法
Step
相手を惹き付ける
”非言語コミュニケーション術”

・非言語コミュニケーションできてる?
 5つの質問

・あなたの話を2倍魅力的にする方法

・相手を惹き付ける
 非言語コミュニケーション術とは?
Step
ボイトレ教室の95%が知らない…
劇的に「よく通る声」を手に入れる
”たった1つのコツ”
・「よく通る声」の秘密は
 あの言語にあった!

・ボイストレーナーでも気付かない
 日本語特有の発声デメリットとは? 

・デメリットを克服する
 唯一の発声の秘訣とは?

2大無料特典付き!

堂々と話せるようになる
惹き寄せボイス7日間講座
今だけ無料公開中!

なぜ無料で公開するの?

多くの人が知りたい情報をなぜ無料で公開するの?

なにか勧誘するつもりなの?

なんて、思いましたか?(笑)

いいえ!


このメール講座では、一切の「売り込み」などはいたしませんのでご安心ください。

これまで、多くの発声迷子の方々に

「出なかった声が出る!」

「自分を表現できる!」

「今までの自分と全く違う!」

と、私のメソッドの効果を実感をして頂いてまいりました。

これらの経験から、『声で悩む人を救いたい!』『私の発声メソッドが声を使うあらゆることに最適であると証明したい』という想いが強くなりました。

だから今回、私のメソッドが分かる情報を無料で提供することで、一人でも多くの方の声の悩みに役立てて頂きたいと思い公開しています。

普段は有料で教えている秘密までお伝えしています!

ですので、このメール講座を真剣に受けていただくだけで、現状の悩みを解決できたり、話し方に自信をつけることが十分可能です。

あなたから学んで
本当に効果が出るの?

自己紹介をさせて頂きます!

樹 茉央(いつき まお)
1977年東京生まれ
東京&アメリカ育ち

高校・大学をアメリカ合衆国で過ごし、帰国後は観光業界、美容業界、語学教育業界、商社を経験。

商社勤務の傍ら声楽を学び、国際音楽コンクール等で”優秀賞”や”最高位”を受賞。

初のソロコンサートで300席を満員にし歌手デビュー。

以降、様々なステージに立つ。

歌手活動から4年、商社を辞めて独立。

「声の無限の可能性で人生を豊かに」

を理念に、

ボイストレーナーとしてとことん生徒の「声」に向き合い、3年間でおよそ100名の声を指導。

、、、と言うと、まるで順風満帆な人生に聞こえますが、病弱な幼少期を過ごし、周りの友達と同じことができないことから自信がなく人前が苦手周りから孤立していました。

そんな私がなぜ、1000人を超える会場でも、近距離に人のいる小さな場所でも「声」を自在に操り、堂々とパフォーマンスができるようになったのか

ちょっと長いですが、その背景をここにご紹介します。

「いつき まお」と「惹き寄せボイス」メソッドの背景が丸わかりですので是非ご覧ください!

2大無料特典付き!

堂々と話せるようになる
惹き寄せボイス7日間講座
今だけ無料公開中!

「周りと同じことができない」
自信のない病弱な幼少期

1977年 東京生まれ。

体の弱い母の命がけの出産で、なんとか生まれるも母親から引き離され未熟児として名前もないまま入院。

母は一人で退院したという…。


退院後、順調に成長しているように見えたのも束の間。

4歳で気管支喘息を発症し、人生初の救急車で再び入院。

その後も、発作を起こし度々吸入や点滴のお世話になる病弱な幼少期を過ごしました。


走る事も、歌うこともできない喘息…。

病弱であったこと、みんなと楽しい思い出の共有ができなかったこと、気付けば次第に周囲から孤立していきました。


「友達と同じことができない」人と接することが怖い…、うまく人と話せない…自信がない…そんな気持ちから写真に写ることすら嫌いな子供になったのです。

(本当に載せる写真がない)

コンプレックスから抜け出せない、
結局変われない…

成長と共に喘息が治まり人並の生活が送れるようになりましたが、一向にセルフイメージが低い自分や、コンプレックスから抜け出せない自分がいました。

幼少期の経験って、根深いものですね…。


ずっと「変わりたい」と思っていても変われず、きっかけも勇気もなく過ごしていました。


高校で渡米して環境を変えたものの、英語なんて得意じゃないくせに渡米したもんだから(笑)ものすごい苦労…。

英語もできないのに元々の性格もあって、友達ゼロ。


言葉の壁を音楽や歌で乗り越えました。

歌で自己表現することで少しずつ自信をつけ、話すことに積極になり友達も増えました。


大学卒業後に帰国しましたが、何をしたいという夢もなく…。

相変わらず人とうまくやっていくのが苦手。

結局どこか変われない自分がいることに気付いたんです。

自信をつけようと行動したのに
自信喪失?!

『昔、自信をつけてくれた歌をまた始めよう!』と、一念発起。28歳の時に声楽を学び始めました。


しかーし!!


所詮人前でパフォーマンスするのは「わたし」ですよ。。。あの、自信のない「わたし」


初めての本番で手足が震えるわ、会場に響き渡るくらいに心臓がバクバクするわ、、、。

緊張に支配され、完全に自分のコントロールを失ってしまったんです。


「膝が笑う」どころか「膝が大爆笑」の超緊張。


喉が締まって声が出ない頭が真っ白感情のない棒読みパフォーマンス…

客席からの「え?この人がトリなの?」という冷えた空気感を受けて愕然としたものです。


それまで歌は得意なんじゃないかと思っていたのに、またもや自信喪失

伝え下手のダメ声が
伝え上手の惹き寄せ声に変わる
3つの要素に気付く

自信喪失の初舞台から、必死に勉強に励みました。

しかし、どんなにレッスンを積んでも録音した自分の声が暗くこもっている…。


声が輝かず、全て同じ暗いイメージになり感情が伝わらないんです。


声の研究をしていくうちに『声は内面を映す鏡である』と気付きました。

声の本質は、小手先の技術じゃない、もっと深いところにあるんだと。


しかし、どんな声を手に入れても本番で緊張に支配されて自分を発揮できないのでは元も子もない。

人を惹きつけることも、チャンスを引き寄せることもできない。


100%自分を発揮し想いを伝える『惹き寄せ声』は、【思考法】【発声法】【表現法】の3つの要素が必要である。

これが私の導いた結論で
した。


マインドを整え、効率の良い『英語の発声』と感情豊かな『欧米の表現』をメソッドとして形にしていきました。


これを実行したところ、どんなにプレッシャーの大きい舞台でも、緊張をコントロールし、堂々と想いを伝えるパフォーマンスを発揮できるようになったのです。


その結果、お客様から、

「言葉(イタリア語)は分からないけど、
 すごく感情が伝わって涙が出た」


「感動が止まらなかった」

「声が素晴らしくて圧倒された」

と高評価を得て、ファンクラブに応援して頂けるようになりました。


さらに、選挙のウグイスをやらせて頂くという「声」の可能性を広げました。


選挙では、候補者の想いを代弁してウグイスが地域住民の皆様に「上手く台本を読む」ことではなく、「想いを伝える」ことが大切だと学びました。


私が想いを乗せて選挙カーから話したところ、ウグイスである私に

「頑張って!」

「応援している!」

と、お店や家の中から出てきて握手をして声をかけてくださったのです。

「声」の可能性を感じた嬉しい出来事でした。

候補者でもないのにこんなありがたいことを経験できました。

このような選挙を2度も経験させて頂きました。

いずれも当選に貢献することができ、話すことに自分のメソッドが効果的であると確信をできました。


人生のチャンスを掴む
たった1つの手段

人生のチャンスを掴むたった1つの手段。
それは、「声」です。


音楽大学を出ているのが当たり前というクラシック音楽の世界。

「声」を手に入れたおかげで、音大も出ていない私がコンクールで最高位や優秀賞を頂くという実績が作れました。


アマチュアからプロとして活動を始め、多数のイベントやコンサートに出演しました。

そのうち、音楽会と関係ないところから依頼を頂き、様々な会やセレモニーの仕事を頂くというチャンスを手にしていったのです。


ある時、ペルー大使同席の会で演奏をさせて頂くチャンスに恵まれ、大使から大変気に入って頂きました。


その後、ペルー大使館に招かれTBS社長の功労賞受賞セレモニーや、ペルー大統領夫人来日記念晩餐会に招かれてパフォーマンスを披露するというチャンスに恵まれました。

ペルー大使館では、デヴィ夫人からお声をかけて頂き、夫人主宰のイタリアの音楽財団へお誘いを頂いたという大変光栄なことも。

全ては、私が「声」によって掴んだチャンスでした。
左から:ペルー大使、デヴィ夫人、私(いつき)、TBS社長

夢も目標のない会社員が
夢に溢れたワクワクの毎日を
手に入れた秘訣

病弱で自信がなく、人前に出るのが苦手だった幼少期。大人になっても夢も目標もない、ただの会社員だった私が、声」でガラリと人生が変わったのです。

2015年に、「声で人生が変わる」ことを伝えたい、声で悩む人を救いたいという思いから、ボイストレーナーとして独立。


「たった1回で声が変わる!」

「レベルに合わせて
分かりやすく教えてくれる!」

「ボイトレの先生が
こんなに優しいと思わなかった!」



と好評になり、遠くは山口県や愛知県から飛行機や新幹線で通って頂くほど信頼を頂きました。

まったくの初心者だけでなく、プロ歌手やレーベルバンドの新曲CD制作のサポートや、オペラ歌手の指導の他、コンクール受賞者を輩出するなど、指導者として多くの経験を積ませて頂きました。
2016年、共著書「凛女の選択 30代からのリアル 心と体、生きる道」を出版しました。

人生のターニングポイントを迎える30代前後の女性たちへ贈る、人生選択への指南書で、正に私が伝えたいことを書籍という形にしたものでした。

なんと、アマゾン2部門1位を獲得し、書店では週間1位で入荷待ち等、大変多くの方のご支持頂いた書籍となったのです。

こうして「声」を手に入れたことで、夢も目標のない会社員だった私が、夢に溢れたワクワクの毎日を手に入れたのです。

声の無限の可能性で人生を豊かに

声の無限の可能性で人生を豊かにというのが私の理念です。


実際に私自身、「声」によって人生が変わりました。

「声」で自分を表現する術を身に付けてから、それまででは考えられないチャンスを多く掴む人生になりました。


私のこれまでの経験、声と表現の技術、全てのノウハウで一人でも多くの声に悩む人を救いたいたいと考え、「惹き寄せボイス」メソッドを考案しました。


現在、声に悩みを抱えているという人、変わりたいという人を全力でサポートしています。

2大無料特典付き!

堂々と話せるようになる
惹き寄せボイス7日間講座
今だけ無料公開中!