ビオテインB420の
最安値 販売店

ビオテインB420は日本初の乳酸菌「B420]、ホエイプロテイン、7種類のビタミンと美容成分をたっぷり配合した新しい置き換え食品です。

ビオテインB420が最安値で購入できる販売店は公式サイトの定期コースになります。


ビオテインB420の公式サイトを見てみると毎月自動で届く【定期コース】で注文すると通常価格が3,900円のところ、初回限定で40%OFFの2,340円で購入ができます。
2回目以降は定期コース10%OFFの3,500円のお届けとなります。
(全て税抜き価格)

送料は無料です。

「えーっ!定期コースは数ヶ月は続けないとダメでしょ?」と思われた方、大丈夫です。
よくある定期コースの回数縛りがありません。

定期縛りがないのは商品への自信の表れだと思います。

実際にお試しになられて気に入られましたら、もちろんそのまま継続が可能ですし、気に入らない場合は、いつでも休止や解約ができます。

次回お届け予定日の10日前までに下記に連絡すれば休止・解約が可能です。

電話番号:0120-201-516
受付時間:平日9:00~18:00(土日祝休み)

※解約の連絡をするまで、定期的にお届けいたします。お届け1回でも解約可能です。


ビオテイン B420は薬局やドラッグストア・コンビニなどの店頭販売していません。
ビオテイン B420は通販限定商品です。

大手通販の楽天やAmazonでも 今のところ販売されていません。
新商品なので取り扱いがないですね。

ビオテイン B420の特徴

ビオテイン B420本初の乳酸菌「B420」です。
「B420」は善玉菌の一種で海外で注目を集めている乳酸菌で身体の内側から健康をサポートします。

プロテインも筋肉成分の多くを占めるアミノ酸を含む「ホエイプロテイン」を使用しています。

無理な食事制限はタンパク質や必要な栄養が不足してしまい筋肉量が減り基礎代謝が落ちます。 

女性のタンパク質摂取量は減少傾向にあり、成人女性が必要なタンパク質量は木綿豆腐2.5丁分に相当します。

人間の体の様々なものがたんぱく質をもとに形成されています。

ビオテイン B420なら、たんぱく質を手軽に摂取できるんです。
さらに不足しがちな7種のビタミン、レタス一個ぶんの水溶性食物繊維、 美容成分配合です。

無理なダイエットはお肌もボロボロになります。
ビオテイン B420なら、週3日の置き換えダイエットでカロリーコントロールと各種ビタミン、コラーゲン、コエンザイムQ10などの美容成分配合なので必要な栄養素を摂取できます。

ビオテインB240は牛乳や、豆乳、お水など200mlを入れ溶かして飲むだけです。

ただし、ビオテインを飲んでいれば何を食べても大丈夫と誤解して食べ過ぎたりすると効果はないです。

公式サイトでも朝食夕食は食べ過ぎない程度に通常通りで炭水化物は控えめにと記載しています。
日常生活を整え、毎日の食事内容を意識するようにしてくださいね。

ビオテインB420はホエイプロテイン、7種類のビタミンと美容成分をたっぷり配合!
1杯でしっかりとした満足感。女性のキレイをしっかりサポート!

ビオテインB420で置き換えカロリーコントロールはじめませんか。

今ならビオテインB240が初回40%オフの送料無料です。

※食物アレルギーのある方は、原材料名をご確認のうえでご使用をお決めください。

原材料名

分離ホエイたんぱく(アメリカ製造)、食物繊維(グァーガム分解物)、砂糖、ビフィズス菌末、コラーゲンペプチド、コエンザイムQ10粉末(コエンザイムQ10、デキストリン、カゼイン)/酸味料、増粘剤(キサンタンガム)、乳化剤、ケイ酸Ca、甘味料(アスパルテーム・L-フェニルアラニン化合物、スクラロース)、香料、V.C、抽出VE、ナイアシン、パントテン酸Ca、V.B1、V.B6、V.A、
(一部に乳成分・大豆・ゼラチンを含む)