なら誰でも簡単にホームページが始められます。 今すぐ試してみる 簡単にホームページ作成

株式会社ジャパンオールサービス
略称:JAS

IT導入補助金を活用して
ホームページを作ろう

IT導入補助金を活用すれば、ホームページ制作や
リニューアル費用が最大50万円(補助額2分の1)
補助を受けることが可能です。!!
株式会社ジャパンオールサービスは
IT支援事業者に認定されております。

★注意点★
1事業者様につき1回のみ申請可能です
IT導入支援義事業者を通しての申請になります。

ホームページで集客したい

ホームページを作成することで今まで以上の集客を得ることが出来る可能性があります。

弊社が制作するホームページには反響型のホームページ(集客できるWEBサイト)へと変えていくノウハウと圧倒的な改善実績があります!

制作費用が高いからあきらめてい

集客できるホームページは費用も高額になるケースも多くあきらめていた方もおおいです。

しかし、ホームページ(ウェブサイト)作成にかかる費用の1/2(最大50万円)が補助されるいまが最大のチャンスです!

補助の下限金額は15万円~となりますが、それでもかなりお得にサイト制作が可能です。
IT補助金が募集されている今、申請しない手はないでしょう。

JASが作るホームページ

オリジナルデザイン

お客様の要望にあったデザインで制作致します。

アクセス解析設置

アクセス解析設置が標準装備されてますので追加費用はかかりません。

スマホ最適化

スマホ対応が必須の時代だからこそ追加料金なしでスマホ対応しております。

10ページ制作

集客できるホームページを目指して、最低10ページ制作保証致します。

IT導入補助金を活用をサポート致します

申請サポート

経済産業省よりIT導入支援事業者として採択された弊社が、申請から交付後の制作までおこないますのでご安心ください。申請に必要となる申請書類はもちろん、計画・目的達成までもサポートいたします。助金 交付決定 → 契約・お支払い → 制作開始の流れとなり、補助金交付申請が採択されてからのご契約になりますのでご安心下さい。

サーバーやドメイン費用も補助対象

IT導入補助金ではホームページの制作料金以外にも、サーバ・ドメイン料金やコンサルティング費用やWEBコンサルティング費用の1年分(初年度のみ)も補助金の対象になります。ホームページ集客をお考えのお客様は、この機会にぜひご活用下さい。

補助金が択されない場合は無料

IT導入補助金導入サポートは、補助金が採択されなければ1円もいただきませんので安心ください。
ホームページ制作はもとより補助金についての質問もお受けしております。

T導入補助金 3次公募受付中

第三次の公募につきましては、三次公募の交付申請期間は2018年9月12日(水)~2018年11月19日(月)となっております。
2週間毎に審査を行い、複数回採択を実施しますので今がチャンスです!!

IT導入補助金のお問合せはこちら
ferry@japan-all-service.com

よくある質問

QIT導入補助金の相談やサポートをしてくれますか?
Aもちろんです。無料でサポート致させていただきます。
また、補助金採択後に契約となりますので採択されるまでは1円も発生しません。
Q見積もり依頼だけでも可能でしょうか?
Aもちろんです。まずは現状の確認も含め、直接お話しさせて頂ければと思います。お気軽にお問い合わせ下さい。
Q自分で更新できるホームページはつくれますか?
A可能です。
自分で更新できるホームページはもちろんのこと、加工も容易にできるようにしてお渡し致します。
QIT導入補助金の相談やサポートをしてくれますか?
Aもちろんです。無料でサポート致させていただきます。
また、補助金採択後に契約となりますので採択されるまでは1円も発生しません。

会社概要

会社名 株式会社ジャパンオールサービス
(略称:JAS)
住所 東京都中央区東日本橋2丁目28番4号
電話番号 050-3395-9777
代表者 齋藤 美香
資本金 900万円
設立 平成28年10月
設立 平成28年10月

お問い合わせ