「ザ・コーチ」誕生10周年 特別企画

人生を切り開く谷口の「コーチング」を1日に凝縮!

心温まる小説仕立ての自己啓発本として愛され続け、10年間ロングセラーとなっている《ザ・コーチ》

この度《ザ・コーチ》の誕生10周年を記念して、著者 谷口貴彦本人が登壇し、《ザ・コーチ》では伝えきれなかった内容も含めて、そのノウハウや教えを1日に凝縮してお伝えしてまいります。

10年の歩みを総括する集大成ともいえる本イベントは、長年のファンの皆さま、人生を切り開いていきたい方、これからコーチングを学んでみたい方、人間関係を向上させて行きたい方など、《ザ・コーチ》のファンはもちろん、みなさまに広く楽しんでいただけるイベントになる予定です。ぜひ著者と共に過ごす濃厚な一日をお楽しみください。

主人公・星野の人生を変えた運命の「コーチング」とは!?

セルフイメージとは何か
どんな一生を送るのかは、セルフイメージで決まる。そういっても過言ではないほどに、人の人生に影響を与えるものが、セルフイメージです。本当に大切なことだからこそ、著者谷口は最初ににこの作品を書き上げました。当日はセルフイメージについての理解を深め、今一度あなた自身のセルフイメージを見つめる、またとない機会になるでしょう。
人生を切り開く技術
目標達成の技術は、自分の人生を切り開き、思い通りの人生をデザインしていくための、根本となる技術です。目標をたて、達成していくことは、学ぶことができるのです。セミナーでは、シリーズ1冊目の《ザ・コーチ》から、「目標の達人」の物語を追体験!文字通り、谷口があなたのメンターとなることで、目標達成の技術を習得に導きます。
時間を味方につける
過去を振り返った時、多くの人は本当に大切なことを後回しにしてしまいがちです。過ぎ去った時間、もう出会わない人々。時間をただ過ぎていくものと捉えるのか、自分の成長を後押しする味方とするのかで、人生は全く異なります。当日は、原作のようにライフバランスホイールをマスターし、自分にとって何が大切なのか、見つめ直す力を得られます。
時間を味方につける
過去を振り返った時、多くの人は本当に大切なことを後回しにしてしまいがちです。過ぎ去った時間、もう出会わない人々。時間をただ過ぎていくものと捉えるのか、自分の成長を後押しする味方とするのかで、人生は全く異なります。当日は、原作のようにライフバランスホイールをマスターし、自分にとって何が大切なのか、見つめ直す力を得られます。

そして・・・今回だけのスペシャルオファー!

そして、今回のスペシャルセミナーの開催にあたっては、受講者の方には、「これまでにないことをしたい!」という谷口のチャレンジ精神とサービス精神、何よりも感謝の気持ちがいっぱいの特別な特典をご用意させていただきました。

それは、なんと、世界、国内の最高資格を共にもつマスターコーチである谷口が、特別に1度だけ、あなた個人に、コーチングを行います!!

現在、谷口のコーチングは個人の方には提供しておりません。また、現在の谷口のコーチング料金は年間で120万円もの料金をいただいておりますが、それでもスケジュールの都合、新規のお申し込みはお受けできていない状況です。谷口はマスターコーチという日本国内でも約20人ほどしか所持していない稀有なスキルの持ち主であることはもとより、クライアント実績は150人以上、総コーチング時間は5500時間を超えるなど、国内でも非常に稀有な実績を持っています。過去、クライアントにはベストセラー作家やミュージシャン、起業家や経営者など、多様な方々がおり、いづれの人もそれぞれの分野、業界でトップとして現在も活躍されています。また、企業研修を行なったおりも、そのリピート率は90%以上と、その満足度が高いことでも有名です。

もしあなたが、コーチングに興味があるのなら、人生に転機を求めているのなら、そして谷口のファンだとしたら、このまたとない機会を、ぜひともご利用ください。

こんにちは!谷口貴彦です。

皆様のおかげで、今年で《ザ・コーチ》が誕生して10年を迎えることができました。10年間というロングセラーとなれたのも読んでいただき、応援してくださった皆さんのおかげです!本当にありがとうございます。

そこで、今回は感謝の意を込めて「ザ・コーチ1dayスペシャルセミナー」を開催することにしました!


気になるその特別な1日の内容は、これまで開催のご要望の高かった著書の内容そのままの、決定版セミナーになる予定です

● ザ・コーチの目標の達人体得体験!
● ザ・コーチ2のセルフイメージ上げる秘訣の習得!
● ザ・コーチ3の人生を自分の手に取り戻す時間管理術

ザ・コーチシリーズで書いた人生で大事な原則3つを、一日に凝縮したザ・コーチの秘伝体得の一日集中セミナーです!僕が自分で実践し、体現してきたノウハウを公開します。このセミナーで公開する考え方と原則を体得すれば、あなたの未来はきっと違う未来になるはずです。

会場であなたに会えることを楽しみにしています!

谷口貴彦 プロフィール

・「ザ・コーチ 最高の自分に出会える『目標の達人ノート』」著者
・株式会社コーチセブンピース 代表取締役
・国際コーチ連盟 マスター認定コーチ


旅行業界・外食産業・住宅産業など、多種多様な現場を経験し、2003年にプロコーチとして独立。

やる時は全身全霊で取り組む性格で、コーチの世界において最短で最高峰の国際資格を一発で獲得。

代表的な著書、「ザ・コーチ 最高の自分に出会える『目標の達人ノート』」プレジデント社をはじめ、7冊で累計10万部を超えるベストセラー作家。

これまでに、会社経営者やスポーツの日本代表コーチ、起業家などのコーチをする。人の潜在能力を発揮させるコミュニケーションの専門家として、企業研修・地方自治体、大学などで、延べ30,000人以上にコミュニケーション技術を指導。50歳を過ぎてからゴルフの魔女に魅了される。

 

著者との距離が近い、少人数制!!

「ザ・コーチ」

1dayスペシャルセミナー

日程

2018年  7月 22日 (日)
10:00~17:00

参加費:39800円
会場:神田
特典:谷口貴彦との個別コーチングセッション付き!!

・お申し込み直後に、自動返信メールが届かない場合は、大変お手数ですが、下記お問合せボタンからご連絡いただけますようお願いいたします。

・会場の詳細はお申し込みの方に追ってご連絡させていただきます。