ご予約&料金のご案内

注意事項を読まれてから、一番下の空室確認&ご予約のページにお進みください

ご予約の流れ

予約カレンダーよりご希望の宿泊日を選んで、必要事項を記入して頂き、
(連泊希望の方は、連絡事項の欄に宿泊希望期間を記入して下さい)
送信します。
※入力フォーム内で、【所要時間(目安)8時間】と記載されておりますが、
システム上の都合で書いております。
1泊は予約日15時~翌日10時までとなります。

送られてくるメールを読んで頂き、間違いない場合は、
メール文章内のURLへアクセスして下さい。
※この段階ではまだ、予約確定ではございません。
先着順ですので、ご予約をお取りすることができない場合がございます。

あらかじめご了承ください。

予約が重なっている場合、返信にお時間をいただく時が御座います。
その時は申し訳御座いませんが、しばらくお待ちください。

私共より、ご予約をお取りすることが出来ないメールが
届いた場合は、申し訳ございませんが、
別のご都合が許す日を改めてご予約をお願いいたします。

私共より、ご予約日と料金の確認メールが届いた場合、
ここで内容に承諾して返信メールを送信して頂ますと、
ご予約を確定させて頂きます。

後は当日、施設へお越しください。

到着時の流れ

到着しましたら、お車は
施設と国道の間の空き地に止めて下さい
施設まで車の乗り入れは、
車種により車の底を擦る恐れがあります。

次にメールでお伝えしている
電話番号へ連絡を入れてもらいます。

その時に、ドアのロック番号をお伝えします。

その後、私共が施設へ伺いますので、そこで
宿泊台帳の記入と料金を頂きます。
※精算は現金のみとなっております。

後は施設をお客様でお過ごし下さい。

翌日チェックアウトの際にお伝えしている
電話番号へ
連絡をお願いいたします。

料金

【ご利用人数】
・定員5名様まで
 人数の調整が必要な場合はご連絡下さい。
 (※持ち込みテント一張り1泊 1,000円) 

【ご利用料金】
・基本料金
 7月~9月  22,000円
 10月~6月 20,000円
 ※7月の土日祝・8月の土日祝+お盆期間・GW・シルバーウィーク期間は
  基本料金に+2,000円追加
 ※上記以外の土日祝は
  基本料金に+1,000円追加

 ★2024年のGW期間は、
  4/27(土)~5/6(月)とさせて頂きます。

 延泊の場合、施設利用料以外の料金を頂きます。
 詳しくはお問い合わせください。

 レイトチェックアウト 1,000円/1時間 MAX12時まで

・施設利用料
 お1人様につき
 大人    1,000円
 小中高校生   500円
 未就学児   無料

・テント設営
 人数追加による持ち込みテント一張り1泊 1,000円 + 施設利用料

(例)大人2名 中学生1名 小学生1名 幼稚園1名 8月の土曜日に宿泊の場合
 8月の土曜日 基本料金 22,000+2,000=24,000円
 大人2名 1,000×2=2,000円
 小中学生2名 500×2=1,000円
 幼稚園1名 無料
 合計金額 税込27,000円 となります。

利用規約

【チェックイン・チェックアウトついて】
◆チェックイン  15:00~17:00 
◆チェックアウト 10:00
 ※チェックイン時間が遅れる場合はご連絡下さい。

【ご予約・キャンセルについて】
◆ご予約の時点では仮予約となります。メールにてご案内後、確定いたします。
◆キャンセル料金について
 ・宿泊日の8日以前     無料
 ・宿泊日の7日~3日前まで 基本料金(UP料込)の50%×宿泊数
  (土曜日宿泊の場合、前の週の土曜日から50%のキャンセル料が発生します)
 ・宿泊日の2日~前日まで  基本料金(UP料込)の100%×宿泊数
  (土曜日宿泊の場合、週の木曜日から100%のキャンセル料が発生します)
 ・当日・無断キャンセル   全額
◆台風や自然災害などで営業ができないとこちらで判断した場合、
 こちらから連絡させていただきます。
 そのタイミングでのキャンセルはキャンセル料をいただきません。
◆連絡なしにキャンセルをされた場合、次回のご予約をお取りできなくなります。
◆一旦キャンセルされた場合、キャンセルを取り消す(元の予約状態に戻す)ことはできません。
◆18歳未満の方のみのご利用はお断りしております。
◆20歳未満の方のおられるグループは保護者様同伴、もしくは保護者様記入の同意書の提出をお願いしております。
◆事前に申告のない第三者を宿泊させたりする規約違反については、その場で即退去していただきます。

【滞在中のルールについて】
◆建物内は電子タバコを含め、全面禁煙です。外で喫煙される場合は、携帯の灰皿を必ず使用し吸い殻はお持ち帰りください。
◆ペットの同伴はお断りしております。
◆天候等(風の強い日)によりBBQ等の火気の使用をお断りする場合がございます。
◆外出の際には必ず貴重品を身につけてお出かけください。お客様の車両や
 ご持参された物品の破損、盗難、事故に関しまして一切の責任を負いません。
◆立地的に、お部屋及び敷地内に虫や動物が侵入、発生する場合があります事をご了承ください。
◆直火は禁止します。焚き火台、バーベキューコンロ等をご利用ください。
また、ウッドデッキ上での焚き火は禁止です。
◆打上花火は禁止です。手持ち花火のみ所定の場所でおこない火の始末を確実にお願いします。 また、22時以降は外での大声や楽器の演奏等はご遠慮ください。
◆施設内の物品の破損や汚損などにより特別にクリーニングが必要な場合は、現状回復にかかる費用をご負担いただきます事をご了承ください。
◆ゴミの分別はルールに基づいてお願いします。
◆施設内の塀や柵に上ったり、お子様から目を離さない様にお気を付けください。
◆施設の前の道は国道ですので、球技遊びはご遠慮ください。

【その他】
◆本ルールが守られない場合、ご利用の継続をお断りする場合がございます。
 その場合のご返金については対応いたしかねます。
◆天災、お客様の不注意で発生した全ての事故、上記のルールに反した為に
 起こった事故につきましては一切の責任を負いません。

お問い合わせ