工事中

コレまでと全く違った人生を!

未来の未知を道に
どうすれば自分が「やりたいこと」で生きていける様になるんだろう?
本来人は一人一人個性があります。それがいつの間にか人と一緒が正しいと思い込み周りと同じ事に安心感を得る様になっていく…
その要因の一つが教育です。皆が同じ目的を同じ様に目指し、大人が正しいと示したものを正しいと刷り込まれ育って来たのです。
アナタが朝起きて仕事の準備をしている時、辛いと感じるのであればそれは本来のアナタの生き方では無いのではないでしょうか?
朝が来て、また今日も楽しいことが待っている!ワクワクする!そろそろそんな人生を過ごしませんか?

空撮事業

見たことのない世界をあなたに!

動画作成事例

WEBページ作成事業

あなた自身で作成できるサービスです
フライトシップではより訴求できるWEBページを作成するにはやはり「動画」が欠かせないと考えています。これまでに培ってきた動画作成の知識とWEBページを同時活用し、閲覧して頂いた方々に共感を与えます。


ランディングページ(LP)作成

フライトシップでは代表の小島が認定を受けている「ペライチ」を使い、LP作成(又、ご自身で作成)のお手伝いをさせて戴いております。
ページの作成から運用までをサポートさせて頂き、あなたの会社や取り組みを円滑に進めて参ります。

ペライチ紹介動画

作成事例1

広島県廿日市市で人気のお好み焼き屋さん「福の神」さんです。
ページを作成して以来集客UPにも繋がっているとのことです。
福の神さんではペライチを使い、LPを作成後はお問い合わせも増え、集客、売り上げ共にUP出来ましたとのご連絡を頂きました。
私どもにとっても非常に嬉しい結果となり、オススメのサービスとなっております。
又、ページ内に動画を貼り付けることにより、更なる集客力にもなっている様です!

SNS活用法

どう知らせていくのか
よくあるのが出来上がったWEBページをそのまま放置してしまうこと。「フライトシップ」ではいかに人に見て頂くかを考えます、SEO対策などで見て頂くのを待つのも一つの手段ではありますが「フライトシップ」では「SNS」を活用し、クライアント様の業種や業態に合わせこちらから見て頂く方法を提案します。
下は簡単なイメージではありますが各SNSを活用し、特性に合った訴求を行って参ります。
Twitter
WEBページとは言わば自己紹介をチラシにしてネットという大通りで配る様なイメージです。人が行き来する中「ツイッター」はとにかく道行く人々に配りまくりひとまずは知って頂くことに専念する。そんなイメージです。
Facebook
大通りにてとにかくチラシを配る、そんな中ふと見ると知人が歩いている。ちょっとした安心感と馴染みであるが故に伝え方がより親密になり解って頂きやすい。「Facebook」とはそんなイメージで活用するとより訴求できるのではないでしょうか?
Instagram
大通りにて必死にチラシを配る。そんな姿を見て相手側から寄り添い見て頂ける、そんなイメージなのが「Instagram」様々なSNSがありますが特徴の一つとして文面にURLが貼れないこと。「Twitter」や「Facebook」よりも難易度は高めだと言えるでしょう。
ライン公式アカウント
この度LINE@は「LINE公式アカウント」へと移行しました。このLINE公式アカウントは現代版のメルマガサービスの様なイメージです。言わばコミュニティーの様なものですので、様々なSNSからこのLINE公式アカウントへお誘いすることが出来れば高い確率で訴求できると考えられます。
フライトシップではこの様な一連の仕組みをクライアント様ご自身ができる様にサポートを行っております。いつまでも顧問料が掛かるといった業態ではありません。すなわち一度知ってしまえば今後どんな業種やサービスにも応用できるのです。また、経費の削減にも大きな効果をもたらせます。

料金



セッション 1時間:10,000円〜以降1時間ごとに5,000円(遠方の場合は別途交通費を頂きます。Skyp・Zoom可能です)

動画・WEBページ作成依頼 どうしてもクライアント様ご自身ではなくフライトシップにて動画やWEBページを作成して欲しいといったご要望にもお答え致しておりますが状況により価格も変わりますのでお気軽にご相談ください。
動画・WEBページ作成依頼 どうしてもクライアント様ご自身ではなくフライトシップにて動画やWEBページを作成して欲しいといったご要望にもお答え致しておりますが状況により価格も変わりますのでお気軽にご相談ください。

お問い合わせ

どんな些細なことでもお気軽にご相談ください。
フォームから送信された内容はマイページの「フォーム」ボタンから確認できます。
送信したメールアドレスでお知らせ配信に登録する
送信

自己紹介

代表 小島秀樹

コミュニティー・プロデューサー


広島県呉市出身、廿日市市在住46歳、「flight ship」代表

私はこれまで様々な仕事を経験してきました。その中で一番の懸念は一生続けることのできる仕事環境が極端に少ないこと、その要因は誰もが良いものを持っていても「表現する力」や「知らせる力」を発揮できていないことだと感じました。
それを少しでも知って頂きたくこの度「flight ship」は空撮事業からコンサルタント事業へと形を変え新たな一歩を歩む決心をいたしました。
起業準備段階で既に多くのご相談を頂いておりますが、各個人様や企業様向けに一つ一つご提案させて頂くため一度に多くのご相談を承るのは不可能となっております。
何かお悩みなどありましたら一度お気軽に上のフォームからご相談ください。
将来はクライアント様達と新たなスタイルのコミュニティーを作成し、これまでにないビジネスモデルを構築すること、そして一生共に歩んで行くことなのです。

FLIGHT SHIP

広島県廿日市市地御前2-6-1
TEL・FAX:0829-30-0002
080-4261-8062