なら誰でも簡単にホームページが始められます。 今すぐ試してみる 簡単にホームページ作成

主には、家族で一番運の悪い人、またはエネルギーの足りてない人にその効力が作用し、
その後にめぐりめぐって自分が幸福なる【降り符】

神降り符とは?


・伝承では、天皇家の采女が実践された秘法。


・ひとつの紙(神)を折り、結び固めることでそこに神を降ろし、福禄寿(幸福・お金・健康)を得ることが可能。

・恋愛運が悪いと恋愛運に、金運が悪いと金運に、仕事運が悪いと仕事運に作用。すべての運がよりよく向上するので、一度習得すると一生使える宝物になります。

こんなお悩みありませんか?

↓↓↓↓↓

・結婚したいけどなかなか縁が結ばれない

・職場や家族との人間関係がギクシャクしてつらい

・ビジネスがうまくいかない

・経済的にゆとりがない

・なにかと損な役回りでついていない

・先祖供養したいけど、お仏壇も拝まないし、お墓参りもできない

・誰かに怒りや不安、妬みの心がわいてくる

・家族関係に疲れた

・家族の中で助けたい人がいる

・原因不明の体調不良がある(霊障)

~降り符を謹製するとどうなるか~(体験者の声)

■彼ができた
■ビジネスで海外進出することに!
■富裕層の仲間入りした。
■永住権がとれた。
■肺がんが消えた
■職場の人間関係の悩みが一気に解消!
■突然の部署異動で毎日定時ダッシュ。

■弟の会社が大手企業と契約!会社が軌道に乗ってきた
■入院していた姑がいきなり病状回復し退院した
■姑との関係が改善し、家族が仲良くなった
■車の修理代が10分の1になった。
■家族みんなのクジ運が爆上がり。
■長年の霊障が解消した。


=参加者様の声①=

Aさん(神奈川)


ビジネスチャンスやお金のご縁がことごとく破断になり、住んでいる土地の影響も受けているのだと思い、なんとか人生を好転させたいと思い参加しました。
セミナーで降り符を折った直後から、奇跡的にも帰りの電車がスムーズに繋がり、本来間に合わない電車が遅れてきて乗車でき、終バスの一便前に乗車できました。
翌日も、降り符の盾に手を合わせた時、眉間に押されるような感覚がありました。日の出を拝むときのような感覚でしっかりとパワーを感じることができました。
降り符は折ったことがありますが、このような効果を体感したのは初めてで、今後が楽しみです。




Ⅿさん(京都)


セミナーの帰りの電車の中から信じられないくらい綺麗な太陽の光が雲間から注がれてるのを見ました。とても幻想的でした。
義母がカテーテルの検査だったのですが、腎臓の具合もイマイチなので、検査と治療は同時にはできないと言われていたのに、同時にすることができて来週には退院できそうな流れになりました!もうすでにいい感じに整ってきていると感じています。
早速義母にも渡してこれたので、元気になってくれると思っています。




Tさん(京都)


職場の人間関係や、家庭でも主人のことでイライラしていて、落ち着く場所もなくストレスで体も疲れ切っている毎日を過ごす中、「降り符」という言葉が気になり、思い切って受講を決めました。
降り符は、折っているときからドキドキ鼓動が鳴り、折るたびに枚数を重ねて胸にあていくとそのたびに胸の振動が大きくなり、手のひらに打ち返す感じでした。
セミナーで降り符を折ってからまだ数日ですが、今まで肩から肩甲骨あたりが重くて痛くて疲労感があったのが、セミナー後数日観察していると、その痛みや重さがなくなっているのに気づきました。仕事もいい感じで、肩の力も抜けてきて、家でのイライラやストレスが軽くなってきていて、その効果に正直驚いています。


=参加者様の声②=

<セミナー後の体感編>

■降り符を折ってすぐに体がスーっと軽くなりビックリです。(セラピスト)
■ひどく眼精疲労だったのが、セミナー後は視界が広がりすごく楽になりました。(セラピスト)
■いつも嫌悪感があった息子への怒りが消え、涙があふれてきました。(美容師)
■降り符を折ると体が熱くなります。(鍼灸整体師)




<現実の変化、実体験編>

■義父の肺がんが消えました。
■パートナーが今まで以上に優しくなりました。
■ビジネスで将来海外進出するという夢が早くも実現しそうな勢いです。しかも、自分の思い描いていた通りの内容で進んでいます!
■事故に遭ったのですが、誰もケガをせず大難が小難になしました。
■お風呂場でこけたのですが、幸い骨折等せず、打撲だけで済みました。


降り符セミナーに参加して福禄寿を手に入れる





【神降り符】

今まで知られてこなかったこの秘伝の奥義を取得して、ご先祖様を味方に、自分だけでなく身内の環境も整え、人生を豊かにしませんか?



~今回謹製する符~

【霊魂祓い符】

霊魂を鎮めるための符であり、個人から先祖まで癒すことができます。食べ物や感謝を霊化しあの世で送り出し、あの世での生活をよくすることで子孫や縁のものの福禄寿を向上させます。

冥罪の浄化や魂の向上をもすることができるように産土神に祈る符です。

幸福、健康、地位名誉お金などが舞い込んできます。

【生霊祓いの符】

霊より人間の念のほうが恐ろしく、人のねたみや嫉妬、恨み、つらみ、怒りや悪意など、それが漂い体に吸着することでいろいろな禍が起こります。

それを取り除き自分の身を守ることができるので、とても実用性のある符です。


<講師ご紹介>

【神降り符セミナー】

〇日時 
  2月6日(土) 13時~17時

〇場所
  エル大阪(大阪府立労働センター)本館706号室
 (http://www.l-osaka.or.jp/)
  大阪市中央区北浜東3-14

〇受講料
  55,000円(税込)

〇支払方法
  振込(一括)

〇申込期日
  ~2月3日(水)

〇申込方法 
  下記フォームよりお申込みください。