「"個人〃が輝く時代へ」というビジョンを標榜し、『金融』という誰でも早く簡単に1つのキャッシュポイントの作成ができるサービスを提供しています。

私からのメッセージ

OS運営事務局は2012年、Web商品に特化したエージェンシーとして新たなフィールドを自ら開拓するところからスタート、エリアマーケティングの最前線を駆使し地域特化の創造に挑戦し続けてきました。これは小さな世界でも一番に輝く星になるという思考のもとに多くのチャレンジ精神に溢れるメンバーが多く集ったからこそ実現できたのだと自負しています。
今期のOSは、デジタルエージェンシーを超越した新たなフィールドを自ら開拓すべく、自社サービスやオリジナルプロダクトの開発にも積極的にチャレンジしています。

これからの挑戦

2018年の3月にはLINEコミュニティをリリース、4月に正式に配信を開始、これまでの他LINEグループを含め、参加人数は680名以上となっています。
ユーザーの属性は、富裕層ではなく主婦、サラリーマンが45〜55%程度で、次にEC事業者。それ以外には、リアル店舗や建築、サービス、派遣業者になります。
新たなサービス向上を目的に四国、関西、関東の3エリアをメインに拡大していきます。
『LINEグループ』は、誰でも参加できるコミュニティです。主な案件こちら→(http://urx3.nu/3DPv

"輝く"のその先へ

私は世の中を「楽しさ」と「安定」に変え、その先にあるそれぞれの目的を実現させるための全てのことを提供します。

大切にしている価値観

オープンマインド
良いサービスを作るには、実際に使っている人々の声をいかに拾えるかが大事です。
そのためには社内外全ての人との関係をオープンにしていく必要があると考えます。
とにかくお客様との距離が近く、必要に応じて変化できる柔軟性の高い組織であり続けます。
トライ&ラーン
正解というのはやってみないとわからないものです。 挑戦を恐れることが一番のリスクです。
失敗を良しとする文化を標榜し、早く、沢山トライすることで ベストな選択肢を見つけお客様に対しより良いサービスを提供します。
成長し続ける
私たちにとって最も大事な資産は信頼であり、一人ひとりの成長が 個人およびサービスの成長にとって不可欠だと考えます。
提供するサービスを通じて皆様の成長に寄与し、皆様の成長を通してメンバー1人ひとりが成長する組織でありたいと考えています。
情熱を持つ
私達は、全てのメンバーが
「情熱を持ってビジョンを語り」
「多くの人々を巻き込みながらサービスを創り」
「情熱を持って個人の成長のために行動できる」
そんな組織でありたいと考えています。
情熱を持つ
私達は、全てのメンバーが
「情熱を持ってビジョンを語り」
「多くの人々を巻き込みながらサービスを創り」
「情熱を持って個人の成長のために行動できる」
そんな組織でありたいと考えています。

OSでは共に活動できるビジネスパートナー、投資や資産運用を始めたい金主様、投資家様を募集しています。無料で簡単な副業、最低$700から出資可能な投資案件も提供しております。この機会に収益を上げましょう。

営業時間 24時間(不定期)
closed.scheme@gmail.com