決済つきの予約システムが3,940円〜/月

TREVO and NERIUM SHOP

ビジネスはこちら

健康の力を発見する!


        174種の栄養成分で、トレボは健康への真の答えであるのです。      

エネルギー増加、高まる集中力、活力に満ちた健康や体重マネージメントへのサポートを楽しむ準備はできていますか?もしできているなら、トレボはあなたが探し求めていた答えとなるでしょう。

製品概要健康の力を発見する

溢れるエネルギー、高められた集中力、力強い健康、素晴らしい幸福感があると想像してください。それが健康のパワー、そしてそれがトレボの革命的なパワーなのです。

トレボは良くあるフルーツジュースでもマルチビタミンでもありません。砂糖たっぷりのジュースやカフェインたっぷりのエネルギー飲料があふれている世の中で、トレボは他に類を見ない1本のボトルに入った完全な健康システムです。世界中からの174種類の栄養成分を含んでいるトレボは、市場に見られる栄養補助食品とは全く違うものなのです。この素晴らしい製品はあなたとあなたの家族に体を修復、回復し再生させる素早く美味しく簡単な方法を提供します。

このユニークな製品の素晴らしいところは、これが実に今日の栄養不足の食生活において欠けている物の代わりになるということです。そして私たちの科学者により、トレボは2歳の子供から全ての年齢の大人にも同じように働きかけるような方法で作られています。栄養においてはまさにベストです!トレボはあなたの家族の完全な自然栄養素のニーズへの美味しい答えなのです。


SHOP

品質のこだわり

ヨーロッパ時計協会認定職人が組み立てしています。

トレボ3段階方式の素晴らしい健康利益を発見する。

トレボには何が入っているの?

地球規模のリサーチの間に身についた栄養食品の知識を利用して、トレボは地球の隅々から集められた自然が与えてくれる最高の成分174種の唯一無二のブレンドを作りました。そして高い技術で、これを美味しく体内で吸収利用されやすく組み合わせたのです。


詳しくはこちら

32オンスボトル

このユニークな製品の素晴らしいところは、これが実に今日の栄養不足の食生活において欠けている物の代わりになるということです。

  • 2オンストレボ2ゴー!

このミニボトルは旅行、サンプル、プロフェッショナルなプレゼンテーション、ショーやプレゼントに最適です。この小さなサンプルをシェアすることは、トレボに人々の興味を引き付ける完璧な方法です。

トレボの健康の力はあなたの家族の誰にとっても理想的です。

 

トレボは高品質で自然にやさしい「ボトルに入った液体の健康」をご提供します。 

 

 

• トレボは地球とその資源を保護することを積極的に受け入れています。トレボのパッケージは完全に生分解可能です。何百年たっても無傷でいるような生分解可能ではないプラスチックのボトルで一杯になっている埋立地の増加のジレンマに私たちのボトルが原因とならないよう心がけています。



• 全ての原料は100%ベジタリアンでこれら高品質原料の多くはオーガニック認定されています。

• トレボの唯一無二の栄養食品はCGMP(Current Good Manufacturing Practices)の工場でブレンドされボトルに詰められています。この工場はFDAの規制基準を上回っています。

• トレボは高名なブランズウィック研究所のORAC認証制度のメンバーです。ORACとは活性酸素吸収能力(Oxygen Radical Absorbance Capacity)のことで、違った食物の抗酸化能力を測る実績のある方法です。ORACの抗酸化の数値はとても正確で、USDA Human Nutrition Center on Agingにも取り入れられています。トレボはブランズウィック研究所の科学者たちにその液体栄養製品を定期的に試験させおり、ですからトレボのORAC数値は1ボトルあたり373,000以上であり、 , それは認証された事実であると言い切れるのです。