Rapsodo   
レンタル2日間 
1.5万円~   

打たれるボールには理由があります。     
Rapsodoを使ってキレ、ノビを可視化しよう! 
この度は、このページを閲覧いただきありがとうございます。

私がお手伝いできるのは、あなたが
努力の方向性を間違えないようにするための手助けです。

あなたが本当に良いピッチャーになりたい、
野球が本当に上手くなりたいと思うなら、
是非以下の話を読んでみて下さい。

私も小学校2年生から、大学4年までの15年間野球を続けました。
ただ、そこでの指導は感覚的なものが多く、
センスのない私は中々野球が上手くなりませんでした。

それぞれのコーチの言うことは異なり、
数値的な根拠はありません。

私の技術は向上することなく、
結局大学で野球を引退することになりました。

大学を卒業して普通のサラリーマンになり、
上手くなることはなかったけれど、
大好きな野球に未練を残しながら3年間を過ごしました。

そんな時、ある記事でRapsodoのことを知りました。
球質を測定できる機械があると・・・

これをうまく使えば、
僕のような悔しい思いをする選手を減らせるかもしれない。
そう思いRapsodoのことをたくさん調べました。

いい音が鳴った、指導者がナイスボールと言った
そういった感覚論ではなく、
Rapsodoを使えばすべて数値でボールを分析できます。

プロでも球質を確かめることは当たり前になってきています。
試合前のブルペンや、自主トレ等で活用することで、
自身のボールを分析し、理解した上で、
投球フォームを工夫しています。

アマチュアトップレベルの社会人野球チームや、
大学の野球部でも多くのチームに導入いただいています。

だから、
あなたもがむしゃらに練習するのではなく、
まずは自分の球質を理解しすることで、
正しい努力が出来るようになると
思っています。

私はプレイヤーとしての道はあきらめましたが、
私のような選手を一人でも少なくしたいと思っています。

もし、Rapsodoを使ってみたいという方がいれば、
LINEで「@sieg」を検索していただき、
ご連絡ください。

Rapsodoは約70万円程度で購入できます。
もし、購入する資金があるのであれば購入をお勧めします!

ただ、70万円は中々出せない・・・
という方がいらっしゃいましたら、是非ご利用ください。
2日間1.5万円~レンタルしています。

私のLINEでは、
Rapsodoの活用方法や、
実際の改善例、
お得なキャンペーンについても発信いたします。


LINE登録受付中!
@siegで検索!
※無料でメッセージの配信がされます。
※自動的に有料になることはありません。
※通知OFF設定でメッセージの通知を止めることが出来ます。
※プライバシーは保護されますので、ご安心ください。

プロフィール

プロフィール

名前:中村 唐十郎
役職:株式会社ジーク 代表取締役
経歴:佐賀西高校-立教大学-テレビ西日本

小学2年生から大学4年生まで野球をしていたが、
選手としては芽が出ず、引退。

テレビ西日本で3年間営業職を経験した。

サラリーマン時代、大リーグでも活用されていたRapsodoの記事を読み、
自身のような間違った努力をしたまま引退する選手を減らしたいと思い、起業を決意。
2020年6月に退社し、株式会社ジークを設立。

会社設立と同時にRapsodoのレンタル事業を開始し、現在約30チームと契約。

投手経験はないが、密かに145キロを目指し練習中・・・