b-ternal PASTE 商品紹介ページ

モノづくりへのこだわり。

「凡事徹底」

モノづくりは、当たり前の事を特別に、熱心に、しかも徹底的にやり続ける。
健康食品メーカーとして、自然との調和を目指す。
大量生産、大量消費。といったような、人間の都合で、製造を早めるのではなく、
自然との対話をしながら、共存、共栄。 製品作りは、真心を込めて、時間をかけて。
急がず、焦らず、日々前進。

あるがままに、そのままに、時の流れにすべてをゆだねる

待つ 〜熟成発酵〜

有機黒糖を使った浸透圧抽出で「待つ」
私たちは、エキスの抽出に有機黒糖を使用します。浸透圧の作用で植物エキスが滲み出すまで、じっくりと待ちます。
エキス抽出の次工程は、発酵。
クラシック音楽を聞かせながら、週に2回。心を込めて発酵樽を右回りに50回撹拌し、さらに熟成させています。

旬 〜原料へのこだわり〜

発酵エキスの原料となる野菜、果物、野草は全て無農薬原料、又は有機JAS認定の物のみを使用。又、配合している59種類の野菜や果物は、全て「旬」のものを使用。
「旬」の物を使う事で、原料の栄養を良い状態で抽出し、それぞれのビタミン、ミネラル、ファイトケミカルを得ることができるのです。

B-ternal Paste 特徴

「馴染み」
”味噌・醤油” 日本人に馴染み深い酵母。
それぞれの植物自身に付いている酵母や乳酸菌により発酵した後、さらに長期間の発酵に使うのはITOプロバイオ酵母、菌種名は「サッカロマイセス セレビシ」 味噌・醤油を使う酵母の仲間で、日本人に馴染み深い酵母です。
「あたりまえ」
私たちの「あたりまえ」を誠実に
私たちの発酵ドリンクの原材料の全ては無農薬か有機JAS認証の原料に限定。
添加物・水などは使いません。

「免疫力」
発酵エキスの原料となっている59種類の選定方法は。アメリカ国立がん研究所(NCI)が研究したデザイナーズフーズの研究結果を元に選定しました。 免疫力を高める野菜を中心に選択したブレンドとなっております。
「免疫力」
発酵エキスの原料となっている59種類の選定方法は。アメリカ国立がん研究所(NCI)が研究したデザイナーズフーズの研究結果を元に選定しました。 免疫力を高める野菜を中心に選択したブレンドとなっております。

B-ternal Paste 特徴

生き抜く力が強い。

胃の環境は強酸性。(pH1.0~1.5)
右側3つ(赤枠)がITOプロバイオ酵母、左側3つが乳酸菌
広島県のとある大学生の研究によって見つかった酵母菌。
この酵母菌は、3時間pH1.0-1.5の状態にあっても生存率が高いことから、
特に生き抜く力が強いと考察されます。
B-ternal Paste は免疫のお助け効果が期待できます。

裏面表記確認

B-ternal Paste

15,000 税別
●天然の原料を使用しているため色や味に差が生じることがありますが、品質には問題ありません

原材料59種類 発酵期間4年
【ブレンド比率】
発酵エキス70% 有機プルーンエキス20% 有機アガベ10%

販売メーカー・商品について更に詳しく知る。

【販売メーカー】 リアン株式会社 時 昴の想い。

酵素市場は既に、沢山の商品があります。 いわゆるレッドオーシャンマーケットと呼ばれ、新規参入するのは、無謀だと言われます。そんな中… 私は、この発酵エキスとの出会い、心が踊りました。この先の未来にワクワクしました。
「大切な人へお届けしたい!」「どうしても、伝えなければならない事がある。」この商品の価値を縁ある方々にお伝えするのは弊社のミッションです。 
これこそが、我々の原動力です。
これまでの商品と比較ではなく、独自性のある発酵エキスです。 ぜひ一度お問い合わせくださいませ。

商品仕入れのお問い合わせはこちら

2021.4/18迄 のお問い合わせに限り
販売店登録費 ¥10,000→無料
お得に商品導入できるプランをご用意しております。