ビークレンズの口コミと効果をまとめました!

今海外セレブやタレントの間で大流行しているコンブチャ×チャコールが1つになって日本初上陸しました。

30代~40代女性に好評で、美容ダイエットサプリ部門で、6冠を獲得しているんです。ダイエットをしても続かない人にもおすすめですよ。

楽天・Amazonの値段もチェックしているので、高く買って損をしないようにしてくださいね。


\タップ!今なら500円/

ビークレンズの悪い口コミ①「即効性がないところがちょっと残念でした」

ビークレンズでダイエットをしたのですが、即効性がないところがちょっと残念でした。ゆっくりと体重が減ったきたのですが、短期間で痩せるアイテムではなかったので短期間で痩せることが出来たらすごくいいのになと思います。

また、最初は色が新鮮だなと思ったのですがだんだんこの色は嫌だなと思うようになり、飲むのが苦痛になってきました。お腹の調子が良くなってきたので便秘をしなくていいなと思ったのですが、何度か下痢をしてしまいました。

けっこうお腹に効くのでちょっと心配になりました。夕飯と置き換えようかなと思ったのですが、寝る前にすごくお腹がすくので困りましたね。腹持ちが良かったらリピートしたいなと思いました。

ビークレンズの悪い口コミ②「調子に乗って飲み過ぎるとお腹が痛くなる」

ビークレンズは水に溶かして飲むだけだし、ベリー味が甘くて美味しいのでジュース感覚で飲みたくなってしまいます。体質にもよると思いますが、私は便秘したことがないからなのか、少し飲み過ぎるとすぐお腹が痛くなるんです。

おかげで体重は少し減りましたが、トイレから出られなくなり大変でした。それだけ乳酸菌や酵素などが腸内で働いている証拠なのだと思いますが、便秘がちでない人は飲むタイミングや飲む量を気をつけないとダメだなと反省しました。

私の場合は1食置き換え用で飲むと効きすぎるので、夕食は普通に食べて夜寝る前に1杯だけ飲むようにしたら腸の調子も良い感じです。自分に合った飲み方を見つけてからは、何となく肌の調子も上向きになってきたので体に合っているんだと思えました。

美味しいからといって調子に乗って飲み過ぎるとお腹が痛くなるので、自分の体質に合わせた飲み方で飲むのが大事だなと感じています。

ビークレンズの悪い口コミ③「体重は減ることはありませんでした」

チャコールとコンブチャの話題の成分が配合されているダイエットドリンクなので、ダイエット効果もさぞかしあるだろうと期待して購入しました。確かにこれを一杯飲めば満腹感もあるし良さそうだったのですが、体重は減ることはありませんでした。

武田久美子さんが食事制限をしなくてもスリムボディをキープできていると書いてありましたが、正直、食事制限をしないでこのドリンクだけで痩せることは難しいと思います。元から痩せている人が体重を維持するなら効果があるのかもしれませんが体重を5キロ以上ダウンさせたいというのであれば話は別ではないでしょうか。

残念ですが、リピートはしない方向で、いま手元にある分を飲みきったら終わりにしようと思いました。

ビークレンズの良い口コミ①「腸内環境が良くなって便秘も解消しました」

ビークレンズの良かった点は、これを毎日摂取する事でダイエットが思った以上にスムーズにできたというのがありました。これのおかげで腸内環境が良くなって便秘も解消しましたし良い事が多かったです。

前にダイエットをやった時は無理なダイエットをして便秘になってしまって大変でした。ですが、ビークレンズを使うようになってからは明らかに便秘も解消できたので良かったです。最初はこれを飲むだけでどれだけ痩せる効果があるかと思ってました。

ですが、実際にこれを飲んでみると思った以上に体重が減る効果があって助かりました。しかも食事制限もなしでできたのが良かったです。いつも無理な食事制限をやって挫折していたのですがこれのおかげでそういう事もなくダイエットできて良かったです。

ビークレンズの良い口コミ②「手軽でアレンジもきくので無理なく続けられました」

どんなダイエットも効果がなくて心が折れかけていた時に、ビークレンズをネットで見かけて試してみました。半信半疑で飲み始めましたが、美味しいので飲むのも苦にならず、いつの間にか体重が減っていました。

ダイエットは食事制限や運動の辛さもあるけれど、ダイエットサプリは飲みにくい物も結構あり挫折しがちでした。最初は真っ黒で見た目のインパクトに驚きましたが、効果はばっちりで体重は約3kg減です。

見た目に反して味はベリー味で飲みやすいですし、手軽でアレンジもきくので無理なく続けられました。夕食前に飲むとドカ食いを防げるし、置き換えダイエットとして食事の代わりに飲むとより大きな効果が実感出来きました。おすすめです。

ビークレンズの良い口コミ③「ウェスト周りもほっそりしてきました」

ビークレンズは、これ一つでコンブチャとチャコールの成分の両方が摂取できることです。ダイエット食品ではどちらか片方が入っているものが多いのですが、最近話題のダイエット成分が一度にとれるのが一番気に入っています。

武田久美子さんの大ファンで、メイクやボディメイクの方法などを見習っているのですが広告に出ていたこともあって飛びつきました。憧れの武田久美子さんのようになりたくてせっせと飲んでいますがダイエット効果もありました。

私の場合、ひどい便秘があるのですがビークレンズを飲んでからはお通じが定期的にあるようになってかたい便もすっきりしたものに変化しました。ウェスト周りもほっそりしてきましたし憧れのボディに近づきつつあります。

ビークレンズの良い口コミ④「全くストレスを感じることはありませんでした」

ビークレンズの良いところは、食事量をそこまで制限しなくてもいいという点です。とはいえ、今まで通りのカロリーの高い食事をしていては痩せるものも痩せません。最低限の努力は実践しないとダメだと思います。

ちなみにですが、私の場合、食事量はほとんど減らすことなく、その一方で運動を取り入れることで効率的に体重を落とすことに成功しました。ビークレンズのおかげで痩せ菌が増殖し、スムーズに痩せていったのです。

この間、ほとんど食事量は落としていないので、全くストレスを感じることはありませんでした。健康的に痩せられるという意味では、ビークレンズはうってつけのサプリだと思います。(運動を取り入れれば)効果が出るのも早いので、お勧めです。

ビークレンズの良い口コミ⑤「美肌効果も実感できています」

ビークレンズを飲んだだけではあまり変化がなかったのですが運動を組み合わせてみたらすごくいい感じに体重が減ってきています。そして美肌効果も実感できています。便秘も解消されて毎日すっきりできていますしかなり良いです。

年齢とともに痩せにくくなると言われていますが、ビークレンズがあればその悩みもクリアできるのではないかなと感じました。運動はしていますが食事を制限したりはしていなくて好きなものを食べています。

そのため大きなストレスになることはありません。運動も毎日ではなく週に2回とかそんな感じでゆるく筋トレしています。軽い筋トレでもしっかり体を引き締めていけているのでトレーニングが楽しくなってきました。

ビークレンズの効果【3食たべてもOK】

今海外セレブやモデルの間でチャコールダイエットは代ブーム中で、多くの美容雑誌でも取り上げられ、注目を集めています。

ビークレンズは、コンブチャ×チャコールのWダイエットサポート成分が配合されているので、チャコールで体内をスッキリし、コンブチャがヤセ菌を増やし太りにくいカラダへ。

じつは、ビークレンズのすごい効果のヒミツは、その成分にあるんです。

3種のチャコール
ヤシ殻活性炭・赤松炭・竹炭の3種のチャコール(炭)が、驚きのクレンズ力を発揮。チャコールが体内の不要物をグイグイ吸収します。

ヤシ殻活性炭
普通の炭に比べ5~10倍もの吸着作用に期待。カラダの中に溜まった添加物や、不要なものだけを吸着して出す(排出する)ことで、スッキリ・キレイをサポート。

赤松炭
ポリフェノール豊な赤松。カラダにへばりついて油を吸着し、老廃物として排出します。

竹炭
腸内フローラを整え、腸内環境を健やかにします。竹炭は不要物をキレイにしてくれるカラダのお掃除屋さんです。

KOMBUCHA(コンブチャ)
コンブチャ(別名:紅茶キノコ)は、酢酸金で作った繊維の塊で、ダイエットサポートに有効な「酵素」や「酵母」が豊富に含まれています。

ビークレンズは、ヤセ菌を増やし消化を助ける4大成分を贅沢配合。消化を助ける酵素・酵母が300種類、ヤセ菌を増やす乳酸菌・酪酸菌が100億個も配合されているんです。

腸内フローラのバランスが崩れると、腸内に存在する「デブ菌」と呼ばれる細菌が不要なものを溜め込んでしまいます。消化されたものを溜め込んでしまう「デブ菌」を減らすためには、乳酸菌で腸内フローラを整え、ヤセ菌を増やすのが鍵になります。

コンブチャは、年齢とともに低下する基礎代謝に働きかけ、内側からのスッキリをサポート。デブ菌を減らしヤセ菌を増やすことで、効率良くダイエットをサポートできるんです。

その他の成分
ブラックジンジャー・L-カルニチン・ギムネマのスリムサポート成分も贅沢配合。女性に嬉しい潤い美容成分(プロテオグリカン・プラセンタ・ヒアルロン酸)も。美肌効果にも期待が持てますよ。

葉酸
赤血球の形成を助ける栄養素。胎児の正常な発育に寄与する栄養素です。

マグネシウム
骨や歯の形成に必要な栄養素。多くの体内酵素の正常な働きとエネルギー生産を助けるとともに、血液循環を正常に保つのに必要な栄養素です。

ビタミンE
抗酸化作用により、体内の脂質を酸化から守り、細胞の健康維持を助ける栄養素です。

ビークレンズの飲み方【ダイエット方法】

ビークレンズは薬ではないので、飲むタイミングや量に決まりはありません。「朝食前」や「就寝前」など、毎日決まったスタイルで摂り入れると、飲み忘れることもなく続けられるのでおすすめ。

ビークレンズは、水なしでもサッと飲めるので、手軽にいつでもどこでも飲めます。粉の薬を飲むのが苦手な人は、水に溶かして飲むのがいいと思います。水だけでなく、牛乳や炭酸水に溶かすなど、いろいろとアレンジが楽しめますよ。カロリーが気になる人は、豆乳もいいですね。

ビークレンズは普段通り食事は3食たべてOKです。ダイエットというと食事制限などで我慢することが多く、ストレスも溜まりがちですよね...。その点ビークレンズは手軽に続けられるのでおすすめ。

ただ、いくら3食たべてOKだからといって暴飲暴食しては意味がありません。よく噛んで食べることや、苦しいと思うまで食べないことなど、少しは意識することも大切です。

早く効果を出したい人は、置き換えダイエットに挑戦するのもあり。置き換えダイエットに初めて挑戦する人は、朝食から取り入れるといいと思います。ビークレンズをヨーグルトに混ぜて食べると、空腹感も少なく始めやすいですよ。

ビークレンズを実際に飲んだ人の口コミでも、軽い運動を取り入れると、効果が早く出やすいという声が多かったので、無理のない程度に運動も取り入れてみてくださいね。

ビークレンズの楽天の値段

現在楽天では、ビークレンズの取り扱いはありませんでした。

今後楽天でもビークレンズの取り扱いが始まるかもしれませんが、おそらく定価に近い値段での販売になると思います。

ビークレンズのAmazonの値段

現在Amazonでも、ビークレンズの販売はありませんでした。

今後Amazonでもビークレンズの販売が始まるかもしれませんが、公式通販のようなお得なコースなどはないと思います。公式通販よりお得になることはないので、Amazonで販売が始まるのを待つ必用はないと思いますよ。

ビークレンズの口コミと効果【まとめ】

ビークレンズの口コミは全体的に好評で、ダイエット効果を実感できた女性の嬉しい声が目立ちました。キツイ食事制限が必要ないので、ストレスなくダイエットできるのがいいですよね。

腸内フローラが整うので、便秘が解消されたという人も本当に多かったです。美肌効果に期待ができるのも、女性には嬉しい。手軽で美味しいのが長く続けられるポイントですね。

年齢とともに痩せにくくなってきた人、今まで色々なダイエットに挑戦したけど満足いく結果が出なかった人には、試してみる価値あると思いますよ(*^^*)