有限会社 東製袋所

根底から支え、未来に寄与する

長年の経験と実績による膨大なノウハウと高い技術力。
私たちは自らの製品によって人を支え、街を支え、素晴らしい未来への寄与を目標としています

オーダーメイドで様々なご要望を承ります。

お客様のどんな細かいご要望にもお応えいたします

東製袋所では、ビニール・不織布などの材料をお客様のご要望に合わせて自在に加工・製作をしております。たとえばお土産物のお菓子を包む巾着袋。一言で巾着袋と言っても、入れるお菓子によって大きさや材質、手ざわりは大きく変わってきます。おせんべいを入れるのであれば手ざわりは和紙の様なものが良いかもしれません。でもクッキーを入れるのであれば滑らかなビニール材質にした方がウケるでしょう。お客様に最大限ご納得していただくために事前に細かくご要望をお伺いし、サンプル品にご納得頂いてから必ず納品をしております。「こんなお願いでも大丈夫なのかしら?」ぜひ遠慮なさらず一度東製袋所にご相談ください。

商品紹介

制作事例

ビニール袋

お客様のご要望に合わせてビニール素材を様々な規格で製作いたします。アパレル、文具、菓子など
あらゆる分野で使用されています。

不織布袋

不織布とは、「織らない生地」のことを言います。イベント事の資料袋又は、プレゼントの外袋などに適しています。

不織布巾着袋

色、生地、様々です。
和菓子、化粧品などの外袋に
お使い頂いております。 

不織布袋

ハンドバックなどの汚れ,キズ防止に使われております。

不織布のアームカバー

この商品は、試作中です。

ファイルの中袋

一般タイプのファイル。
上から入れるタイプ
真ん中から左右に入れるタイプ
真ん中から左右に表裏からのタイプ
などが制作できます。

エンボス手袋

業務用のエンボス手袋

業務的な使用に用意いたしております。
サイズ、S,M,L ナチュラルカラー
100枚(50組)袋入れ、5000枚(2500組)箱入り発送になります。

ボタン

高いクオリティを保つため、自社工場で生産しています!

お客様のご要望にダイレクトで対応

東京下町のビニール袋工場

東製袋所の製品は東京自社工場(茨城県守谷工場)で加工・製作・納品をしております。そのためお客様からご要望を頂いたら、すぐに工場現場にご意見を反映してお作りする様にしています。

ボタン

有限会社 東製袋所

有限会社東製袋所は、長年の経験と実績によって積み重ねられたノウハウを、最新の技術と設備を使用することで、安心安全な製品をより効率よく、より短時間で製造することを実現しています。

製品が産み出されるたびに、製造責任者が自らの目と手で一つ一つ検品し、絶対の自信を持ってお客様に送り出しています。

東製袋所の思い

代表取締役
山口 幸雄
  • 愛を持って業務を行います。製品を愛しお客様に愛される組織でありたいと考えています。
  • 何度も繰り返し製品開発を行うことで、お客様にとってより良い製品を分析し、提供し続けます。
  • 自らの製品によって人を支え、街を支え、素晴らしい未来への寄与を目標としています。
  • 常に情熱を絶やさず、真摯な姿勢と広い視野でお客様に接します。
  • 愛を持って業務を行います。製品を愛しお客様に愛される組織でありたいと考えています。

よくある質問

Q小ロットでの制作は可能でしょうか?
Aもちろんです。1点(1ロット)からでも承っておりますので、お気軽にお問い合わせ下さい。
Q見積もり依頼だけでも可能でしょうか?
Aもちろんです。まずは現状の確認も含め、直接お話しさせて頂ければと思います。お気軽にお問い合わせ下さい。
Qお問い合わせはどの様に行えばよろしいでようか?
Aお電話・もしくはメールアドレスにて問い合わせをお願いいたします。
「会社概要」に電話番号とメールアドレスを記載しております。
Q小ロットでの制作は可能でしょうか?
Aもちろんです。1点(1ロット)からでも承っておりますので、お気軽にお問い合わせ下さい。

会社概要(お問い合わせ先

会社名 有限会社 東製袋所
住所 東京都墨田区石原3-29-6
電話番号 03-3626-2960
FAX 03-3624-3357
代表取締役 山口 幸雄
E-mail u-azumaseitaisho1958@beige.plala.or.jp
E-mail u-azumaseitaisho1958@beige.plala.or.jp

会社の公式HPはこちらです。

有限会社東製袋所では当HP以外にも公式HPを備えております。もっと詳しく弊社の情報をお求めの方はぜひ下記ボタンよりアクセスください。ご相談を随時お待ちしております!