わたしらしさ開花ワークプレミアムは、3つのワークを組み合わせています

サイキックプロテクションプレミアム

周りからの影響を受けにくくなり、自分と関わりのある人との関係性も癒していきます。

自分の領域が守られることで、自分自身を表現しやすくなります。

こちらのサイキックプロテクションでは、ただ単にエネルギーからプロテクションをするだけではなく、送られてきた念を愛で満たし成就することで影響を解消していきます。

つまりご自身がプロテクションをかけることで、
周りも癒されるということが起きてきます。

1回で一週間から二週間効果が期待できます。

新サイキックプロテクション

新バージョンのサイキックプロテクションは、かければかけるほど自分らしく開いていく、覚醒していくことをお手伝いしていきます。
覚醒とは、自分のやりたいことをやり続けていること。
他の人とは、違う唯一無二の存在である自分を表現していきます。
5次元のライトボディの領域もプロテクションをしていくことで、ここ数年の疲れやすさを改善することができます。

1回で1ヶ月から3ヶ月の効果を期待できます。

新マニフェステーションヒーリング

全身のバランス、左右対称度を整え、姿勢、表情なども物理的に美しく整えることができる魔法のヒーリングです。

身体を最善の状態に整え、自己治癒力を上げるヒーリングです。真実のその人が現れやすい、最も自然な状態とバランスをもたらす革新的なエネルギーワークになっています。

3つのワークを組み合わせることで、より自由になりやりたいことを実現いくことをお手伝いします

体も軽くなり、すごく楽です。
だらだらと過ごして、もやもやとした毎日が、すっきりしています。
これは、本当に不思議です。まだ、信じられません。
体験してみないとわからないと思いますが、本当にびっくりしています。
(新サイキックプロテクションと新マニフェステーションヒーリング 40代女性 Eさん)

何だか心身ともに重たくて、やるべきことはたくさんあるのに動けなくて…人からの誘いにも積極的になれなくて…
春なのに、いろいろスタートする時期なのに…と気持ちだけは焦っても何しろ元気が出なくてしんどくてすがるような気持ちで申し込みさせてもらいました。
振り込みした後、安心するのか、セッションはまだなのに少し元気になりました。
それからセッションしたよって連絡もらってからは、身体に力が入った気がして、だんだんシャンとしてきた。
動けるようになって嬉しいです。ありがとうございます。
(新サイキックプロテクションと新マニフェステーションヒーリング 40代女性 Aさん)

重永浩子のプロフィール

東京都の公立小学校の保健室の先生として13年間勤め、
自身の不安神経症の症状がヒーリングで改善したのをきっかけに、
ヒーリングを仕事にするため、小学校を退職。

ヒーリングの仕事を始めてから、自分が他の人や場の影響を
受けていることに気づき、自分が子供の頃からエンパスであったことを知る。
サイキックプロテクションプレミアムを受講する。
その後人と会うことが苦ではなくなり、
効果に感銘を受けて、講習会ができるようになりたいと思い、
リーブスのトレーナーになる。
今も、エンパスが快適に過ごせる方法の研究を続けている。

重永浩子のお手伝いできること

・人の目を見るのが怖い方が、人の目を見られるようになった。
・食事が作れない方が、一回のカウンセリングで食事が作れるようになり、お弁当も作るようになった。
・外出すると数日具合が悪いままになるため、外出できなかった方が、具合が悪くなることがなくなった。
・子どもと遊ぶのが苦痛だったお母さんが、楽しく子どもと遊べるようになった。
・外出もままならない状況の方が、外出できるようになった。
・子どもの夜泣きで悩んでいたお母さんが一つのアドバイスを実行しただけで、
 夜泣きがぴったりとおさまった。
・2010.2月号 プレジデントファミリー「娘の気持ち、息子のホンネ丸わかり大辞典」
 小学生低学年、高学年、中学生の本音チェックリスト執筆
・2010年冬号 ピープルマガジンホライズン インタビュー記事掲載「子どもの心に寄り添う子育て」
・外部での講座実績多数 

わたしらしさ開花ワークプレミアムお申し込みフォーム

必要事項を記入の上お申し込みください。完全遠隔の場合お時間は、何時でもお申し込みいただけます。お振込確認次第になりますので、お振込先などはお申し込みの方にご連絡差し上げます。
フォームから送信された内容はマイページの「フォーム」ボタンから確認できます。
送信