ヒップを変えるための一歩を踏み出そうとしているあなたへ

年齢は変えられないけど体型は変えられます。

あなたはこんなお悩みはありませんか?

  • 最近すごくお尻が垂れてきた...
  • いつの間にかお尻が四角くなった...
  • 下半身太りでお気に入りのパンツが履けない...
  • 最近すごくお尻が垂れてきた...
1つでも当てはまったあなた。

もしかすると、あなたはお尻の筋肉を使わない『クセ』がついているかもしれません!

あなたのまわりにはいませんか?

いつもスタイルがいいな~と思う人。

そういう人に

「スタイルを保つ秘訣は?」

と聞くと、スタイルがいい人に限って

「え?特に何もしていないけど…」

 と言います。

 「何もしていないって言っているのに、なんであんなに綺麗なボディラインが保てるの?」

と不思議に思ってしまうかもしれません。

でも、そういった場合、本当に特別なことをしている訳ではなく、
その人の身体の使い方が『美しい身体』をつくる動きになっている
というのが実際に多いケースです。

ヒップラインがキレイな人の場合には、
普段の生活からお尻を上手に使える『クセ』がついているのです。

じゃあどうすればそのお尻を使う『クセ』はつけられるのか?

まずは、どんな風にお尻を使うかをエクササイズで自ら体感するのが先決!

エステやマッサージではそれができません。

だから、7つのエクササイズではお尻にあるたくさんの筋肉をバランスよく鍛えるエクササイズをお伝えします。


7つエクササイズすべてでお尻の使い方がわかれば、日常生活でもお尻を使う『感覚』を感じられるようになるはずです。

そうすれば今よりもスタイルアップするのは間違いなし!

美尻になるのも夢ではありませんよ!

興味がある方は必ずチェックしてくださいね!

7つのエクササイズを数日かけて、解説つきの動画でお送りします! 

① ふんわり桃尻エクササイズ1
② ふんわり桃尻エクササイズ2
③ お尻引締めエクササイズ1
④ お尻引締めエクササイズ2
⑤ 後ろ姿美人エクササイズ
⑥ 老け尻・短足解消エクササイズ
⑦ 美尻の仕上げエクササイズ

以上7つのエクササイズをお送りします。

具体的にどのような内容のエクササイズなのか気になる方もいると思います。

そこで、特別に1日目の『ふんわり桃尻エクササイズ①』をここでお伝えします!

こんなイメージで送らせていただくのでご興味があったらチェックしてください。

↓↓
いかがだったでしょうか?

このような感じで残り6つのエクササイズもプレゼントします!

ご興味がある方は下の画像をクリックしてください!
↓↓