なぜあの人は中学英語
海外お宝商品を見つけられるのか
~あなたの売れるものが見つかる非常識な勉強会

8月28日(日)
貸会議室 ラピス(新宿)

17:30~19:30
(※申し込み必須)

こんなお悩みありませんか?

いつか海外で活躍したい
という思いがあるがどう
実現するか分からない
海外に関わりながら
収入を得たいけれど
良い話事例がない
まずは1人から手軽に
できるものから収入を
得たい
海外に関わりながら
稼ぐほどの英語力
自分にはない
収入に繋がる情報スキル
提供してほしい
きちんと相談できる人
一緒に頑張る仲間がほしい

そのお悩み解決します!

私も最初は何をすれば良いのか分からずにずっと悩んでいました。しかし今は起業を志してから3ヶ月インドメキシコから海外ビジネスチャンスを獲得できました。そして勉強会を主催するところまで来ることができました。かつて私が3か月前にもった時と同じような悩みの方にお役に立てればと想い今回の勉強会を企画させていただきました。

こんなことを持ち帰っていただきます!

・海外に関わりながら収入を得る事の3大メリット
中学英語で海外お宝商品を見つける方法
パソコン1つでできる海外のお宝商品で稼ぐ方法
1週間100人外国人Facebookで繋がり、海外の人脈情報を得る方法 
・海外お宝を発見して実際に高収入を得た事例 
海外で売れている日本製品の情報 
・日本未入荷の海外のお宝商品の情報 
・海外ビジネスをやっていくうえで協力し合っていく仲間

海外お宝商品とは?

ある国にあるものが別の国で非常に価値が高いと評価される商品

チアシードという健康食品をご存知ですか?シソ科の植物の種で栄養価が非常に高く、水につけると粘着性をもち、10倍ちかく膨らむので腹もちが非常に良いと2013年に海外で大注目されました。海外セレブの御用達ともなり、日本では2015年に流行りました。このように、ある国にあるものが別の国で爆発的な価値を生み出す商品を海外お宝商品と呼んでいます。逆に日本の商品が海外で大きな価値を生み出すケースもあります。

なぜ海外なのか?

合言葉はブルーオーシャン

あなたが海外お宝商品に出会い、それを仕入れてネットショッピングサイトを利用して、日本でたくさん高値で買ってもらえた時のことを想像してみてください。また、日本で安く手に入ったものが海外で高値で買ってもらえた時でも良いですね。日本で流行ったものを日本で売るということはライバルがいて競い合うことになるので血の海のレッドオーシャンで戦うことになります。しかし、海外にあるものを一番先に自分がもってくることができれば競い合いは起こらず、青い海のままのブルーオーシャンで稼ぐことができるのです。

海外のお宝商品を見つけるために必要なものとは?

海の向こうの人脈情報です!!

海外のお宝商品を見つけるには海の向こうの人の助けが必要不可欠です。何故なら情報収集やニーズ調査や商品発送に外国と日本を1人で行き来していては大きく手間と時間とお金をロスするからです。海外の人と仲良くなれば、ネットや新聞やテレビにも出てこない海外のお宝商品の生の情報が手に入るのです!逆に英語力はというと中学生レベルもあれば十分なのです!また、ネットショッピングを使って手軽に1人で稼げるものもあります!

あの孫正義中学英語で…

英語力は氷山の一角でしかない

ソフトバンクの社長として知られる孫正義。実は、彼が中学英語で世界レベルの一流経営者たちを自身の商談に惹きつけていたことを知っていましたか?彼はそれでスティーブ・ジョブズからiPhoneという海外お宝商品独占販売権を獲得したのです。英語は海外の人と意志疎通をする手段でしかありません。使わない新しい英語を学ぶより、あなたが知っている使える英語で海外の人を惹きつけられるようになる方が大切なのです。

日本にいながら1週間100人の外国人と
Facebookで友達になり
海外ビジネス
チャンス
つかむ方法とは?

海外の人と仲良く
なることができる!

イタリア出身のアレくんと出会って1ヶ月経ってないですが必ずイタリアで一緒にパスタとピザを食べようと約束をしました!現在、日程を調整中です♪

海外お宝商品
見つけられる!

秋葉原で知り合ったフランス在住のトーマスは海外お宝商品の情報をわざわざネットで調べて教えてくれました!この後まさかのお宝情報が飛び込んでくることに…!!

海外ビジネス交渉まで辿り着ける!

なんと知り合って1ヶ月のシュエさんとインドで日本の製品を売る方向で交渉が進んでいます!!彼はインドでかなり広いネットワークをもっています!!

こんな方が対象です

    • 将来海外で活躍したい方
    • 海外と関わりながら収入を得たい方
    • 好きなことで稼ぎたい方
    • 今のお仕事とは別の収入がほしい方

Overseed'sについて

Overseed'sとは海外に関わりながら好きなことで収入を得たい方の支援を目的として活動しているグローバルコミュニティです。Oversea(海外)という言葉に、Seed(種)という意味をかけあわせてできたのがコミュニティ名の由来です。「将来、『海外』で活躍したい人たちの想いの『』に花を咲かす」という意味を込めて名付けました。コミュニティ名の('s)は「複数」を表します。Overseed'sは共に夢に向かう仲間がいてはじめて成り立つということを忘れないようにするためです。

Overseed'sの使命

1つめは日本を海外から「刺激」と「学び」を大量輸入できる国にすることです。私の夢でもあります。ビジネスや教育が数十年遅れていると言われている日本の発展に貢献したいという理由があります。
2つめは「海外に関わりながらやりがいのある仕事で収入を得たい」という方の想いを実現することです。同じ志をもった人同士が集まれば必ずできると信じています。

Overseed'sの目標

2017年6月17日のOverseed's立ち上げ一周年記念日までに、勉強会に関わるメンバー7人が海外のヒト・モノ・情報・サービスに関わる商品の「独占販売権」を得て月収50万円を超えることが当コミュニティの目標です。また、年内には3人のメンバーが月収30万円を超えるという中期的な目標もあります。

開催概要 (※申し込み必須)

新宿
名 称 なぜあの人は中学英語で海外お宝商品を見つけられるのか ~あなたの売れるものが見つかる非常識な勉強会~
日 時 2016年8月28日(日)
17:30~19:30
場 所 貸会議室  ラピス(新宿)
※お申込みを確定していた
だいた方に返信メールにて
部屋番号をお伝えいたします

主 催 Overseed's 代表 中谷友洋
参加
費用
1000円
(お知り合いを連れてきてくださった方は参加費を500円に割引させていただきます)
※連れてきてくださった側の方のみの割引となりますのでご注意ください。
お問い
合わせ
overseed.evergreen
@gmail.com
当日
連絡先
予約を確定された方にお伝えいたします
備考 キャンセルされる際は、必ず上記のメールアドレスまでご連絡ください。イベント開始時間になりますと電話に出ることができませんので、会場には開催時間に間に合うように余裕をもってお越しください。

申し込み
方法
当ページの一番下の方にある「今すぐ申し込む」ボタンをクリックまたはタップして申し込み内容を記入してください。返信メールが届きましたら予約確定です。※迷惑防止メール設定などを解除しないと届かない場合がございますので、ご注意ください。
定員 8名(定員に達した時点で締め切らせてただきます)
お問い
合わせ
overseed.evergreen
@gmail.com

タイムテーブル

17:30
想いのアウトプット活動
それぞれがもっている海外で活躍したい想いなどを参加者同士で発信し合っていきます。
17:45
中学英語プロになろう!
ここでは実際に中学英語でどれだけ自分の意思が伝えられるか体験ワークを通して体感していただきます。
18:15
海外お宝商品を知ろう!
ここでは海外お宝商品について学び実際に収入を得た事例を学んでいきます。
18:15
海外お宝商品を知ろう!
ここでは海外お宝商品について学び実際に収入を得た事例を学んでいきます。
19:00
まとめ活動
この勉強会で学んだことをまとめ、最後に参加者同士でシェアしていきます。
19:15
名刺交換
参加者同士で名刺や連絡先を交換して、勉強会終了とさせていただきます。19時30分までに部屋を出なければいけないのでご協力よろしくお願いいたします。

最後に

今の仕事で良いか迷いがある」、「ビジネスのことなんて全く知らない」、「海外やビジネスの人脈や情報や経験が全然ない」、「英語力に自信がない

そういった不安がある方も多いと思います。私もそのうちの1人でした。しかし、そんな私でも起業3ヶ月で「メキシコ」と「インド」でビジネスチャンスを得ることができております。その方法を共有して海外で活躍するために一緒に協力し合う「仲間」が必要だと思い当勉強会を企画させていただきました。

正しいやり方を学び、行動し続けていれば自分1人の身で「海外」に関わりながら、やりがいに満ちあふれた人生を過ごせる力がつくはずです。それを信じてあなたと同じ「海外で活躍したい」というをもったOverseed's 勉強会メンバーと一緒に学びませんか?(*^^*)

主催者紹介

中谷友洋
Overseed's 代表
関西で1年間の高校英語教師を経験後、日本の教育を変えたい想いから上京。とあるきっかけから起業を決意。起業3ヶ月メキシコインドに日本製品を売るというチャンスをつかむ。現在は、海の向こうのビジネスパートナーとの取引を順調に進めている。