デンタフローラの口コミ評判※口のネバネバと口臭が改善しました

デンタフローラ
私は、「朝起きると口の中がネバネバする」「口臭が気になって人との距離感が不安」といった悩みがありました。

今はマスクを着用する日が多く、「何だか臭いかも…」と余計に気になるようになっています。

ちゃんと歯磨きをしていても自分の口内に不安があったので、サプリメントのデンタフローラを飲むことにしました。

デンタフローラの中には、悪玉菌を抑える善玉菌のL8020乳酸菌や、口のエチケットに嬉しい国産ナタマメといった成分が配合されています。

これらの成分を体内に取り入れることにより、悪玉菌の繁殖を抑えて口内の健康を手に入れられる仕組みですね。

デンタフローラを飲んでからは、口の中が一日中サラサラの状態になりました。

また、レモンミント味で口の中が爽快感で溢れますので、口臭の悩みも改善されています。

朝の出掛ける前に1粒舐めるだけでOKですし、外出先に持ち運んで飲むのも大丈夫です。

口内環境を整えるサプリメントは種類が少ないので、デンタフローラは貴重な製品なのではないでしょうか。

唯一のデメリットを挙げるとすれば、人工甘味料アスパルテームが使われているところでしょうか。

しかし、人工甘味料アスパルテームの危険性は高くないですし、他の余計な添加物は含まれていないのでそこまで神経質にならなくても良いですが…。

デンタフローラの中にはL8020乳酸菌を中心に、普段の食事では取り入れることができない成分がバランス良く入っています。

歯磨き後の新習慣として続けると手軽にお口のケアができますので、口臭が気になる方はぜひ試してみてください。

デンタフローラの特徴

デンタフローラは、フジッコと広島大学歯学部の共同研究によって作られたタブレットです。

普段の歯磨きにプラスして飲むことで、口内の健康を手軽に手に入れることができます。

下記では、デンタフローラの効果や特徴をまとめてみました。

  • 毎日タブレットを舐めるだけで簡単に口内のエチケットケアができる
  • 口内の悪玉菌の繁殖を抑えるL8020乳酸菌や国産ナタマメが含まれている
  • キシリトール配合のレモンミント味で口内がスッキリする

日々の歯磨きを徹底していても口臭を改善できないことはありますので、デンタフローラを飲んでみてはいかがでしょうか。