老け顔からの大逆転!

骨から体を整えて
10年前の
ハリ・ツヤ顔を取り戻す


触らない美顔体操オンライン体験会

こんなお悩みありませんか?

□疲れが顔に出るようになった
□最近急に老け込んだような気がする
□顔色が悪く見える
□目元・口元のシワが増えた
□ほうれい線がくっきり
□たるみ、くすみが気になる
□お化粧のノリが悪い
□鏡を見るとため息が出る
40代も半ばを過ぎると、シワ、たるみ、くすみでどんどん老け顔に・・・。
高い化粧品を使っても、ウワサの美顔ローラーを使っても、顔のリフトアップは整形でもしないと難しそう。
その顔の老化、からだ全体の骨格のゆがみから来ているのかもしれませんよ。

1年前の私と今の私です



左は、シワシワ・カサカサの肌、コケた頬、落ちくぼんだ目元、つやのない髪・・
ひとことで言えば
「老け顔」「やつれ顔」
ですよね
3人の子どものシングルマザー。
外ではたらき、家事に追われていた私。

いつも疲れていました。
その疲れがすぐに顔に出るようになりました。
シワ、たるみ、くすみ、目のくぼみ、クマ、頬のコケ感。
歳が歳なのだから仕方ないとあきらめていました。
メイクでごまかすしかないと思っていました。
巷にはアンチエイジングを謳う
高級化粧品や美容グッズやプチ整形の広告もあふれているけれど、
忙しくて余裕がないと、時間やお金をかけるわけにもいきません。
せいぜい病気をしないでいることで精いっぱい。
健康維持のために、と始めたのがまくら体操でした。
まくら体操に出会ってからの私

・疲れても夜にはリセットできるようになった
・夜更かししてもそれが翌日の顔に出なくなった
・肌ツヤがよくなった
・シワが少なくなった
・お化粧のノリがよくなった


若返りを叶える秘密は
ゆがんだ骨格をととのえる1日1回の骨盤ケアにあり


老け顔をつくるのは、ため込んだ体の疲れ。
骨盤のゆがみを整えれば、疲れをリセットして顔にも若返り効果が現れます!

顔の老化が起こるしくみ

健康な人の体は、腰と首に、S字のアーチができているのが理想的です。
ところが、いろいろな動きや姿勢をしていると、骨格にゆがみが生じます。
体じゅうの各器官がバランスを崩し、循環や代謝を滞らせ、これがさまざまな不調を引き起こします。

骨格がゆがんだ悪い姿勢を続けていると、顔の筋肉もたるみ、皮膚が下へと引っ張られ、血液の循環や代謝も悪いので、肌の色もくすんでいきます。
まくら体操では、まくらに乗ることで、ゆがんでしまった体を骨から変えていきます。理想的なS字のアーチを作り、骨盤を正常な位置に整えます。自律神経を整えるので、質の良い睡眠も得られます。

Before  & After

私がまくら体操に出会ったのは昨年7月終わり。
8月からレッスンを受けながら毎日続けました。

その結果が、さきほどの変化です。


毎日のまくら体操で、半年後には
立ち姿の見え方に変化が出てきました。
骨格のゆがみが矯正され、骨盤の位置も正常に整えられてきました。

 

骨から体を整えたら顔まで変わった!

・肌にハリ・ツヤが出た
・シワが少なくなった
・顔全体のリフトアップ
・顔色がワントーン明るくなった
・目力アップ
・フェイスラインがスッキリ

他にも続々と結果が出ています!

I・Kさん
I・Kさん
I・Kさん
ぽっこりお腹がスリムになるとともに、
顔のパーツが中心に寄り、
目鼻がくっきりシャープな顔立ちに変化しました。

顔の変化を見てください
右(アフター)のほうが、元気で若々しい印象です

O・Rさん
K・Mさん
K・Mさん
まくら体操を続けることで元気になり、
顔のハリ・ツヤがアップ!どんどん若返っています!

自分のこと、だいじにしていますか?


お母さんは、毎日、子どものこと、家庭のことにいっしょうけんめい。どうしても自分のことは後回し。
知らず知らずに疲れをため込んで、それが老け顔を作ります。

がんばるお母さんだって、いつまでも元気できれいでいたい!

コロナ自粛期間が続いて、お母さんの家事育児の負担増!

家族で過ごすおうち時間が増えたのはいいけれど・・・
そのぶんお母さんは今まで以上に忙しくなってしまいました
お母さんの疲れはマックス。
疲れた体を放置していることで、見た目もどんどん老け込みます。
“おこもり美容”も流行っているけど、何が最短で効果的なのか・・?

おうち時間を活用して、自分のためのキレイ健康習慣、始めませんか?

おうちで自分のペースでできる「宅トレ」なら、
無理なく、"きれいで健康"をめざせる!

まくら体操で-10歳の若見え顔を目指しましょう!

体の疲れをどうにかしたい、いつまでも健康でいたい
その思いで始めたまくら体操でした。

顔を触ることもなく、こんなに顔が変化するとは思っていませんでした!

まくら体操って?

専用のまくらを使って、骨盤と背骨をユラユラ揺らすだけの、
とてもシンプルな体操です。

☆たくさんの種類の体操やポーズを覚えなくていい!
☆おうちでいつでもできる!
☆忙しくても隙間時間にできる!
☆ながら体操もOK!

個別体験会では、まくら体操を実際に試していただけます

まずは、まくら体操がどんなものか、短い時間で試していただき、ご自分の体がどのように変化するのか体感していただきます。

どうしたら疲れをためこまず元気な体にできるのか、そのことがなぜ顔の若返りにもつながるのか、体の仕組みから説明します。
まくら一つで-10歳の若見え顔を取り戻せる方法をお伝えします!

オンライン受講

忙しいお母さんたちのために、すべての講座をzoomで受講していただきます。

今までの自分を変えたい!
もっと軽やかに自由に人生をたのしみたい!
そんなあなたのお申し込みをお待ちしています。


何をやっても長続きせず、やりたいことを中途半端に終わらせていた私が、まくら体操を毎日たのしく続けています。
人生を思いきり楽しみたいから、元気な体でい続けたい。
そう思うあなたを、全力で応援します!!

よしだあゆみのプロフィール

アラフィフ、3人の母。

子どもの頃から運動が苦手で、

筋力のなさには自覚あり。

ちょっと体を動かしただけで息切れ。

3人の子どもたちと遊びに出かけるのも大好きだけど、

帰ってきたらどっと疲れてしまう。

元気な子どもたちとの毎日は楽しかったけど…

気がつけば子育てもゴールが見えてきて。

そんなときにふと鏡を見ると、そこには

すっかりやつれて元気のない、老け込んだ顔。

がっかりしましたが、今まで美に関しては

ほとんどそっちのけだったから、あきらめるしかないのかな…

そんな私が、健康維持のために始めたシンプルなまくら体操。

あるとき、昔の写真と比べてみたら、びっくり。

今のほうが若く見える??

自信がもてるようになりました。


毎日家族のためにがんばっている

ママさんたちがもっともっと

元気に毎日を楽しめるよう

お手伝いしたい!と思っています。

 

一緒に、もっと健康&キレイを目指しませんか?

 

https://www.facebook.com/profile.php?id=100059570766807

https://www.instagram.com/ayumi_makura/?hl=ja