アユミンSは解約にしばりはある?

手足のしびれや神経痛、関節痛は、辛いですよね。
特に、60代を過ぎてから、私は手足のしびれを感じるようになりました。

アユミンSを飲んでいなければ、ずっと続いていたかもしれないと思うと、今も続けていて良かったと思います。

ただ、初めての方は、自分のカラダに合っているか、心配な方もいるのではないでしょうか。

アユミンSは、解約にしばりがありません。
なので、安心して飲み始められますよ!

今、アユミンSはキャンペーン中です!

アユミンSとは?

日常的に、起こる手足のしびれ・・。
この原因は、大きく3つあると言われています。

1.血行の悪化

年齢とともに、血液の流れが悪くなると、カラダが冷えてきます。冷えることによって、手足のしびれを感じることがあります。これは、腰痛や肩こりなどの原因にもなります。

2.長年の神経の圧迫

オフィースワークや机に座った作業が多かったりすると、加齢とともに、神経を通っている管が細くなってきます。また、姿勢の崩れにより、神経が圧迫されてきます。これがピリピリした痛みにつながってきます。

3.その他の疾患

しびれは、血流の流れや神経の圧迫等がありますが、肩こりや五十肩も手足のしびれの原因となるのです。つまり、年齢とともに、手足のしびれが発生する確率が高まるとも言えますよね。

手足のしびれを感じたら、早めにアユミンS!

手足のしびれは、人それぞれ個人差があるため、全員がなるわけではありません。

ただ、感じ始めたら、早めに対策を打ちましょう。
特に、ひどくなってからだと、今度は、運動することもつらくなります。

また、圧迫された血管は、神経や筋肉にも栄養成分を上手く送ることが出来なくなります。

すると、更に、神経や筋肉がダメージを受けるため、悪循環に陥りやすくなるのです。

だからこそ、早めに予防するようにしたいですよね。

アユミンSは手足のしびれ対策におすすめする理由

アユミンSは、手足のしびれ対策として飲む方が多いです。

その理由は、
1.神経痛の緩和
2.血液循環の促進
3.関節痛、肩こりの緩和
がおこなえるからです。

実は、このアユミンSは、サプリではありません。
効果が証明された医薬品なんです。

つまり、今まで、関節痛や神経痛のサプリなどを飲んでいた方は、アユミンSは、全く別物だと思った方が良いかもしれません。

これは、成分を見ると分かります。
例えば、

神経痛の痛みであれば、
・ピリドキシン塩酸塩
・シアノコバラミン
・ガンマ-オリザノール
が最大限配合されています。

医薬品なので、サプリとは違い、聞いたことのない名称がほとんどのはずです。

また、血流改善や肩こり、関節痛のための成分が最大量配合されています。

まさに、足のしびれに特化した医薬品ともいえます。

アユミンSの口コミはどう?

ここでは、アユミンSの代表的な口コミをご紹介します。

しびれが治まってきた!

手足のしびれは、急にやってきた感じがします。あまり、普段は、しびれを気にすることがなかったのですが、次第に、しびれの強さが強くなってきました。アユミンSを飲むようになってからは、静まってきたので、毎日欠かせませんね。

肩も上がるように♪

60歳を過ぎてから、肩が上がりづらくなり、整骨院などに通いはじめました。ただ、思ったように改善されず、手足のしびれまで起こってきたことから、アユミンSを飲み始めました。これを飲み始めてからは、しびれも落ち着き、肩も上がり始めています!

車の運転に欠かせない!

仕事柄、どうしても車で移動する必要があります。その時に、手足のしびれをかんじるようになってきて、ペダルを踏む感覚が薄れていることに気づきました。友人に相談したところ、アユミンSを知り、早速飲み始めました。今では、調子も良いので、毎日忘れずに飲み続けています!

アユミンSは他の薬やサプリと一緒に飲んで大丈夫?

アユミンSは、サプリメントと一緒に飲んでも問題なしです。

ただ、アユミンSはビタミンB1,B6,B12が主成分のため、サプリや薬と一緒に飲むことで過剰摂取になる可能性がります。

その場合は、登録販売者に確認しましょう。

アユミンSはどんな効果があるの?

アユミンSは、腰痛、肩こり、五十肩などの関節痛や神経痛、筋肉痛、眼精疲労、肉体的疲労、妊娠、授乳期、病中病後の体力低下時ビタミンB1,B6、B12の補給に効果が認められています。

アユミンSは1日何粒飲むの?

アユミンSは、1日2~3粒程度を毎日続けてのみます。効果を実感したい場合は、飲み忘れがないようにつづけましょう。

アユミンSの解約まとめ

アユミンSは、解約時にしばりがありません。

なので、カラダに合うか心配な方も、安心して始められますよ。

解約時の連絡先

TEL:0120-659-435
受付:平日11時~14時(土日祝日は定休日)
▼特典あり▼