アユミンS初回限定72%OFFの最安値はココ!

アユミンSは関節痛に効果が認められた第3類医薬品です。

関節痛以外にも神経痛・筋肉痛・腰痛、肩こり、五十肩・手足のしびれ・眼精疲労の緩和に効能があります。

アユミンSが最安値で買える販売店は、公式サイトの定期コースです。
今、特別キャンペーン中でお得です。

アユミンSの公式サイトを見てみると毎月自動で届く【定期コース】で注文すると通常価格が6,545円のところ、初回限定で1,980円!2回目以降は5,635円でお届けします。

送料は無料です。

初めての方限定ですが「グルコサミン&コンドロイシン」プレゼント中です。

アユミンSの定期コースは継続して、続けらるように大幅な割引が適用された大変お得な購入プランです。毎回注文する必要はありません。通販ならではのサービスです。

定期コースの回数縛りがありませんが、初月で解約の場合は通常購入扱いとなります
(通常購入:6,545+送料328円)

※全て税抜き価格です。
※予告なしにキャンペーン終了または、変更する場合があります。

アユミンSは第3類医薬品です

第3類医薬品とは、医師による処方箋を必要とせずに購入できる医薬品で安全・健康上のリスクが比較的低い医薬品についての分類です。

神経痛・筋肉痛・腰痛、肩こり、五十肩・手足のしびれ・眼精疲労の緩和に!

※説明書をよく読んで法用量は必ず守ってください。

アユミンSの有効成分

厚生省の調査では65歳以上の女性の3人に1人が腰や関節痛の痛みに悩んでいるという結果が出ています。

・関節痛から始まる痛みの連鎖
運動不足になると筋肉が硬くなり圧迫して痛みが発生します。
さらに神経が圧迫されると血行不良を引き起こし膝に十分な栄養を届けることができなくなることもあります 。つまり痛みが悪化し運動不足になるという痛みの連鎖に陥ってしまうのです。

そこで、アユミン S は3方向から原因に作用する有効成分を配合しています。
ニコチン酸アミド、フルスルチアミン塩酸塩、パントテン酸カルシウムの3種類のビタミンB群は筋肉や神経組織などに必要な栄養を補給!

さらにアユミン S は自律神経や末端神経の働きをしっかりサポートします。
ピリドキシン塩素塩、シアノコバラミン、ガンマオリザノールの3種の有効成分配合で神経の痛みを緩和します。

トコフェロールコハク酸エステルカルシウム配合で血流の促進末梢の血液循環を促します。

アユミンS のお得情報

アユミンSがお得に最安値で買える販売店は公式サイトの定期コースです。

初回特別価格72%OFF!

2回目以降はずっと5,635円(税抜)でお届け!

送料は無料です。

初めての定期コースお申し込みの方に
・グルコサミン&コンドロイチンサプリをプレゼント!
・ひざ快適ブックプレゼント!

「アユミンS」が気になった方は公式サイトをチェックしてみてください。

※予告なしにキャンペーン終了または、変更する場合があります。