長年のモヤモヤを
充実感に。

あなたが
「本当にやりたかったこと」
が見つかる

5時間で人生の棚おろしワークショップ


~ほっこりランチ付き~

もしあなたが今、
理由の分からない不安を抱えていたり、
先の見えない迷路に迷ってしまってるように
感じていたとしたら。


その気持ちは、たった3時間で、
変えていくことができます。

頑張っているけれど
思うような結果が出せていなかったり、
将来に対して漠然とした不安を抱えている
あなた。

そしてこれから自分の今までやってきたことや、「好き」を活かしたキャリアを歩みたいと思っているあなた。

まずは一度私に会いに来てください。
あなたのお悩みを、一緒に解決させていただきます。

あなたは、こんなことを思ったことありませんか?
 


*自分のやりたいことを仕事にしていて、
*プライベートも仕事も、毎日満足できるくらい充実してる。

そんな理想に対して、現実は

「最近まともなご飯食べれたのいつだろう…」「食べなくても体動くし」
「コンビニについつい入って買っちゃう」
「今月飲み会多くて身体が少しだるい」
「私って何やりたくてこの会社に入ったんだっけ」

そんな事を思ってしまう日々。

でも、大丈夫。

あなたが、

「今までの経験全てに意味があった」ことに気付ければ。

そして、あなたがいつも知らず知らずのうちに選んでいたものを、これからは自信を持って選び取れるようになれば、

そんな毎日に変化が起きてくるようになります。

私も会社に新卒で勤めた当初、
大好きな食の仕事に携われていたはずの2年間は、
自分の中での暗黒期を過ごしていました。

毎日出来ていないことに目が行き、
どれだけ頑張っても満足できない。

私自身が何をしたいのか、
わからなくなっていく感覚の中、
時間を長く働いてみたり、
出来る事はなんでも取り組んでいた日々。

でも…
例え会社から求められる結果を出せたとしても、
私の、「これでいいんだっけ」
というモヤモヤがはれることはありませんでした。  
ですが、
そんな、現状に充実感も感じられなかった私が、

過去の、
「今までずっと、仕方なくやってきたこと」が、

私が本当に喜びを感じられる瞬間に繋がっていた
ことに気付けた時、

◆旦那さん始め、周りの大切な人の本当にやりたかったことを見つけ、応援出来るようになった

◆自分がどうしてモヤモヤしているのかわかり、また、モヤモヤしている状態も前向きに受け入れられるようになった

◆未来に対する不安がなくなり、毎日繰り返していることが確かな将来に繋がっていたことがわかり、自分自身を受け入れて認められるようになった

のです。

あなたに必要なことも、
ほんの少し前の私と同じ。

今まで誰も教えてくれなかった

「あなたが望むと望まないにかかわらず、やってきたこと全てが、本当にやりたかったことに繋がっていた」という体験。


この、人生の棚卸しをきっかけに、

あなたが本当に幸せに感じる
◆自分のやりたいことを仕事にしていて、
◆プライベートも仕事も、毎日満足できるくらい充実している。

そんな幸せな未来への一歩の、お手伝いをさせてください。



受講者様の声

K.K/神奈川県

過去のこととか、今のこととか、未来のこととか、よし、ここに向かっていくんだ!とか、
そういったことをクリアにすることによって「自分のやる気スイッチのありか」を見つけました。

めっちゃ、面白いし、淡々と自分の人生が整理されていく感じでした。
自分が意外と主体的に動いていたり、表に立つことが好きなんだなと思いました。

ボタン

M.N/東京都

自分の想いや考えを抵抗なくお話することができました。自分が本当はこう思ってたんだという深層心理がわかりました。

過去の自分を振り返ることはあまりなかったので新鮮でした♡
自分自身のことがよく分かっていない方・いつももんもんと生きている方におすすめです。

ボタン

Y.S/神奈川県

自分が思っていた姿と、実際の自分の違いの大きさに悪い意味ではなく大変な衝撃を受けました。
ただ振り返ってみると確かに自身の行動も、嬉しかったこと、感動したこと、やる気になった時のこと、3つの柱を基本として動いており、実は理にかなっていたのには笑ってしまいました。

今日のは一貫して素直に自分を見つめられたように思います。

ボタン



日程:
2020年7月27日(月)     
11:00〜16:00参加費:5,000円(税込・ランチ付き)    
定員:4名 場所:JR東海道線 大船駅徒歩エリア (お申込みいただいた方にご連絡差し上げます)

ページ下部のボタンよりお申込みください。

いつも頑張るあなたに、この5時間だけでも、野菜たっぷりのごはんを食べて自分と向き合う時間を取って心と身体を癒してほしい。そんな想いを形にして、お会いできるのを楽しみにお待ちしてます。


あなたの
「本当にやりたかったこと」
が見つかる理由

佐橘歩が、直接ご飯をお出しして、

あなたのお話をしっかり聴くため♥

(今回最初で最後?の、男女問わず募集です。

※いつもは女性限定、でも、男性も悪くないかな?な気分につき)

ランチ付体験会のお申込みはこちら

プロフィール

フードキャリアコーチ 
代表 あゆみ

中2から、クックパッドとレシピ本で料理を学ぶ。
数々の失敗を繰り返しつつ、食べることの楽しさと喜んでもらったときの苦労が報われる感じにはまる。
大学卒業後は大好きな大手飲食店へ勤めるも、心身ともに健康のバランスを崩す。
その後結婚し、0才、3才を育てながら、食で心身の健康を取り戻す。
2020年5月現在は、私と主人29歳、子供は2歳、5歳。

ADHDやもともとの生活、ズボラな性格から手抜きや楽をしようとして失敗してきた経験を活かして、
2018年より独立。
自分の子が将来同じ苦労をしないように、自分を大切にできる環境が世の中の当たり前になるよう、
「自分を好きになれる」料理や食の楽しみ、大切さを伝えていきたかった人。


フードコーディネーター、食育インストラクター取得済。

大手レシピ動画サイトで簡単料理とは何かとそのレシピを朝から晩まで考える日々もあった。

料理・戦略戦術思考に関する投資は三桁万以上。易占いができる。易占いは当たりすぎるので普段はやらない。
人に会って話を聞くのが好き。
過去の投資を活かした、本人のやりたいことを引き出して現実に当てはめていく方法で、
結婚後3年間で旦那さんの年収が3倍に。ズボラな性格。

2018年9月15日より、3ヶ月24万円のズボラバリキャリアラサー向け料理教室をスタート。

2019年4月1日、㈱独立自尊 設立。本当に続け続けるためには、しっかり稼がないと生活ができない!を実践するため、コンサル業やら食関係カメラマンやらライター業やら、コーチング業やら着付け業やら色々やってみてる。(日々泣いてます😂)2020年 湘南経済新聞、Yahooニュース全国版掲載。
慶應義塾大学SFC「食」×「生きる」講師実績予定。

3回に1回は財布を忘れるのに駅で気付くポンコツ属性。それでも許されたい人間。
許して頂ける、「生きてるだけで凄いよ。」と言ってくれる人だけお客様にすることで、
クレームと顧客離れを防ぐ人見知り。

座右の銘「1食でも多く、美味しいものを食べる」「美味しいは正義♥」

最近頑張ろうとしてること:会話のキャッチボールを成立させる。(ドッジボールと言われ、自分の言葉がキツイことに気付く。内省と他人との会話大事❣👀)