Herb & Spiritual アトリエコンセール

〒290-0154 千葉県市原市下野448-9 うるいどサロン
TEL 0436-37-6865

あなたの高次のガイドから
詳細なメッセージを届けます

”相談に来てよかった”‥その思いを、受けてくださった方がお友達などご紹介くださり、1年で200名程のリーディングをさせていただきました。

心の霧を晴らすために何が必要か、どうしてその体験をしているのか。
望む未来を手に入れる為には、なにをしたらいいのか。
あなただけの高次元エネルギーと繋がって、より詳細なメッセージをお届けします。

サイキックリーディングはチャネリングと同じようなもので、あなたのヘルパーガイド(守護霊)、マスターガイド(指導霊)やハイヤーセルフ、無限の宇宙の叡智など高次元エネルギーとつながって魂を浄化し悩みや迷いを取り除いていく、日常生活の問題解決や、過去世や未来に関すること、生まれてきた目的や使命などの情報をキャッチしその情報をあなたに伝えることです。

言い換えれば、あなたのガイドや魂があなたに伝えたいことを代わりに伝える通訳のようなもの。

なので、厳密にいうと「占い」とはちょっと違います。
サイキックリーディングは非常に具体的なメッセージを受け取れることにあり、更にライフコーチの視点から的確なアドバイスを受けられることで、具体的な行動に落とし込むことができるので、抱えていた問題や悩みの解決がとても速いのです。

【パワーストーンサイキックリーディングの特徴】

このリーディングは、通常のサイキックリーディングにプラスしてリーディング用に周波数を合わせた特別な石を使います。
なのでより正確で詳細な情報をお伝えすることができるのです。

それだけでなく、この石はあなたのガイドや魂とのつながりを強化しあなたのエネルギーをも活性化させます。
特筆すべきは、この効果はリーデイング中だけでなくリーデイングが終わった後も持続し、あなたがより自分のガイドや魂とのつながりを保つことができるということです。

これは、それなりの教育を受け上級パワーストーンサイキックリーダーとして認定を受けた者しか使うことができません。

石は採掘や研磨も手で行われ、どこの場所で掘られたものなのか出所がはっきりしていて不特定多数の手に触れることがない純粋な石を使用しています。


リーディングの種類

未来と過去世リーディング
(キャンペーン中!)

そもそも、その未来はあなたに適したものなのか。
そして、望む未来を手に入れるためには何をしたらいいのか。
過去世から引き継げるもの、あるいは過去世からのメッセージなど
あなたのことを一番知っているガイドやハイヤーセルフからアドバイスもらいます。

パーソナルリーディング

アメジストのペンジュラムを使って、あなたのヘルパーガイド(指導靈)と繋がりメッセージを降ろします。日常生活の問題解決、場所や時期の選定など。

どのリーディングがいいかわからない場合、セッションの時にお知らせください。
あなたに最適なリーディングをご提案します。

人生の目的リーディング

あなたのハイヤーセルフ(魂)に繋がりメッセージをおろします。
アメジストのペンジュラムに加え21個の天然石を使い、現在の問題が、あなたの魂の目的に沿っているかどうか、今生の使命はなんなのか、高次エネルギーと繋がり会話しながらアドバイスをもらいあなたにお伝えします。

どのリーディングがいいかわからない場合、セッションの時にお知らせください。
あなたに最適なリーディングをご提案します。

過去世リーディング

仕事・健康・恋愛や人間関係・お金の問題など現在に関わっている過去世をリーディングします。過去世でどのような人生を送ったかによって、今現在の人生においてどのような部分で影響を受けているか、また過去世における経験が今生の人生にどうかかわっているのか・助けになるのかを見ていきます。

どのリーディングがいいかわからない場合、セッションの時にお知らせください。
あなたに最適なリーディングをご提案します。

《お客様の声》
~未来と過去世のリーディング~

自分がやりたいことが、まさかそんな過去世と繋がっていたとは。

でも、なぜ市街地ではなく山奥にサロンを置いた方がいいのか腑に落ちました。
自宅に近く市街地の方がいいのでは、と思いつつも、なぜか山の中に、木を伐採して
サロンを開くことが諦めきれず迷っていました。なるほど、納得です。

サロンまでの道のりで邪気を払う参道にも賛同。

2年後、出来上がるサロンが楽しみになってきました。
それまでに自分がしなくてはいけない事も教えていただき、すでにその未来を
手に入れた感覚で楽しくて仕方ありません。
パワーアップされた先生にセッションしていただいて感謝です!!
高知在住 R.F様 

《お客様の声》
~パーソナル・人生の目的リーディング~

サイキックリーディングのセッションありがとうございました!

家を建てる事に関しては私の感覚で動き始めて、話がどんどん先に進んでいき、途中で本当に良かったのかと不安になり始めました。

家の話が具体的になっていけばいくほど、”いやぁ、これって凄い大きなことなんだよなぁ…”と急に現実を突きつけられ、私の感覚 大丈夫?みたいな不安な気持ちになってきて。

でも、じゃあ やめて今住んでるエリアのマンションに住む?と自分で聞いてみるとそれはNO。それでも、本当によかったのかの確信が持てなかったので、今回リーディングしていただきました。受けてみての感想は本当に良かったです!! やっと自信につながりました。

また、仕事に関しては辞めたいと思っている自分は、「もう一人の自分」なのかと思っていたら、リーディングでそうじゃないことがわかって。まだなんとなく辞めたい気持ちが払拭されずにいたら、リーディングの2日後に確信したメッセージが来ました!!  なので、もう少し続けるという決意ができました。もう、鳥肌です。
千葉市在住 Y.U様

《お客様の声》
~人生の目的リーディング~

リーディングを受け、感動しました!!

長年疑問に思っていた事、多くの方からのアドバイス等・・・バラバラだった点が1本の流れとなり、自分の中に流れ込んできた瞬間、体が熱くなり、帰るときに自分の顔を見たら嬉しさで火照っていました。こんな経験は初めてです!

自分のライフスタイルを具現化していけばいい!自分を喜ばせることをこれからしていきます!
ありがとうございました。
市原市在住 K.M様

《お客様の声》
~総合リーディング~

石たちが可愛く思わず見入ってしまいました。

過去世リーディングでは納得!! 今につながる流れをわかりやすく説明していただけました。

カウンセリングでは愛あるお言葉に思わず涙がでました。こちらの質問に対して丁寧に応えてくださり終わる頃にはすっかり心が軽くなっていました。

これから何をしようかと楽しみな気持ちでいます。ありがとうございました!!!
市原市在住 K.Oさん

《お客様の声》
~人生の目的リーディング~

心に引っ掛かりがあったことをお話しさせていただき胸がすっと楽になりました。

以前の生実町のお店も大好きでしたが、新しいサロンはお話をさせていただくのにも本音を吐き出せるとてもいいサロンだなぁと改めて思いました。お部屋の落ち着きのある明るさ、雰囲気が話していいんだよ…と言ってくれてるようで、心が辛い人には安心して集える場所になってるなあと…感じました。

今日お話しくださったことをもう一度自分に言い聞かせながら、確認しながら、自分を大切に今は意識をしながらですが、いつか自然に出来るように、そして自分が満たされたもので、周りにも接することが出来るように頑張ります。
千葉市在住 Y.Yさん

《お客様の声》
~人生の目的リーディング~

もともと興味がありましたが、相談する勇気がありませんでした。
しかし、ご縁がありお話しさせていただく事ができました。

自分は何をしたいのか、自分にとっての幸せは何なのか、周りの人にとっての私はどういう存在なのか、など漠然とした不安の中で生きてきました。

しかし、「まずは自分自身を満たすこと」という言葉にハッとさせられました。
どんな小さなことでもいいから、自分自身に興味を持って心の声を聞き、満たしてあげることによって、自分の声を溜め込まず相手に伝えることができる。これを繰り返すことによって周りの環境がガラリと変わる。
まずはそこから始めて、魂の声を引き出していくことによって、自分が今世クリアするべき課題が見つかったり、いろいろな経験を通して直感を磨いたりできる、と教えていただきました。

自分に自信がなく、漠然とした不安の中で過ごしていた毎日ですが、自分の軸をしっかり持って過ごしていきたいと、とても前向きになれました。

また大好きな妹との関わり方について、過去世でも関係性はどうであれ一緒にいたこと、今世も一緒に姉妹としている理由なども教えていただき、自然と涙がでてきました。

もし、興味があるけど勇気が出ない方や、相談を迷われている方はぜひ体験セッションだけでも受けてみてください!!!
福岡県在住 Y.Oさん

料金

《感謝の気持ちを込めて》

初回お試し価格をご用意いたしました。
ご自身に合うかどうかお確かめください。

よし、となった場合
(リピートの方が増えてまいりましたので)お気軽にご利用いただけるよう正規料金を価格変更いたしました。



初回お試し(お手軽20分) 3,500円
初回お試し(本格60分)
 8,000円
初回お試し未来と過去世のリーディング(キャンペーン中)
 10,000円
ここをクリックして表示したいテキストを入力してください。 テキスト
サイキックリーディング(30分)
6,000円
サイキックリーディング(60分)
11,000円
未来と過去世のリーディング(60分)
15,000円
ここをクリックして表示したいテキストを入力してください。 テキスト

ご予約はこちらから

TEL 0436-37-6865(電話受付:水・金・土 10:00~18:00)

サイキックリーダーのプロフィール

いわい ちえこ

縁あって、全米で2年連続No.1サイキックリーダーに選ばれたアリソン・ヘイズに師事し、大事に採掘され手で磨かれた彼女直伝のパワーストーンを使ったサイキックリーディングを会得しました。元々、スピリチュアルライフコーチとして活動していく中でサイキックリーディングに出会いその素晴らしさに魅了されたのです。ご相談にこられる方々の表情が晴れ晴れとしていく様に感動すら覚え、この仕事をしていてよかったとしみじみ感じています。

株式会社アトリエコンセール 代表取締役
Herb & Spiritual アトリエコンセール うるいどサロン主宰
Spiritual Academy Atelier Concert 校長 
パワーストーン上級サイキックリーダー
スピリチュアルライフコーチ・過去世チャネラー
レイキマスター・ハンドヒーラー・メディカルハーブコーディネーター

HP https://atl-concert.com

ご予約はこちらから

TEL 0436-37-6865(電話受付:水・金・土 10:00~18:00)

アクセス

名称 Herb & Spiritual アトリエコンセール
電話番号 0436-37-6865(水・金・土10:00~18:00)
住所

〒290-0154
千葉県市原市下野448-9
うるいどサロン

アクセス方法 内房線浜野駅から小湊バス「喜多」or「ロングウッドステーション」行き「潤井戸団地前」下車 徒歩5分

車3台分駐車場あり
見出し ここをクリックして表示したいテキストを入力してください。テキストは「右寄せ」「中央寄せ」「左寄せ」といった整列方向、「太字」「斜体」「下線」「取り消し線」、「文字サイズ」「文字色」「文字の背景色」など細かく編集することができます。テキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキスト...。テキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキスト...。テキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキスト...。