コーチング会場の
ご案内

京王プラザホテル(3F)

アートラウンジ
<デュエット>

 フロント階(3F)にあるラウンジです。ゆったりしたソファーで窓の外を眺めながら、ゆっくりとセッションを進めていきます。
 リラックスした上質な空間の中で、あなたのゴールの臨場感が極限まで高まります。

アグネスホテル(1F)

ラウンジ

 神楽坂にひっそり佇む隠れ家的なホテル。人通りも少なく人の目が気になる方におすすめです。落ち着いた雰囲気の中でゆっくりとお話をうかがいます。
 時間が経つのを忘れてしまうほどあなたの望む未来にコミットできます。

パークハイアット東京
(41F)

ピークラウンジ

 高層階からの眺めは、さらに高みを目指すあなたに最高のイメージをインスパイアしてくれます。
 ここでセッションを行うことで、あなたも知らなかった別次元のあなたに出会えるはずです。

ザ・リッツ・カールトン東京
(45F)

ザ・ロビーラウンジ

 ハイランクを目指す連続コーチングご契約のクライアント様はこちらでセッションを行います。
 最上級の空間のパワーを受けて、「現状の外」にあるあなたの未知のゴール・イメージが掻き立てられずにはいられないはずです。

※ご希望によりカフェなどでも
セッション可能です。

プレミアム
コーチング・プラン

「奴隷のゴール」をどんなに追い求め達成したとしても、現状の苦しみからは決して逃れることはできません。むしろ、時間が経てば経つほど今よりもっと自分を苦しめることになるのです。
 「本物のゴール」を発見したとき、ありとあらゆるものごとが違って見え始め、日々の全てがにおいて幸せを実感できるようになります。
 3つの限定プランの中に必ずあなた欲しい未来を実現するベスト・プランがあるはずです。

3つのプレミアム
コーチング・プラン

単発
コーチング・プラン

 たった1回のコーチング・セッションで今のあなたを苦しめているスコトーマを外し「サブ・ゴール」を見つけ出します。
「サブ・ゴール」を知ったあなたは、セッション直後から変化し始めている自分にお気づきになるはずです。
 すぐにでも結果を実感したいあなたにおすすめのお得なプランです。

リーズナブル
コーチング・プラン