決済つきの予約システムが3,940円〜/月

今、私たちにキャリア戦略を

20代後半からのキャリア再設定♪マイキャリア戦略コーチ 高瀬あや
転職で理想を叶える個別サポートのページです。
一生つよくしなやかに生きる女性へと、背中を押します*
人生は一度きり。
キャリア戦略を立てたことはありますか?

◆こんなお悩み・お考えをお持ちの方に

 ・今の会社でのキャリアに不安

・会社で成果を出しているのに、報われている気がしない…

・上を見ても、こうなりたい!と思えるメンターがいない

・もっと自分らしい働き方に出会いたい

・自由を夢見て起業したけれど、思った以上に孤独、モヤモヤ…

・起業の世界で、成果が出ずに焦っている

・会社を辞めたのに、お金の不安が付きまとって楽しめない

・挑戦のためにはキャリアを捨てなきゃいけないの?

・ライフステージの変化に負けないキャリアを築きたい!

・とにかく安心・安定がほしい!

 

転職というステップを使って 理想の人生を叶えちゃいましょう!

《女性の夢を叶える》転職には、

「一定のルール」があるのだから♡

その選択だけが、
本当にあなたの魅力を発揮できる道ですか?

最近、世の中は女性起業ブームです。

「もっと私らしく輝ける働き方を見つけたい!」

そのために、キャリアを捨てる方も…

でも、ちょっと待って!!!

全ての経験や知識を捨てて、1から起業という世界でやっていくことが、

本当にあなたの魅力を発揮できる道ですか?

 

「戦略的キャリア=転職」という選択をすることで、人生の土台を整えてからでも、遅くはありません!

転職で、100%あなたの魅力を発揮する。

お仕事内容も働く環境も再設定できる*


そしてなにより…

好きな仕事をしていれば、収入を得ながら、

安心して起業活動もできますよね(^^♪

あなたの夢を実現するために、

完全オーダーメイドの、戦略的な転職プランをご提案♡

◆わたしの個別サポートセッションでは 以下の内容で理想の人生を叶えます。
*お客様ごとにカスタマイズ
〇理想の働き方、生き方の整理
〇ご自身の本質的なつよみ発掘
〇ロジカルな思考で自己肯定感・能力アップ!
〇時間軸を明確にした目標設定
〇転職活動のポイント解説
〇面接対策(印象美人にも♡)
〇自己PR,志望動機添削
〇転職はマーケティングするもの
*ご希望の方には、あなたの潜在意識を覗くカラット診断をお付けいたします^^

こんな未来が待っています*

〇安心・安定の土台が出来上がっている
〇会社員も起業もいつでも自由に選べる選択権があなたに!
〇面接でも緊張しないプレゼンスキル
〇感情や感覚に流されないロジカルな思考
〇本質的なつよみは起業にだって役に立つ♡
〇転職マーケティングや企業研究を通してビジネススキルも向上♡
〇現実思考でパートナーからの信頼も抜群に!
〇ライフステージが変化するたびに働き方を選択できるあなたに♡

なにより、事実ベースでの自信になります(^^♪

お申込みはこちら


高瀬 あやとは…

・100万円以上投資をして『就活塾』に通い、就活のリアルな情報と膨大なスキル(ライティング・面接・プレゼンテーション・時短資料作成術)を学ぶ

・新卒時の就職活動では、売上4,000億~12兆円規模の超大手企業8社から内定
(大手製薬会社、外資系コンサル、大手メーカー、商社…)

・製薬会社営業ウーマンとして、プレゼン力・マーケティング力に磨きをかけ、
 数々のNO.1営業成績獲得

・これまで500件にのぼるクライアント様からのヒアリング経験、コンサルタント営業経験から、
 確かなマーケティングと、ひとを惹きつけ、信頼される話し方に定評あり。
 
・転職活動ではリ○ルートやボス●ンコンサルティングなど大企業からの内定GET

・難しいとされる、未経験業種・未経験職種への転職をも叶える

・『転職活動はビジネスの基礎』と言い切る

すでに理想の働き方を叶えた方がぞくぞく!
S.Hさま(20代・男性)
就職活動にて大手製薬会社に内定、現在働いています。
あやさんは、これまで考えもしなかったストーリー性で
私の強みを構築してくれました。
今ではそれが人生の強みとして自信になっています。
あやさんのもとで得たプレゼンスキル、マーケティングスキル、逆算思考、ロジカル思考…
数えきれないスキルは、実際の仕事でも役立っています。
就職・転職活動はふつうにやったら学齢順、経験順に結果が出ます。まずはあやさんに会ってみたら、どこでも受かる気持ちになります。そのくらい頼もしいです(笑)

M.Sさま(20代・女性)
メーカーの営業マンから、一般事務というキャリアチェンジが叶いました。
もともとはキャリア志向で、新卒時は営業に挑戦しましたが、
今一度、一番たいせつにしたいことは何かを一緒に整理し、考えていただきました。
いずれ起業にも挑戦したいと思っているので、
事務職でプライベートの時間を確保しつつ、準備を進めていきたいと思います。
その思いも、あやさんと向き合う中で出てきたものです。
キャリアと言っても、会社勤めだけでなく、全体像を見て話を整理してくださるので、すっきりしました。
Mさん(20代・女性・ママ)
収入アップが目的で、転職を希望しました。
ママでも生産性重視で在宅ワークも可能な企業に転職。
これから働いていく中で
あやさんのもとで得たタイムマネジメントとビジネススキルを使って公私ともにキャリアを充実させていきたいと思います。
収入の柱は複数あったほうがいいという考え方に
共感しました。
ただブームに巻き込まれて生きるのではなく、
『自分で選択する自由』を体感できました。
ありがとうございました!

コンサル実績は
数十名以上!
個々の考え方やスケジュールにフォーカスした形で進めていきますので、中にはセッションの末、転職ではない選択をされた方もいらっしゃいます。
まずはお気持ちをお聞かせください(^^♪

コンサル実績は
数十名以上!
個々の考え方やスケジュールにフォーカスした形で進めていきますので、中にはセッションの末、転職ではない選択をされた方もいらっしゃいます。
まずはお気持ちをお聞かせください(^^♪
~個別セッション詳細~
本セッションに関するお問い合わせ・お申し込みはこちらからお願いいたします。
*質問もお気軽にどうぞ^^

このサポートの最終目的は、
『理想の働き方に出会うこと』と、
『自分で生き方を選べる自分になる』こと。

転職活動は、マーケティング、ブランディング、コミュニケーション、
ロジカル思考、人間力… ビジネスで必要とされる要素がすべて含まれています。


だからこそ、このスキルは一回きりじゃない。
転職スキルは、 人生のステージが変わるタイミングで何度だって使えます。
あなたの一生の自信になります!

~60日で自信をもってキャリアを選べるわたしになる~
あなたの一歩をお待ちしています^^