学生時代よりも結婚前よりも出産前よりも、今が一番心の自由度MAX

高橋あや

4歳児&0歳児の母
パラめくメンター・パラめく広報
今に生きるスーパーモデル
艶僧侶


自己紹介

第一子出産後、社会との繋がりも無く子育て後のキャリアに焦りを感じていた頃にパラめくと出会う。
元は認められたくて頑張りすぎ&引きこもりの知人からも心配されるほどネガティヴだったが、
今ではすっかり気楽になり、子育ても楽しみながらパラめくでも利益を上げ、自分を輝かせて生きている。

パラめくとは?
心にあいた5つの穴「自分責め・他人責め・過去のトラウマ・現在のトラブル・未来の心配」をふさぐ。
たったこれだけのシンプルな方法で、生きるのが楽になり、自分をまとうエネルギーが重たいものから→軽いものへと変化。
望みを叶える行く手を阻んでいるあらゆる「思いこみ」も自然とはずれ、
人間関係は自分好みに変化し、望みが自然と叶っていく引き寄せ体質へと変化する。
自己啓発・スピリチュアル系のセミナーを長年渡り歩いてきたセミナージプシーだった多くの皆さんも「わかりやすい!」と感動され、本当に幸せになれるのがパラめく。

私のパラめく講座
●「ベーシック講座」
5つの穴をふさぎ思いこみをはずす基本講座。
→子育ても自分のことも楽しみたい人・セルフイメージを上げてなりたい自分にジャンプしたい人・人目を気にするのをやめて自由に生きたい人へのサポートが得意。
●「動的パラめく」
→イライラした気持ちを常に抱いている・うまく解消できない人向け。怒りを上手に発散し人間関係が好転する効果大。
●「花魁パラめく」
→変身してとびきり綺麗な自分に出会いたい人向け。これを機に激変する人多数。
●「恋バナパラめく」
→あらゆる恋愛の悩みを解決し愛される女性になりたい人向け。過去の苦い思い出・嫉妬・自分を責める恋愛との縁切り効果大。

受講者の変化&感想
(元はクヨクヨ・イライラの皆さん)

●いつも夫と子ども優先で「自分さえ我慢すれば」と思っていたが、自分を一番に大切にし始めてからギスギスしていた夫婦関係が良くなった。
●子どもにもパラめく感染。子どもも自由になっているし望んだことが何でも叶っている。
●新しく始めた仕事の依頼が立て続けにやってくる。
●上司からの攻撃が無くなった。信じられない変化。
●怒ってはダメと思っていたし怒れなかったが、参加して怒りを発散でき、泣けてスッキリした。(動的パラめく)→その後悩んでいた人間関係に嬉しい変化が訪れた。
●可愛いと言われること・ウィッグをかぶり厚い化粧をすることを、心の底でずっと望んでたんだと気づけた。パラめくでたくさんのブロックがはずれたからこそ素敵な自分に出会えた。感激で涙が出た。(花魁パラめく)
●「自分なんて」「この年齢だから魅力がない」「私は嫌われている」という思いこみが無くなり、好きな人から大切にされるようになりました。(恋バナパラめく)
●あやさんのパラめくは、とにかくわかりやすい。

パラめく日程

4/19(日)13時-15時

パラめくベーシック講座