わたし西野彩菜の赤裸々な26年間をお話しようと思います。
 

 人生に絶望した時に、人はどうなるか知っていますか?

死が現実的に感じられる毎日だったらあなたは生き抜けますか?

絶望したまま死を受け入れる人もいます。

そこから立ち直ろうと一歩前に進みだす人もいます。

私は後者でした。

だから今ここに生きているのです。

 

 私が5歳の時に両親が離婚しました。

離婚などという簡単な事ではありませんでした。

幼い記憶の中に、しかしシッカリと鮮明に残る記憶。 

それは・・・

毎日、母が父から暴力を受けていた記憶です。

父の暴力が私に向かい掛けた時に、母は私を連れて家を出ました。

それからは母と二人で生きて行きましたが、とても貧しい生活でした。

中学生の時に私は悪いグループに入り不良少女と呼ばれました。

何度も警察に補導され引き取りに来る母は泣きながら警官に頭を下げていました。

やつれた母を見た時に、「このままではいけない」と思いグループを抜けたのです。

高校に戻りましたが、元不良少女の私は仲間はずれにされ、いじめられました。

学校に行くのも嫌になり、人に関わる事さえも嫌気がさして引き籠るようになってしまったのです。高校は卒業できないまま引き籠もり生活は2年にも及びました。

毎日やる事は、インターネットで【楽に死ねる方法】を検索する事。

そんなある日、いつものようにインターネットで死のサイトを検索していると、ある人のブログにたどり着きました。

その人は同じ県内でネイルサロンを経営している女性でした。

昔自殺願望があって生きる事も辛かった時にネイルに出会って、自分もネイリストになりたいと思ったのだそうです。

世界のコンテストで優勝して今ではお弟子さんもたくさんいらっしゃる先生です。

私はすぐに、「この人に会いたい」と思い、気付けばメールをしていました。

実際にお会いして先生の人柄に引きつけられた私は弟子になりました。

自宅でネイルサロンを開きネイリストとして独立をしました。

 
 22歳の時、先生にあるパーティーに誘われました。

投資やインターネットビジネスをやられている人の出版記念パーティーでした。

その時に知ったのですが、ネイルの先生はネイルサロンだけでなく、インターネットビジネスをやられていたのでした。しかもパーティーの主人公である投資家は先生の投資の師匠であり、ネイルサロン事業の出資者でもあったのです。

翌日その方とお会いしてお話をさせていただける機会が持てました。

その方はこうおっしゃいました。

「これからは女性も自分の力で稼いで行かなくちゃダメだよ。先の見える仕事だけをしてちゃダメだ。ビジネスを学んで投資をしなさい。」

私の貧しかった過去と悲惨な毎日を聞いていただき、女性でも稼げる力をつけなさいと言っていただきました。

ネイルの先生の推薦もあり、私はその方の付き人兼秘書、というより投資の弟子としてお世話になる事になりました。

一旦ネイリストを辞めて東京に出て来てビジネスを学びました。

3年間色々な事を教えていただき、夢を見つけた私はそれを実現するために独り立ちをしました。

 私の夢はバリ島でビジネスをやる事。

バリ島に住んで、バリ島に新しく雇用を作る事です。

 

人生は絶望のままでは終わりません。

こんな私が夢を持てるようになったのですから。

 

まだまだ、インターネットビジネスも投資も駆け出しです。

毎日学びの日々です。

 

投資の師匠が教えてくれました。

「インターネットビジネスも投資も、大半が詐欺みたいなものだ。でもその中でも本物が絶対にある。それを見極める目を持ちなさい」と!

「信頼できる人の情報、しかも一次情報だけを見なさい」と教えられました。

 

これを読んでくださった方々とネットの繋がりではあったとしても、ビジネスで成果を出す仲間として一緒に成功を目指して行けたらと思っています。

 

最後までお読みいただきましてありがとうございました。

 

西野彩菜

 

 

 

 

              2017年は、多くのインターネットビジネスの案件がリリースされました。

              毎日のようにプロダクトローンチの情報が送られて来ました。

              私はその中でも業界の著名人のかたの案件3件に参加しました。

              その内、現在までに実際に利益が発生したのは1件です。

              利益が発生する案件が続々入ってきています。

              本当に稼げる情報の確率は1/3でした。

              著名人のかたの鳴り物入りの案件でもこの程度ですから
               
              他のネットビジネスは推して知るべしですね。

本物の情報を一人でも多くの人に伝えたい


詐欺のようなネットビジネスが多い中でも、本当に参加者の事を第一に考え

ひとりひとりを成功に導いてくれるビジネスが存在します。

今まで稼げていなかった人は、たまたまこの情報に出会えなかっただけの事。

私が心から尊敬し信頼している

佐藤みきひろさんのWEBセミナーがあります。

あなたをご招待したいと思います。

【あなたご自身の目と心で確かめてみて下さい】