特典プレゼント!

♡LINE公式アカウント登録3大特典♡

  • 特典①顔タイプ診断でわかる本当に似合う大人のアクセサリー術PDF
  • 特典②ジュエリーコーディネーターが教えるジュエリーの基礎PDF
  • 特典③女性誌で話題の顔タイプがわかるチェックシート
  • 特典①顔タイプ診断でわかる本当に似合う大人のアクセサリー術PDF

こんなお悩みお持ちではないですか?

パーソナルカラー診断や骨格診断を受けて服は変えたけど、いまいちあか抜けない
自分らしいファッションをしたいけどどんな洋服が似合うのかも分からないのに、アクセサリーなんてもっとむずかしい
シンプルなデザインの服を着た時にアクセサリーをつけてみたいけど、どんなものが似合うのかわからない
以前は似合っていると思っていたアクセサリーが似合わなくなってきたような気がする
以前は似合っていると思っていたアクセサリーが似合わなくなってきたような気がする

\ そのお悩み、一気に解決する方法があります /


実は私もあなたと同じ悩みを持っていました。


子育てを機にファッションスタイリストを辞めて
地味なファッションで生活していました。

良い妻
良い母
良い嫁
と思われたくて目立たないように、地味になっていきました。


変わりたい!
こんな自分は本当の自分じゃない!
家族や会社という枠から脱出したい!


という思いが強くなってきて
「好きな服を着れば幸せになれる」と思い一新


金髪にして
イヤリングを大きくしたら
話しかけてもらえるようになりました。
アクセサリーひとつでコミニュケ―ションがとれるようになり
「おしゃれですね」と言われるようになりました。

自己表現が苦手な人にはアクセサリーって良いもの。
大きく変われます。


洋服すべてを変える必要はありません
いつもの服にアクセサリーをプラスするだけで
グッとおしゃれに垢ぬけます。



このLINE公式アカウントに登録して得られるメリット

似合うアクセサリーで、新しい自分が見つかる!

第一印象を最も左右するのは顔です。
今話題の顔タイプ診断を使い、顔の輪郭やパーツの特徴、バランスなどから8タイプに顔を分類します。

似合うファッションのテイストや髪型だけでなく
似合うアクセサリーまで顔タイプ診断でわかります。
顔の雰囲気にあう服装、髪型、アクセサリーをしていると
魅力が輝き、素敵になります。

かならず「おしゃれですね」と言われる!

アクセサリーは洋服と違って必ず着るものではありません。
あってもなくてもいいものですよね。

でも、シンプルな洋服もアクセサリーひとつで、見違えるほど素敵になることがあります。

似合うアクセサリーを知れば、無難のコーディネートでも人とは違う自分らしい個性を演出でき、必ず「おしゃれですね」と言われます。

いつでもファッションアドバイスが受けられる!

似合うファッションがわかっても、自分では本当にこれでいいのか迷うこともあります。
「イヤリングを買いたいけど、どっちがいいですか?」
「持っているネックレスと洋服の組み合わせがわからないんです。」
「どんなヘアスタイルが似合いますか?」
など、ファッションに関することならなんでも大丈夫です。
ファッションでお悩みがありましたらLINEでご相談ください。

こんな方にオススメ

  • 娘に「おばさんっぽいね」と言われてショックだった方
  • 「今のファッションは本当に似合っているのかな?」とモヤモヤしている方
  • イヤリングが欲しいけど、なにを買っていいのかわからない方
  • 持っているアクセサリーが自分に似合っているのか知りたい方
  • 年齢に合わせたファッションやアクセサリーを選べない方
  • 「今のファッションは本当に似合っているのかな?」とモヤモヤしている方

お客様の声

主催者として印象に残る似合うメガネがみつかりました!

会社員・ママ向け講演会を主催 小川様 40代
自分で選ぶと「なんか違う?」と思うメガネが多いし、
似合うがピンとこないから彩心さんにショッピング同行を依頼しました。

的確なアドバイスで目立つのではない、印象に残るメガネが見つかりました。

彩心さんのアドバイスで一番印象に残っているのは
「これはすごくいいけど、20年後でも似合うから今はこれでなくてもいい」
「今だから身につけられるものをつかってほしい」
という言葉です。

これから自信を持って仕事にむかっていけそうです

「なるほど!似合うってこういうことだったんだ!」と色んなことが腑に落ちました

会社員 H様 30代
パーソナルカラーは自己診断ではサマータイプでした。
自分では「ん~なんか違うんだよなぁ」と思っていました。

実際に彩心さんのパーソナルカラー診断を受けてウインターカラーのドレープをあてると顔がシャープに見え、肌色まで変わり、似合う色、似合わな色の違いを知ることで、色が持つ力を実感することができました。
顔タイプ診断のクールの結果は自分でも納得でした。

メイクアドバイスではパーソナルカラーに合うメイクをしたところ、ちょっと似合わないかな?と思っていたジャケットがしっくりきて、これも新たな発見ができてうれしかったです。

彩心さんの診断を受けたことで「なるほど!そうだったんだ!」と
色んなことが腑に落ちました。

彩心さんの人柄がとても気さくな方で居心地が良く、アドバイスも的確なのでついつい長居してしまいました。彩心さんに診断していただき、とても良かったと感じています。



似合うものを着ると肩の力が抜けて、自分らしくいられるんですね!

犬のフードコーディネーター 徳光様 50代
長年ブルー系が似合うと思っていたし、数も多く持っていたので、一番難しい色と言われてびっくり。

似合うといわれたスプリングカラーのドレープをあてた瞬間の頬にチークをさしたようなふわっとした明るい感じは忘れられません。

シルバーよりもゴールドが似合うと言われて嬉しくなりました!似合うものを着ると肩の力が抜けてリラックスできるんですね

顔タイプ診断の結果は納得でした。クローゼットにボーダーが多いのは自分の顔にあうからだったんですね。なるほどと思いました。

今回、彩心さんの診断を受けて振り返ると「きれいにしていてい」「きれいにみられたい」と自分が感じている以上に深いところで思っていることに気がつきました。

「きれいになりたい」応援団?サポーターとしてこれからもよろしくお願いします。

LINE公式アカウント配信者プロフィール

45歳からのセカンドステージをアクセサリーでつくるパーソナルスタイリスト

冨永 彩心 (とみなが あやみ)

神奈川県出身 文化服装学院卒業

10年間、フリースタイリストとしてファッション誌、アーティストのプロモーションビデオ、通販雑誌のスタイリングを担当。

結婚、出産後、子育てと仕事の両立の悩み育児に専念することに。

子育て中心の生活の中、良いお母さんに見られたい、無難で目立たないようにしなくちゃ、普通に見られたいと人の目ばかりを気にして地味な服しか着れなくなる。

娘が高校受験に失敗したのを機に、やっぱり大好きなファッションの仕事がしたい!と思い、三越伊勢丹・初のセレクトストア、イセタンサローネのオープニングスタッフに。

ハイクオリティなセレクトアイテムとラグジュアリーな空間で年間100人以上のセレブを接客。

お客様にもっと似合うファッションを提案するため、パーソナルカラー診断・骨格診断・顔タイプ診断・ジュエリーコーディネーターの資格を取得し、独立。

現在は品川区の自宅でトータルファッションカウンセリングサロンを主宰。

好きな服だけ着て生きるをコンセプトに その人が持つ本来の魅力と個性を引き出し記憶に残るファッションコーディネートをご提案している。

また、アクセサリーとカラーでもう一度おしゃれを楽しむきっかけ作りを応援するお茶会を主催。

特典を受取る3ステップ

Step
1
冨永彩心のLINE公式アカウントに友だち追加してください
「今すぐ無料で受取る」のボタンをタップしてください。スマホの方は「友だち追加」と押してください。
パソコンの方はQRコードが表示されるので、スマホで読み取り「友だち追加」を押してください。
Step
2
特典のPDFが見れるURLが届きます
ご登録直後のメッセージに、特典が受け取れるページのURLが付いています。
それをタップするとご覧になれますので、よろしければ印刷して保存してください。

Step
3
スタンプやコメントを入れてください
特典を受け取ったら、スタンプを押してご返信ください。ご返信は、他の方に見られることはありませんのでご安心ください。
Step
2
特典のPDFが見れるURLが届きます
ご登録直後のメッセージに、特典が受け取れるページのURLが付いています。
それをタップするとご覧になれますので、よろしければ印刷して保存してください。

最後に・・・

わたしもアクセサリーで人生が変わりました。

10年間フリースタイリストとして活躍していたのに、
子育て中心の生活でいつのまにか、大好きなおしゃれをするのを忘れていきました。

いいお母さんに見られたい
ママ友の中で目立ちたくない
嫌われたくない
普通で無難が安心

自分のためのファッションを選べなくなっていました。

子育てが落ち着き、自分の時間ができた時
もう一度、好きなファッションをしたい!
おしゃれをしたい!と心の底から思いました。


そんなときに目に入ってきたのが、アクセサリーです。


最初に買ったのは、イヤリング。
イヤリングをつけはじめたら、「素敵なイヤリングですね」「どこのですか?」
「おしゃれですね」と言われることが多くなりました。


小さなイヤリングからはじまった私のおしゃれ、
人にほめられることで自信がつき、ファッションで自己表現できるようになり、
仕事の依頼も増え、笑顔あふれるプライベートも手に入れることができました。


アクセサリーひとつで人生は変わりだす。


あなたの魅力がキラキラと輝きだす『大人のアクセサリー術』で
おしゃれに人生を変えてみませんか?