馬頭観音秘法

「汝よ、観音の行の善く諸の方所に応ずるを聴け」

"馬頭観音秘法" 伝授講座の募集です。

通常、300.000円の密教の講座を、5名限定(残席2名です)で特別サービス料金「86.000円」で受講の受付をします。

馬頭観音はペットの守護と供養、大事な家族の魔除けや開運、さらに必勝祈願や合格祈願、大願成就したい人を守り、力を授けて最良の結果へと導いてくれます。


【動画1】運命を変える神秘の力で
願望成就する馬頭観音秘法

【動画2】ペットを
救えるのは
飼い主の
あなただけ

馬頭観音秘法について
伝法阿闍梨からのメッセージ

私は東密(真言宗)、台密(天台宗)を修行し、密教儀軌(経典)を研究して編纂したものが現代密教の秘法で、馬頭観音秘法もそのうちの1つです。

私が長年修行して得た、密教のご利益と功徳が現代密教のなかにはいっています。

日本の密教は弘法大師の時代とまったく進歩発展することもなく、そのまま宗派のなかで伝わっています。

伝統といえばそれまでですが、密教が人間を救い、幸せを願うものであるならば、私は、かならずしも伝統だけがよいものではないと考えています。

むずかしい仏教用語や専門知識がなくても、皆さまが理解できる現代の密教としての講座を、私は研究しております。

たとえ、あなたが薄幸で運がわるく、いろいろな災いをおこすような因縁をもっている人でも、現代密教の秘法をおこなうことで、あなたの人生からは、苦難がとりのぞかれて、かならず幸福になれることを約束します。
※馬頭観音は聖天法における結界明王ですから、現代密教で聖天法を受講したかたは、とくに馬頭観音秘法をお薦めします。

奇跡的な変化!
神繋ぎの神秘

おもな講座内容

  • 完全オンライン講座
パソコンやスマートホンなど、インターネットで、ご自宅や出先など、
空いてるお時間に、動画を見ながらいつでも受講することができます。

おもな講座内容

■ 講義と実践

・密教の概論

・日本の密教とチベット密教について

・密教の基本的なシステムの理解

・願望実現の効果を現す方程式

・身体レベルのプロテクション

・内在する本尊との繋がりの強化と訓練

・秘密真言と修法伝授

・馬頭観音パワー伝授

・運命を動かすための方程式

・イメージを使うテクニック

・テクニック実践の説明

・運命を変える秘法

・修法の練習

・質疑応答

...etc  


■ 特典!

馬頭観音と強力につながるためのコンサルテーション参加権利をプレゼント!

講座の受講後にはコンサルテーションに、無料で参加することができます。

私の個人コンサルテーションは90分で100,000円です。

このコンサルテーションは個別ではありませんが、この講座の受講生だけの特別なコンサルテーションを受けられます。


この秘法はあなたの空いている時間に、動画を見ながら実践できますから、この機会にぜひ、あなたの大事な人やペットを守るため、ご自身の運命を変えて開運するためにご参加ください。

■ 講座料金 

講座料金 300,000円
    ↓
5名限定
特別割引料金86.000円



受講者の体験

佐々木 千穂さん

馬頭観音秘法は最強だと思います!私はこの秘法をはじめてから、無意識の罪悪感がなくなり、人からの愛情やお金を受け取ることが怖くなくなりました。

 そうしているうちに、サロンの売り上げがどんどん伸びて、最近はずっと過去最高レベルを更新できるようになってきたのです。

 今までずっと「欲深いのはいけない」と思い込んでいましたが、欲があるから、より良い自分に変わることができるのだと、はっきり理解することもできました。

 強い欲望をもつことでなぜ良く変わることができるのか、あやさんの説明がとてもわかりやすかったです。

この秘法はやればやるほど、自分がすっきりとしたエネルギーに変わっていくのがよくわかりました。

 この秘法で、無意識で溜めたものを浄化しながら、気持ち良い毎日を過ごせるようにします。

山口 五月さん

馬頭観音秘法の伝授の案内が届きはじめるようになって、なぜか学生の頃に約15年間飼っていた犬のことを頻繁に思い出すようになりました。

もう何十年も前に死んでいて最近はほとんど思い出すこともなかったので、この秘法で供養してもらいたいのかなと思ったので受けることにしました。

秘法をはじめて2週間くらいしたときに、その犬が夢に出てきて昔のように一緒に遊んでいて、最後は光に包まれて消えていって「ああ、この子はいいところへ行けるからもう安心だ」と思ったところで目が覚めました。

密教の講座ははじめてだったので、私に供養ってできるのかな?と心配でしたが、素晴らしい体験でした。この不思議な夢を見たあとから、ラッキーな出来事が続いたのでもしかしたら犬の恩返しなのかな、と思ったりしました。

今も犬を飼っているので、馬頭観音様に守護されて長生きするように毎日、秘法の実践をしています。

鈴木 邦子さん

パスワーキングで見た馬頭観音様のイメージと、受け取ったパワーが強すぎて終了後も身体がビリビリしていました。

パスワーキングを受けることの大切さを実感しました。

サロンのお客様のキャンセルが続き、人の流れが止まってしまい、どうしたらよいかまったくわからなかったので、馬頭観音秘法をやって頻繁にマントラをとなえていたら、すぐに流れが良く変わりました。

そこからは、盛り返して今までの3倍の売り上げを維持できるようになりました。

私のような素人がこの秘法をやっても十分に結果が出て、素晴らしいテクニックだなと思いました。

この秘法をすることで、自分のカルマが軽くなる、というのもありがたいことです。


何があっても馬頭観音様に守護されていることを感じながら落ち着いて過ごすことができています。

ありがとうございました。

酒井 梓さん

自分や家族がコロナウイルスにかかったらどうしようと思う不安感で、気持ちがいっぱいになって、ゆっくり眠れない日が続いてたときに馬頭観音秘法のことを知りました。

運気もパワーも下がってきているの感じていて、あやさんの奇跡体験のお話を知り、疫病よけや魔除けにも良い、とのことだったので受けることにしました。

不安になったときには必ず秘法をおこなうか、真言を唱えるようにしていたら、余計な不安や心配がなくなって心が落ち着き、ぐっすり眠れるようになりました。

はじめのうちは、心を落ち着けるために秘法をやっていましたが、運気まで良くなってきたみたいで、勤め先では私だけが時給をアップしてもらい、欲しいなと思った物は自分で買う前に人からいただくことが増えました。

運気を下げる要因を避けてくれて、さらにパワーアップすることができて、この秘法を受けてほんとうに良かったです。

馬頭観音秘法の講師

Soul Alchemy Association代表
Aya Lakshmi

私が講座を担当する"Soul Alchemy Association"の Aya Lakshmiです。

秀麗という法名をもつ密教行者で、父方の祖父は僧侶で母方の祖父は神職、チャネリング能力が抜群に鋭いフルトランスの巫女で、滝行や護摩行など厳しい修行を積んだ本物の行者です。

滝行の動画
凍結した滝で寒中修行の動画
採燈護摩火生祓い

うまれつきの倍音を含む声を活かして、伝授していきます。