Aya Lakshmi
金運秘法の講習会

金運を産みだすパワーを、あなたに伝授します。

Soul Alchemy Associationの講座のなかで、エネルギーレベルから物理次元へと動かす有効なテクニックとして開発しているのが、modern密教講座シリーズです。

伝法阿闍梨から秘法伝授を受けた”Aya Lakshmi”が、行者でなくても、一般の方が理解できて、受け入れられる方法で教えています。


今回は、シャクティダーキニー秘法の講習会です。

一般的には「怖い」と思われるくらい強いダーキニーのパワーで、色気を増強しながら、創造エネルギーへと変化させます。

過去からの秩序や大切が崩れはじめているいまこそ、ダーキニーのもつパワーが現状を変化させ新しい世界へとつなげるサポートをします。

恋愛運・結婚運・愛情運も抜群によくなります。

自然界はつねに破壊を再生をくりかえしています。

シャクティダーキニー秘法は、破壊の力を創造エネルギーへ変化させていく秘法です。


色気やセクシーさというのは、生殖行為につながるという表面的な色気のことだけではありません。

それはその奥にある真意とつながるプロセスのなかで、エネルギー昇華されて、高バイブレーションで強いパワーの色気とセクシーさへとつながります。


昇華されたエネルギーこそが素晴らしい創造の力へとつながるのです。

官能的であることを武器にしているダーキニー女神ですが、官能さというのは生産や豊穣をあらわし、ときに魔除けにもなります。

ダーキニーがもつ、この官能的なエネルギーを活用しながら、自分のもっている能力を高め、生産性を高め金銭的な豊かさを得るようにしていきます。

密教的な修法はもちろん、日常的な訓練として単独でおこなう呼吸法や身体的な調整も、この秘法ではおこないます。

エネルギー⇔心理⇔肉体レベルへと伝達しながら訓練していきます。

性エネルギー、創造エネルギーというのはたいへんパワーがあり、自分がしっかりしていかないと、その強さに翻弄されて自分を壊していきます。

自らがその怖さを超越して活用できれば、何を恐れることなく創造のパワーをふんだん活性化していくことができます。

伝法阿闍梨と講座の概要

開催日時: 7月22日(日)
13時~16時30分 
 
場所: 新宿
参加者に詳細をお知らせします
・効果を現すための方程式
・チベット密教のヨーガ秘法
・クンダリーニ秘法
・ヴィジュアライゼーション
・パスワーキング・グリッドの構築
・身体レベルのプロテクション
・アストラルグリッド
・修法のしかたの説明
・伝法(次第伝授)
・色気増強のクンダリーニ活性
・金運アップの秘法
あなたは既婚でしょうか? それとも独身で、結婚を考えて恋愛中でしょうか。

結婚したら、夫婦がいつまでも冷めない愛をもちつづけたいものですね。


男女の完全な結婚の理想像は、チベット密教の父母仏の姿に見ることができます。

チベットの密教のなかに、マハームドラー(漢語では大印契)という秘法がありますが、それを成就するのに必要な護法神がダーキニーです。

サンスクリット語でダーキニー、漢語では空行母といい、チベット語ではカンドマといいます。

ダーキニーは護法神で、セクシーな肢体の少女の姿をしています。

チベットの修行者は、ダーキニーを明妃(パートナー)として、マハームドラーの秘法の前行を修行していきます。

ある一定の段階にまで修行が進むと還俗して、僧侶ではなく、在家の密教行者となって修行します。

なぜ還俗するかというと、出家のままでは妻帯できないからです。


チベットのミラレパという修行者の伝記にも、ツェリンマという女性(パートナー)とダーキニーがミラレパのもとにやってきて、お香や食べ物、飲み物、楽器、衣類、花などを供養します。

彼女たちは明妃、つまり父母仏の女性身にあたります。マハームドラーでは生身の女性であり、修行者が長年、観想したダーキニーの化身でもあります。

古代インドの密教成就者ナローパは、明妃がいなくてはマハームドラーの修行はできないと言っています。

マハームドラーはチベット密教カギュ派の根本となるもので、大印契という空性を覚る究極の瞑想秘法です。

本物の愛は空性と一体であり、空性を知らなければ「愛も恋も」深みのあるものにはなりえません。

男女の愛もセックスも、空性を伴うことで覚りへの道となるもので、空性(すべてのものの本質)を知ろうとしない愛は、やがて憎悪の沼に沈みます。

高等なチベット密教の秘法を、誰にでもわかるように現代語で噛み砕いて教える密教講座です。

シャクティダキニ秘法のワークは「完全な結婚」をしたい方に、夫婦がいつまでも冷めない愛の秘法と、それに必要な、心と身体のエクササイズを誰にでもわかりやすく教えます。

シャクティダーキニー秘法の講師

Soul Alchemy Association代表
秀麗という法名をもつ密教行者で、父方の祖父は僧侶で母方の祖父は神職、チャネリング能力が抜群に鋭いフルトランスの巫女で、滝行や護摩行など厳しい修行を積んだ本物の行者です。

滝行の動画
凍結した滝で寒中修行の動画
採燈護摩火生祓い

うまれつきの倍音を含む声を活かして、ダーキニーの瞑想と、ダーキニーのエネルギー伝授のガイダンスをおこないます。