大聖歓喜天成就法

経典のなかに「宿縁の薄い、因縁の悪い人でも、皆ことごとく願望を満たし、抜苦与楽・転貧与福の大利益をこうむる」と説かれております。

"大聖歓喜天成就法" 講座の受講生募集ご案内です。

通常、458.000円の講座ですが、2月は義真先生の誕生月なので、人数は限定ですが「100.800円」で講座を開催します。

この講座は聖天さまの"愛嬌のある部分"、"かわいらしさ"によって、金運と財運・事業運の向上と、夫婦円満・良縁成就・復縁成就、など、あなたの願いをかなえて、頭脳明晰で人気を集められるような人格を、あなたのなかから引きだす講座です。

伝法阿闍梨のご挨拶


2月24日と25日に東京にて、Soul Alchemy Association主催の現代密教講座が開催されます。

この密教秘法は私が、聖天千日秘法、また聖天華水供や浴油供を、日々修行するなかで"大聖歓喜天"から直接、授かった秘法です。

私は東密(真言宗)、台密(天台宗)を修行しましたが、いずれの聖天法のなかにも伝わっていない"秘密真言"を大聖歓喜天から授かりました。

この秘密真言の功徳を説くために密教儀軌(経典)を研究して編纂したのが"大聖歓喜天成就法"です。

聖天行者として、私が長年修行して得た、聖天さまのご利益と功徳は、あますところなく、この大聖歓喜天成就法のなかにはいっています。

日本の密教は弘法大師の時代とまったく進歩発展することもなく、そのまま宗派のなかで伝わっています。

伝統といえばそれまでですが、密教が人間を救い、幸せを願うものであるならば、私は、かならずしも伝統だけがよいものではないと考えています。

むずかしい仏教用語や専門知識がなくても、皆さまが理解できる現代の密教としての講座を、私は研究しております。

たとえ、あなたが薄幸で運がわるく、いろいろな災いをおこすような因縁をもっている人でも、"大聖歓喜天成就法"の秘密真言をとなえるならば、あなたの人生からは、苦難がとりのぞかれて、かならず幸福になれることを約束します。

講座の受講申し込み

講座の内容を説明します。

・密教の概論

・日本の密教とチベット密教について

・密教の基本的なシステムの理解

・願望実現の効果を現す方程式

・身体レベルのプロテクション

・内在する本尊との繋がりの強化と訓練

・秘密真言と修法伝授

・パスワーキングによる内在本尊との結縁

・修法の練習

・質疑応答

...etc  
私が講座を担当する"Soul Alchemy Association"の Aya Lakshmiです。

法名は”秀麗”といいます。

聖天さまの説く秘密真言が、あなたの心の奥深くに直接とどくように、倍音ヴォイスでガイダンスしながら講座を進めていきますから、はじめての方でも簡単におぼえることができます。