決済つきの予約システムが3,940円〜/月

某R天市場が認めた商品

店頭のみで販売をしていたところ某R天市場担当者から販売価格を2,000円ほど高くして販売サイトに載せてほしいといわれました。
しかし、1点ものであることおよび少しでも多くのお客様にご使用できる価格にしたいということでお断りしました。皆様の生活に彩りを与えられたらこれほどの幸せのことはございません。

商品一覧

高級袋帯及び振袖等の正絹を使用しておりますので素材としてはデリケートな素材を使用しております。
肌触りや手触りはとても柔らかい商品になっております。
(素材は通常購入すると30万円以上かかるものになっています)

トートバッグ

ポーチ

ファスナー付きポーチ

キャラメルポーチ(黒)
キャラメルポーチ(赤)
ポーチ
ポーチ

小物入れ(小)

300円〜
二つ折り(ファスナーはついておりません)

小物入れ(大)

500円〜
二つ折り(ファスナーはついておりません)

おしゃれ商品

ちょっとしたアクセントにぜひ(売り物ではありません)

小物一式

真珠入っているかも

ユーチャリス(本真珠使用)
白地の中に黄色のアクセントをつけ本真珠を使うことで高級感を引き立てています。
(製作期間:1週間)
ピンポンマム
夏から秋にかけて菊の雰囲気を立体的に出しております。
(製作期間:1週間)
ローズ
見た目はこじんまりしてありますが、様々な色を重ねることにより立体感を出しております。大玉の本真珠を使用してあります。
(製作期間:1週間)
ピンポンマム(ピンク)
春の八重櫻をイメージして作りました。
卒業式や成人式の髪飾りのワンポイントとしていかがでしょうか。
(製作期間:1週間)
ガーベラ
清楚な雰囲気を出すためにパステルカラーを中心に製作致しました。
(製作期間:1週間)
ブルースター(本真珠使用)
細かい花をいくつか重ねることにより存在感を出しています。ところどころに使用している花の中心には本真珠をつけてあしらってあります。
菊(オパール)
剣つまみで作成した菊です。天然オパール使用
スミレ
スミレの花が3つ集まっており、卒園、入園式のコサージュとして使用していただくことを想定して作成しました。
小梅(紅、真珠)
黒髪の女性に使用していただくことを考えて真ん中に真珠を使用し小柄ながら存在感を出すようにしています。
撫子(ピンク)
落ち着いた雰囲気に大人な女性へ使用を考えてシンプルな内容にしてあります。
ご年齢の高い方にも髪以外にブローチにも使用可能です。

狐牡丹(黄色、真珠)
カラフルな生地を使用し浴衣などに合わせていただいても良いように作りました。
中心には贅沢に真珠を使用してあります。
矢車菊
真紅の花びらの中に光るダイヤをイメージして作りました。2枚の花びらが一層引き立てます。
秋桜(真珠)
1.2cmの本真珠の存在感を出すために製作しました。秋に映えそうだということで秋桜という名前に任命
パルムブロッサム
全て球体になっていて、舞妓さんの気分になれるような商品です。全てに本真珠を使用しています。
ローズ
見た目はこじんまりしてありますが、様々な色を重ねることにより立体感を出しております。大玉の本真珠を使用してあります。
(製作期間:1週間)

製作者プロフィール

風(ふう)
京都出身
つづれ折り職人の家に生まれ子供の頃から着物や帯に慣れ親しんで育ち、自身も呉服関係の職に就く。結婚を機に呉服関係からは離れていたが、子育ても終了し着物・帯の素晴らしさを若い方や外国人の方にも知ってもらいたいと思う気持ちが強くなり、使用しなくなった着物や帯でみじかな商品を製作し始めた。

連絡先:090-9021-3299