決済つきの予約システムが3,940円〜/月
山辺英人と仲間達のふるさと納税探検隊
僕たちのホームページをご覧頂きましてありがとうございます。
「山辺英人と仲間達のふるさと納税探検隊」代表の山辺英人です。
僕たちは小学校・中学校・高校が同じである地元の友達の集まりです。
僕たちは生まれ育ったふるさとが大好きです。
就職で今はふるさとを離れていますが「ふるさとに恩返しがしたい!」と思っていた時にで出会ったのが「ふるさと納税」でした。
地元を離れていてもふるさとに恩返しできる仕組み。
地元では無くても、お世話になった土地に恩返しできる仕組み。
そんなふるさと納税を僕たちは使っています。
ふるさと納税についてもっと知って欲しい思い、僕と仲間たちで。
「山辺英人と仲間達のふるさと納税探検隊」というブログを立ち上げました。このブログが皆さまのふるさとを思う心の手助けに少しでもなれば幸いです。
山辺英人と仲間達のふるさと納税探検隊 代表:山辺英人

STAFF

山辺英人
小林大介
塚本理人
大重善仁
山田健二
塚本理人

おすすめの記事

ふるさと納税とスキー場

僕たちはスキーやスノボが大好きで毎年ゲレンデにでかけています。そんなウィンタースポーツが好きな人達におススメのふるさと納税を紹介しています。

button

ふるさと納税とキティちゃん

お子様がいる家庭におすすめのふるさと納税です。サンリオピューリオランドの入場券などが返礼品としてよいされています。

button

ふるさと納税について

ふるさと納税が作られた経緯や、確定申告の仕方など、ふるさと納税をするにあたり知っておきたい情報をまとめています。

button

総務省からのお知らせ

ふるさと納税を管轄する総務省がふるさと納税に関する情報をTwitterなどで発信しています。

button