風の時代!
あなたの中に眠る
「直感力」が開運の鍵です!!

プレゼント
キャンペーン

公式LINEご登録

1 プレゼント🎁

ご登録頂いた方全員に、「あなたの直感の磨き方」動画プレゼント🎁
カードを選んでわかる、あなたの直感は?磨き方は?


毎月一回、天使や神様からのメッセージ動画を配信。
また、
「直感力×開運」情報も随時配信してまいります!

これからの時代に思うこと

2020年12月21日から、風の時代に変わりました。風の時代に必要なことは、直感に従って生きる
誰にも直感はある!
誰もが能力者となるように、直感力を磨く。
誰にでもある感覚がわかれば、人は自分の中の宇宙を感じて、自分軸を持って生きる。ありのままの自分を愛することが出来る。どちらに向かうのが良いのかを感じとり、選択の自由の元に、導きに委ねながらも、進むことができる。すべてがベストタイミングで動くことを実感して、サポートされていることを理解するでしょう。そんな時代だからこそ、人生をより良くしたいあなたにお伝えしたいのです。あなたに明るい光が差し込んでくるようになる直感力を磨くレッスンをしていきます。

人生を変えるのはあなた次第

『直感力を磨くことは、誰にでも出来ること。
直感力を磨くには、まずその性質や自分にある直感を知ることが大事。それぞれに磨き方がある。』

人生には山あり、谷あり。人は谷と言える時期になった時に、氣づきが訪れる。それが人によって違います。私の場合は、子供の不登校をきっかけに、スピリチュアルなことを学ぶことになりました。


子育てに自信がもてなくなってしまいました。

そんな時、私の直感が働き、悩みの解決の為に、スピリチュアルな世界へ。
目に見えない世界の話が、実は現実的にも活かせるんだということを知りました。
直感力が開運につながることも知りました。
「チャンスの神様は前髪しかない」とは良く言われる言葉ですが、
一瞬の判断が出来るか、どうかも直感が働くことが重要な鍵となることが多いです。
「あの時、決めてよかった」「あの時、あそこに行ってなかったら?」ということで、人生の転機は訪れるもの。
だからこそ、直感力を磨きましょう。
このような方へ。
チャンスに恵まれない、チャンスかどうかわからないという経験がある。
運が良くなりたいと思っている方。
直感は、雲をつかむようなものと思っていて、自分の直感に対して、ブレブレという方。
人の意見で惑わされたり、直感に従って生きることが難しいと思っている人。


直感を使って、開運していこう。

自己紹介

琴絵(魔法使いFlow)
子供の頃から、敏感な体質でした。
星占いや姓名判断などの占いや不思議なことが好きでした。
16歳の時に、「手相」の本に出合ったことが運命の始まりだった。自然と覚えたことで、手相をみることが出来るようになり、30年間でみた手相は4000人以上。愛と希望を伝える方法を探していた時に、エンジェルカードにであう。エンジェルカードを学ぶと、口コミで広まり、流れで2009年に山口の自宅でサロン『エンジェル・ハンド』を開く。
2010年の頃、子供の不登校を通して、自分を見つめ直す機会となり、直感力を見につけていたから、解決策を見つけることが出来ました。
子供の頃になりたかったものは、魔法使いで、大人になってから、夢が叶いました。
夢は叶うんですね。
~☆☆☆☆~

一般財団法人日本エンジェル・アウェアネス協会 
インストラクター資格取得 2011年7月。第一号のインストラクター。

 2015年9月より、「天使の初級講座、天使の中級講座、天使の上級講座」を開催。

2014年 医療セラピー等級のアロマに出会い、アロマハーモニクス ティーチャーの資格取得。

 2015年 アクセスバーズのプラクティショナー取得。

2016年3月 「魔法使い養成講座」にて魔法使いFilFlowになる。

2019年4月 「魔法のお茶会」毎月開催
2019年7月 直感力はっぴートレーニング ひらめき講座 開催
2020年2月 直感力を磨く「ひらめきオンライン講座」レベル1開催
2020年6月氣纏使FillFlowの称号を頂きました。
2020年7月天使と繋がって直感力を磨く!「ひらめきオンライン講座」レベル2開催します。


公式LINEご登録バーコード