会社員でも今すぐできる‼
『資産形成セミナー』

【日時】
8月28日(日)13:15〜15:30
【場所】
アットビジネスセンター東京駅301号室
〒104-0031
東京都中央区京橋1-11-2

【日時】
9月 3 日 (土)13:45〜16:00
【場所】
東京国際フォーラムG607
〒100-0005
東京都千代田区丸の内3丁目5-1

活きた
知識を身に
つける!!

今すぐ申し込む

こんなことでお悩みではないですか??

将来の年金が出るか不安
給料があまり上がらない
月々の保険料が高すぎる
投資を始めたいけど怖い
給与以外の収入が欲しい
貯金がぜんぜん出来ない

あなたの上記のような悩みを解決できるセミナーです‼

お金が貯まらない、お金を稼ぐために副業をしたいのに副業が禁止されている、投資をしてみたいけど何からやって良いのか分からず怖い。

人生においてお金の悩みは絶えません。そして、お金のことってなかなか他の人に聞き辛いものです。

さらに、こういった悩みを相談できる数少ない人は、保険や投資信託や不動産を販売している営業マンだったりします。

営業マンの方たちは本当に私たちにとって役に立つ提案をしてくれるのでしょうか??

実は営業マンの方の言うなりになってしまうと生涯で数百万円損してしまうようなことがお金の世界では多々あります。

では自分自身を守るために何をすれば良いのか。そんな疑問を解決できるお話をこのセミナーではさせて頂きます。

こんな方が対象です

    • 将来に向けて資産を構築したい方
    • 副業が認められていない会社員の方
    • 今の保険や不動産に不安がある方
    • 最新の金融知識を身に付けたい方

今のままで本当に良いと
思っていますか?

2014年4月1日...消費税8%に上昇
2015年1月1日...相続税基礎控除40%減少
2016年1月29日...日銀のマイナス金利導入決定

知らずに引き上げられる年金の支給開始年齢と掛け金。
私たちが払ったお金はどの程度戻ってくるかご存知ですか?

不安定な世界経済、中国バブルの崩壊、そして米国の利上げ、、、

世の中は目まぐるしく変化しています。
この変化に適応するために知るべきこと、そして一生お金に困らないために今すべきことがあります。

『今の現状から変わりたい』
『周りの環境を変えたい』
『正しい金融知識を身につけたい』

そういった想いを持っている方々の力になりたい、という気持ちで本セミナーは企画しています。

知らないことで数百万、もしかすると数千万円損してしまっているかもしれないお金の話を、プロのファイナンシャルプランナーの立場から公平な目で語っていきます。3000円と2時間の投資で、あなたの人生は大きく変わっていくでしょう。

開催概要

東 京
名 称 月々3万円で3000万円を作る‼
『投資信託ETFセミナー』
日 時 2016年8月28日(日)
13:15~15:30
場 所 アットビジネスセンター東京駅
301号室
主 催 株式会社AWARD
参加費用 3000円
問い合わせ info@award-finance.com
問い合わせ info@award-finance.com
東 京
名 称 月々+5万円の収入を手に入れる‼
『日経225オプションセミナー』
日 時 2016年9月3日(土)
13:45~16:00
場 所 東京国際フォーラム
G607
主 催 株式会社AWARD
参加費用 3000円
問い合わせ info@award-finance.com
問い合わせ info@award-finance.com

講師紹介

會田哲郎
株式会社AWARD
代表取締役
金融の知識で家族を守れる事を身を持って実感したため、それを世の中に広めることをミッションとしている。
2015年2月に、多くの方により良いファイナンスを広めるため株式会社AWARDを設立。
渡邉亮
株式会社AWARD
取締役
マネースクール、不動産会社等より招聘を受け今までに通算100回以上の講演を実施している。

2016年5月には晋遊舎より発行された貯蓄完全ガイドにて金投資の解説を担当。自身の経験を基にした話に定評がある。

お客様の声

資産運用への
不安が消えた
(30代男性T.H.様)

セミナーを聞いて今のままではいけないとライフプランについて考え直すきっかけとなりました。資産運用が決して怖くないこと、コツコツと殖やすことの大切さが分かり、大きく人生が変わりそうです。

商品ではなく
目的が大切
(20代女性T.W.様)

投資信託と不動産に特に興味を持ちました。そして金融業界にひそむ罠の話はとても衝撃でした。そもそもなぜ資産運用をしようと思ったのか?という問いかけで、自分が何のために資産運用をしたいかを考えさせられました。

もっと若いうちに
聞けたら…
(30代女性T.K.様)

基本からの説明でゆっくり端的に話して頂いたので、とても分かりやすかったです。社会人の若いうちに聞けたら今頃全く違う状況だっただろうな~、と少し悔しい思いです。今から出来ることを教えて頂きながらやっていきます!

行動すべき時点に
いることを痛感
(40代女性S.Y.様)

日本の現状が良く分かりました。そして今後のために行動しなくてはいけない時点に自分がいる事を痛感しました。もっと色んな若者にも聞いて欲しいと思うセミナーでした。楽しく学ばせて頂きありがとうございました。

私たちの思い

日本には正しい金融知識を得られる場所があまりにも少ないと痛感しています。

電話営業でお客様に全く利益が出ない不動産を売る営業マン、ノルマのためにお客様にとって有利でない投資信託を販売する銀行窓口、収入に対して大き過ぎる負担となる金額の保険をお勧めするセールスレディー。

自分自身を守るためには正しい知識を得ること、そしてその知識を活かして正しい選択ができるようになっていくのが必要不可欠です。

私たちのセミナーがそのような情報を得られる場となり、日本にもっと良い金融商品が増えていくことを願ってやみません。

ぜひセミナーを聞いて正しい金融知識を得る一歩を踏みだしてみてください。

『未来を描くライフプラン』と『今の資産を最適化するポートフォリオ』の設計なら株式会社AWARDへ

株式会社AWARDホームページ