なら誰でも簡単にホームページが始められます。 今すぐ試してみる 簡単にホームページ作成

新年までにコース公開キャンペーン!
Udemyのグッズや、Udemy公式ブログへの掲載を目指そう!
「New Year Award Japan 2019(日本Udemy新年杯)」

期間:
2018年12月1日~21日までにエントリー

現役Udemy講師の提案によって実現した、Udemy講師のためのキャンペーンです。

これは、現役のUdemy講師(エクセル兄さん)の提案がきっかけとなり、Udemyと、ベネッセコーポレーション
ご協力により実現したキャンペーンです。


コース制作へのモチベーションを高め
皆さんと一緒に日本のUdemyマーケットを盛り上げるべく、企画がスタートしました。

エントリーしたインストラクターの中から
Udemyグッズや Udemy公式ブログ掲載をプレゼント!

エントリーしたUdemyインストラクターの皆さんの中から選ばれた方に、

  • Udemy Tシャツ等のグッズ
  • その他のUdemyグッズ
  • ベネッセコーポレーションが運営するUdemyの公式ブログ「Udemyメディア」へのコース紹介掲載
などプレゼント!

Udemyグッズ

[Udemyロゴ入]
高品質なコンデンサマイク Blue Yeti
世界のUdemyインストラクター御用達、高品質なUSBコンデンサマイク、Blue Yeti。Udemyロゴ入りの限定品。
[Udemyロゴ入]
Bluetoothスピーカー
ワイヤレスで、スマホやその他端末とつながるBluetoothスピーカー。(ifidelity) こちらもUdemyロゴ入りの限定品。
"I teach on Udemy"
Tシャツ
(男女各1枚)
「欲しい!」「どこで貰えるの?」という声が多かった、"I teach on Udemy"ティーシャツ!
男女各1枚。
"I teach on Udemy"
Tシャツ
(男女各1枚)
「欲しい!」「どこで貰えるの?」という声が多かった、"I teach on Udemy"ティーシャツ!
男女各1枚。

なぜ、新年までに新しいコースを公開?
→新年には、多くのユーザー流入が見込まれるからです!

例年、Udemyの新年キャンペーンでは、毎年多くのユーザーが流入しています。
そのため、12月中に新しいコースを公開することは、コースを軌道に乗せるためのベストな機会となるでしょう。
この機会に、制作のモチベーションを高め、一緒に頑張りましょう!

優れたコースが選ばれ、受賞します!

本キャンペーンにエントリーしたUdemyインストラクターの中から、新年セールで優秀な実績を収めた方が受賞されます。

【受賞リスト&条件&商品について】

★1.ベストセラー賞★
コース公開から1/31までの収益がトップだったコースが受賞します。

★2.新人賞★
Udemyで初めてコースを公開されたインストラクターさん限定で、コース公開から1/31までの収益がトップだったコースが受賞します。

★3.プローモーションビデオ賞★
プロモーション動画が素晴らしかったコースが受賞します。

★4.タイトル&サブタイトル賞★
タイトル&サブタイトルが素晴らしかったコースが受賞します。

★5.コース紹介画像賞★
コース紹介画像が素晴らしかったコースが受賞します。

※3.4.5.の選出方法は、Facebookグループ「StudioU in 日本語」で投票を行い、得票数が一番多かったコースとなります。

つまり、トップセラーでなくても受賞するチャンスがあります!

※本キャンペーンにエントリー(参加申し込み)していることが条件です。

どの賞も「Yeti」を
獲得するチャンスがあります!

この中でも、コンデンサーマイク「Blue Yeti」は特に人気が高く、Udemyのロゴが入った製品はとてもレアですね。

5つの賞の受賞者のうち、誰がどの景品を獲得できるかは、抽選によって決定されます。

ですので、どの賞でも「Yeti」を獲得するチャンスがあります!
※既にYetiを持っている受賞者さんは、申し訳ありませんが、Yetiの抽選からは除外させていただきます。(他の景品は抽選に入ります)
持っている方は、エントリーフォームで「☑Yetiを持っている」にチェックを入れて下さい。(なるべく、まだ持っていない方の手に渡って欲しいからです。ご協力お願いします。)

どの受賞コースも、Udemy公式ブログに紹介記事を掲載できます。

先述の5つの章の受賞コースは、どの受賞コースも、ベネッセコーポレーションが運営するUdemyの公式ブログ「Udemyメディア」へコース紹介を掲載できます。
受講者獲得の、さらなるチャンスにつながります。

※コース紹介文は、講師自身が執筆いただき、コース紹介画像やクーポンとともに提出いただく流れとなります。受賞コースが決定後、ご案内いたします。

それでは、こちらからエントリーして下さい!

エントリー期間は
2018年12月1日〜21日まで!

対象期間内にUdemyで新コースを公開して、下記にエントリーして下さい。

対象期間:
2018年12月1日~21日まで

対象:
対象期間内にUdemyで新規コースを公開された方
(有料コースに限ります)

エントリー方法:
下記のフォームからエントリーして下さい。