新・アウェイクニング講座

分かってるのに行動出来ない

道は分かる
でも
行き方が分からない

道理は分かる
でも
腑に落ちない

頭では理解できる
なのに
行動できない

そんな方の頼みの綱
自己認識学

自己覚識のための学問として
理論と体感で会得することを目指します。

4つの“さとり”

さとりとは客観的な自覚、気付き。
何かを見ている
何かに直面している
そんな自分を四つの視点から物語を観るように客観視していきます。

捉え方をチェンジする差取り(アカデミークラス、初級)
自分の気持ちを昇華する悟り(アカデミークラス、中級)
人それぞれの才能を知る智り(アカデミークラス、中級)
自分とは誰なのか気付く覚り(養成クラス、上級)

集合無意識からの変容

ゆっくりと着実に進むなら、一人もありですが、
時は令和元年、革命の時。
素早く爆発的に皆んなと、集合無意識からの変容を。

達成したい目標へ
到達しようとする目的を
かなえましょう。

お客様の声
受講理由
より良い人生を歩みたい
よしの先生にお会いしたいと思ったため

自分が本当は何を求めているのか、本当の望みは何か、それを知る手掛かりになればと思い参加しました。

無意識に気が付いて現実を楽しくしたかった

心のケアのことで、意識・無意識のことを調べたりしていたため

受講した方が夢を叶えているので

子供との関係を変えたかったため

人生を変えたかったから

無意識に気が付いて現実を楽しくしたかった

受講後の変化・感想
モヤモヤしていたのが、全て自分が創った世界観・思い込みであると再認識、前向きになれました。
これからは専業主婦の自分を認め、それぞれが自立して自由に楽しく好きなことを全部やって笑顔いっぱいで生きていこうと思います。
心の中が見えてきました

一緒に受けた仲間の顔つきが変わったのが分かった

自分の無意識を認められたことが嬉しい

枠が外れて自分の空間が楽になった感じがします

夢は夢で叶わないものだと思っていたのかもしれません。言葉を出すのが苦しい事もあったけど、出せてスッキリしました。
講師 鈴木よしのの印象
お会いすると自分の問題がすぐ解決するように感じます

所作が美しい・可愛らしい・上に立つ人なのに誰に対ししても丁寧で謙虚・サービス精神が旺盛・裏表がない・勉強熱心・探求心旺盛

柔らかでありながら凛とした佇まい、真っすぐな眼差しに全て見透かされているような、全て包まれているような、そんな感覚を味わいました
全て委ねたくなるような、そんなお人柄です

一瞬で引き込まれました

感性が素晴らしい

声を聴いていると涙がこみ上げてくる

柔らかでありながら凛とした佇まい、真っすぐな眼差しに全て見透かされているような、全て包まれているような、そんな感覚を味わいました
全て委ねたくなるような、そんなお人柄です

どんな方にお勧めしますか?
お勧すめポイントは何ですか?



今の状態を変えたいと思っていて、尚且つ能動的に行動できる方にお勧めしたいと思います。
必ず心が晴れやかになり、道が拓けます。


・自分が変われば自分の周りの世界が変わるということは本などでも良く取り上げられていて、理解している人も多いと思いますが、実際にそれをどうやったらいいかはよくわからず、一人で変わることは難しいと思うので、
アウェイクニング講座で自分の今の世界がどのように作られているかを知り、先生やほかのお仲間と一緒に学んだら、たくさんの思い込みに気付き、理想の自分になれると思うので、悩みを抱えている人、現状で満足できていないなど、たくさんの方にお勧めです。


モヤモヤした気持ちを抱えている方。
自分に厳しく、自分を責めてしまう方。
本当はどうしたいか分からなくなってしまっている方。


・自分の夢を諦めずに全て叶えることが出来る思考を身につけられるところ。


ありのままの自分で良いと感じられるところ。


・心の中のモヤモヤが見えてきて、気にならなくなるツールを手に入れられます。


・現実に困っていることがあったら、深いところで気付きがあれば人生が変わっていくので絶対お勧め!


・今まで知らなかった自分に会えます。


・説明だけではわからないので実体験で感じてください!


・自分の本心に気が付くことができ、本当にやりたいことを見つけることが出来ました。


・今の自分に納得していない、何かモヤモヤしている方にぜひ!


可能性が広がるところ。


明暗両極を受け入れる可能がある。行動へ進める。