結婚、出産、仕事、起業、女性として、妻として、母として
なんとなくこんなはずじゃなかったって思っていませんか?

それはもしかしたら、誰かにこうさせられた!という、
自作自演の妄想劇場の中にいるのかも。

もうそんな後悔とはさよならして、自分の人生を思い通りにしましょう

 ・今、もやもや、ざわざわ、いらいらしていてそんな自分が嫌だ
 ・仕事も家庭もなんだかつまらない
 ・結婚ってこんなもの?
 ・もっと楽しい人生があったはずなのに
 ・子どもの楽しくいられない
 ・この先が不安だらけ
 ・誰にも言えないけど、不安で押しつぶされそうになる
 ・口から出るのは不満ばかり
 ・誰かのせいにしてしまう


これでは、自分の人生、楽しくないないですよね。


いつまでもそのままで進みますか?


でも、実は私は全部当てはまっていたのです。


【告白!私は妄想劇場に浸っていたんです!】
幸せなはずなのになんだか思い描いていた生活じゃないな、
仕事も家庭も楽しみたいのに、
なんとなくイライラしている毎日。

でも隣のママさんは幸せそう。同期のみんなは楽しそう。

結婚、子育て、思い描いていた人生なのに、と悩んでいた私。

でもつまらなくしていたのも私だったと、

鈴木よしの先生のアウェイクニング講座を受講して気がついたのです。

よしの先生は、私が蓋をしていた感情を、
言葉にできるように、導いてくださいました。

そして分かったことは、

私は、私のことを、不幸な私にしておきたかった、嫌われているママにしておきたかった。

全部自作自演の妄想だったのです。

主人は私を愛していて、子どもたちもママ大好きって思ってくれていた。

ママから嫌われているんじゃないかって、
逆に子どもたちに思わせていた。
それに気がついた時、妄想が消え去り、
目の前の景色がパッと変わったのです。

本当の私は、主人を愛したいし、子どもたちも愛していたい。
自分の感情に蓋をしていたことに気がついたとき、
そこから私の幸せは始まりました。


アウェイクニングは、気づいていない思いに気がつくこと。


あなたが今抱えている思い込みは、妄想かもしれません。
生きにくい人生を一瞬で思い通りになるアウェイクニング。

楽しみながら世界をは変えることができるのです。

まずその第一歩、私が鈴木よしの先生に気づかせていただいたように、
蓋をしている思いに気づくお手伝いをさせていただきます。


自分の人生は自分で作っています。
だから、、、どんな世界を作っていて、
どんな世界にしたいかを一緒にみていきましょう。

ボタン

今のまま未来を迎えるのと、自分の手で未来を作るのと、どっちがいいですか?
未来を自分の思い通りのものにしませんか?

【アウェイクニングってなに?】

「アウェイク awake」 気づく、分かる
自分の心に言葉を与えてあげて、気づくことなのです。

それならできるよ!と思われるかもしれませんが、
普段意識できない、言葉にならない、
潜在意識と言われる奥にある心の声までをも、
アウェイクニングメソッドで言葉にすることができるのです。

その普段は言葉にならない心の声が、
あなたの行動や選択を指示しているとしたら?

なりたい自分になっていないのは、
これが理由だったら?
 
そこをクリアにして気が付き、
自分が何を求めているのかを知ることが、
アウェイクニングなのです。


だからこそ、未来を変えていけることができるのです。

<アウェイクニング講座>

ご自身でアウェイクできるようアウェイクニングメソッドをお伝えいたします。
〇初級講座 4時間×1日 10時~15時(お昼休憩1時間) 30,240円

  ・2月1日(木)https://www.reservestock.jp/events/234713
  ・2月7日(水)https://www.reservestock.jp/event/240237

〇中級講座 4時間×3日 10時~15時(お昼休憩1時間) 90,720円
   →初級講座を受講された方のみ、お申込みいただけます。

〇上級講座 4時間×7日間 10時~15時(お昼休憩1時間) 226,800円
   →初級、中級の講座内容も含みます。
    初級講座をお申込みいただかなくても、上級講座を
    お申込みいただけます。 
    体験会、初級、中級講座を開講していただけるようになります。
   
   ・2月7日(水) ~3月9日までお7日間
          https://www.reservestock.jp/event/239880

<アウェイクニング講座のご感想>

何を隠していたのかが分かった

よく分からないけど惹かれるように、セッションを申込ました。セッションの間に、自分では認識していなかったことが、言葉になって出てきて、びっくりするのと同時に涙が溢れて止まりませんでした。そして、自分が愛おしいと思えたのです。こんなに頑張っている自分がいたなんて、だめな私にしておきたかっただけだったのですね。

ボタン

家族を大切にしたかっただけだった

共働きの私。仕事も大変なのに、家事一切もしていて、いらいらが増えるばかり。離婚を考えていました。セッションでは、その不満を話していたのに、実は家族を大切にしたい、愛している、という私の気持ちが現れたのです。帰ってから、私が変わり家族も変わりました。今では自分でも驚いていますが、家族の協力もあり楽しく暮らしています。

ボタン

もう「こんな私」って言わない

自分で自分のことを卑下していました。何にもできないし、ひがみや妬みばかり。それが嫌でセッションを受けました。そんなことを聞いてもらったのですが、あれよあれよと、自分が隠していた気持ちが口から出てきました。本当になりたい自分を見ないふりして、それを埋めるために、人をひがんでいたのです。もう大丈夫、自分に素直になって、やりたいことに進んでいます。もうあのころの私とはさよならできました。

ボタン

<アウェイクニングセッションについて>

あなたの未来を変えていきましょう

都内か横浜の気の良いラウンジやカフェで、
2時間 お時間をいただき、
丁寧にゆっくりと、言葉にしていただきます。

セッション後は、
自分が本当に望んでいたこと、
苦しんでいたこと、
不安だったと決めつけていたこと、
誰にも言えなかったこと、
本当の自分に気が付き、

悲劇のヒロインでいる自分。。。

そして、妄想劇場の主演を終わらせることができ、
その劇場をでた瞬間、見えるもの、聞こえるものが変わるのです。

気の流れのよいラウンジかカフェで
ゆっくりお茶をいただきながら、
セッションをさせていただきます。

持ち物はなにもいりません。

東京、神奈川のホテルのラウンジにて
2時間 18,360円 


アウェイクニング個人セッションを受けた方のご感想

自分の気持ちに蓋をしていたなんて

小さいころから、母には我慢するように育てられました。だから、感情を出すことは許されないって思っていました。でもこんなに私は感情が豊かだったのですね、そして蓋をしていた。言葉になったとき、驚きましたが、自分が愛おしく思えました。これから自分に気が付いてあげることができるのですね。

ボタン

変化することを怖がっていた

仕事でのステップアップを拒否したいたのは、その仕事のオファーが嬉しかったのに、怖かったから、ひたすら遠ざけていたことに気が付きました。本当は嬉しいのに。このままだったら、拒み、現状維持を嘆き、卑下し、自分をまた見失うことろでした。怖いって言ってもいいんですね。ありがとうございました。

ボタン

家族にありがとうと今すぐ言いたい

結婚して、家庭に入り、子どもたちも反抗期、つまらない毎日にうんざりしていました。でも本当は、この家族が大好きで、愛おしくて、自分から殻に閉じこもっていたんです。セッションの後から、家族との関係が変わりました。私が先に嫌がっていたんですね。こんなに一緒にいたいのに。 主人に、家族にありがとう、って昔のように言えるようになりました。

ボタン

結木 恵子プロフィール

アウェイクニングコンダクター(別名:妄想ハンター 結木恵子)

大学卒業後、建設会社入社。結婚退職後、2児の子育て・主婦業に専念。
二人とも幼稚園に入園した年に、フルタイムで働き始める。

主人の父に「これからの女性はスキルを持ったほうが良い」と
アドバイスを受け、経理の勉強をする。

経理の楽しさにはまり、以後、様々な会社での経理を経験。
個人の確定申告のための記帳にも携わり、
経理のおけいこ<経理をサポートする>主催する。

いろいろな経理に携わるうちに、
その起業や個人の方の「運」にも興味を持ち始める。

そんな中、谷口令先生より風水を学ぶ。
風水の今までのイメージを払拭され、
オシャレでセンスもよく、生活に取り入れ、
そして運を呼び込めることに感動。

それと同時に、会社や個人の方にも、
運を呼び込む方法と、その大切さも学ぶ。

2015年 (財)風水心理カウンセリング協会 認定
風水心理カウンセラー 
風水インテリアアドバイザー
ハッピーネームアドバイザー となる。

並行して、経理のおけいこ として、
経理の家庭教師や、グループレッスンなど、
オーダーメイドで、「経理」アレルギーと取り払う
お手伝いをしていく。

また、こやまとしのり先生より、
陰陽五行マスター講座、易経マスター講座、
64卦を読み解く講座 も学び、古代東洋哲学の素晴らしさに魅了される。


だが、この頃からカウンセリングをしても、
人によってその後の変化が違うことに悩み始める。

命術 気学
相術 風水
卜術 易

にはそれぞれの役割があること、その捉え方を
アウェイクニングの創始者、易者である
鈴木よしの先生より、アウェイクニングで知り、
「これこそ私が求めていたこと」と学びはじめる。

潜在意識はかたちにすることができ、
そこから自分の人生を変えていける、
そのお手伝いをする
アウェイクニングコンダクターとなる。

これが私の最終形です^^

お問い合わせは yuukikeikofs@gmil.com へお願いいたします

 結木 恵子

ボタン