ビジネスの枠を超えて 新しい文化を創造する

人類の”なげき”を光に変える
天才性 (光) 覚醒プログラム【AWAKE】

人類への「憤り」や「なげき」はお宝です。
「なげき」を光に変え、魂の使命にそったゴールに変換できるかどうか。
ビジネスの枠を超え、新しい文化を創造する「光覚醒プログラム」のご案内です。

私たちはサービスを作ってるんじゃない、新しい文化を創ってるんだ


1期、2期ともに素晴らしいメンバーさん達との出会いがあり、天才性に覚醒し、光を放つ瞬間にたくさん立ち合ってきました。


私はサービスが作りたいんじゃない!文化を創ろうとしてるんだ!!
これはあるメンバーさんが、覚醒した瞬間に放たれた言葉です。

彼女はたくさんのことになげいていました。
そのひとつが虐待。
自分が虐待を受けていたんですね。

親のフラストレーションのはけ口のために、生まれてきたわけじゃない

自分の体験、世の中で起こっている悲しいニュース、そして自分も親になり子供とうまくいかないジレンマ。
いい妻であろう、いい母親であろう、いい家庭を作らなければという囚われた思考。

天命を全うする世界を創りたい!
地球をもう一度潤わせい!!
脳の使い方を間違っただけ!
お母さんたちの脳改革!いろんな経験から、これができるのは私だけだ!!となげきが光に変わり、魂の使命目覚めた瞬間です。


このビジョンをあるコンサルに相談したら
「それ、やったことあるサービスなんですか?」
「まず、過去実績のでたものでサービスを作ったほうがいいですね」と言われ、うーん、、そっか…やっぱり難しいのかなと、せっかく見えたビジョンが残念なことに閉じてしまったんです。

「なげき」は、宇宙が新しいものをつくれっていうインスピレーションからきているので、解決策が今世の中にないんです。だからゼロからつくる必要がある。

サービスをつくるっていう、小さなビジネスの次元の話じゃないんですよね。
新しい文化を創ろうとてしているから、方法論なんて見えなくて当前、逆に見えちゃいけない。

既存のマーケティングや、方法論の中に答えがないので、ビジネスの枠で考えると彼女のようにせっかくの魂の使命が潰されてしまう。

そして彼女が「そうだ!私は文化を創ろうとしてるんだ!サービスを作るって言葉が違和感だった。文化だ!!」
こうして新しいプロジェクトが立ち上がろうとしています。
宇宙マーケティングは方法論もリサーチもいらないのです。

「なげき」を「光」に変えたら、お金に変わる

「もったいない人」がたくさんいます。

お話しを聞く中で、お金に変わらず(マネタイズできず)困ってる方が多いのですが、私からすると全部がお宝で、お金に変わるのに、本人が「お金にならない」ってことに悩んでる。
光=価値です。自分の価値に気付いていないなんてもったいない。
「なげき」をちゃんと「光」に変えて、天才性に覚醒して欲しい。

あなたのなげきは、全部”文化”になるお宝!届けたい光です。


あるクライアントさんのなげきは「戦争をなくしたい!」
私には光が見えているのですが、光に覚醒していない彼女はそれに気づかない。

どれだけいい商品、いいサービスであってもお金に変わっていないのは、光に目覚めていないから。
それだけなんです。

ビジネスという狭い枠にとどまってはいけない。
こういう大きなビジョンを持っている人だからこそ、前に立つべき人なんです。

ビジネスを超えて、未来に続く文化を創る
今ないものをクリエイトしていく

ひとりひとりの中にこういう光が眠っているので、なげきや憤りを持ってる方ははぜひきてください。
新しい文化を創っていくために。

未来型ビジョンを持って生まれたあなたへ

こんな経験ないですか?

誰にも理解してもらえないビジョンがある!
非常識と思われるかもしれないけれど成し遂げたい想いがある !
社会や世の中に対して「なんでなんだよ!」と憤りを感じている!
役に立たなきゃ意味がない!
アクセル全開でエネルギーを放出できるゴールを見つけたい!

現状を変えるため、具現化するために学んでいるのに、勉強すればするほど、アドバイスをもらえばもらうほど、不自由さを感じ、動けない自分がいる。


分っているのに動けない?
これは魂の使命からズレた合図です

「楽しくない」「しっくり来ない」「疲れる」「楽になりたい」などなど。
これらの”動けない”は、本来やるべきこと、魂の使命に沿って生きていない時に起こります。
魂は、その方法じゃうまくいかないことを知っているから、動けないのではなく、やりたくないのです。


未来型の人は、残念ですが人から理解されません

未来型ビジョンを持っている人は、人類の進化を願っているので、今の中に答えがないことを潜在意識は知っています。
あなたの無意識が「ない」からつくろうとしているので、誰にも理解されないというより、誰も理解できないが近いのかもしれません。

今までどのコーチングや、どんなコンサルを受けても結果が出ない、理解されなかったのは、未来型の人にとっては当然のことであり、あるあるの悩みなんです。


でも、私たちだけは理解できます。

なぜなら、
私たちも同じ経験をしてきたからです。



私は私を取り戻す!
偽りと妥協の人生から、使命に生きる世界への変容

なげき=お宝=光のかけら
天才性(光)=敬服されるべきあなたの価値
天才性(光)覚醒チャート=光に目覚めるための設計図

”地球に生まれてきた命を、使命に使う”
宇宙法則で生きる状態に戻していくのが、天才性に目覚めるためのプロセスです。

あなたはなぜ、その経験をしなければならなかったのか?
今まで感じていた”なげき”が光に変容した時、あなたは果たすべき使命を思い出すでしょう。

私たちAWAKEは、「変容」「超越」を促す使命をもっています

目の前の問題から本質に目を向け、新しい人生に向かうために、慣れ親しんだ習慣を壊し、常識を書き換えていく。人類が“光”に目覚め、新しい文化を創造していく場として「AWAKE」が誕生しました。

私たちは7次元の魂の目的が一緒だったのです。
もし、この言葉が響くなら、あなたも同じ覚醒グループの仲間かもしれません。

未来型のインスピレーションを受け取っている可能性があるあなたには、その才能を地球の覚醒ために使って欲しいのです。

ママだから、子供だから、こうあるべきという、抑圧された枠からの解放、社会的束縛からの解放、
全てを脱ぎ捨て本来の魂が望む自分に戻っていく。
ひとりひとりが真の個性に目覚め、天才で繋がる世界を目指して。



全く確証がない、どうやったらいいか全然わからない。それでOKです!!

自然発生的にうまくいってしまうのが、宇宙から与えられてる使命なので、今全くゼロの状態でも問題ありません。熱い想いだけあれば大丈夫です!
材料がそろってないとダメだとか、どうやってやるんですかっていう方法論は一切無視、必要ありません。



未来ビジョンの具現化に必要なことはたった1つ

あなたの覚醒です!!
未来型のビジョンを具現化をするためには、純粋な自分に戻ってないとそれが発動しないのです。
そのためには、まずあなたが目覚めていることが必須なのです。

未来型ビジョン、宇宙型の使命を持って生まれていたとしたら、必ずスタートするし、コラボが生まれます。
新しい文化の創造が始まるんだということを体感して欲しいのです。
証拠も、実績も必要ありません。今はゼロで構わないのです。
あなたが見ている未来のビジョンを、魂の声に妥協なく要素を抽出し具現化していく担当が、どうやら私たちAWKEみたいなのです。
これが宇宙の采配です。

方法論では手に入らない、使命に生きる魂の喜びを感じて欲しいのです。

こんな方におススメです!
ぜひ、あなたの”なげき”をお聞かせください!

  • 常にモヤモヤしている自分にケリをつけ、使命に生きたい!
  • 魂の使命を思い出し、思う存分力を発揮したい!
  • エネルギーを思いっきり放出できるゴールを見つけたい!
  • 好きなことをやってるはずなのに、不足感があり、いつも不完全燃焼

  • 自分みたいな人を救いたい!救われるべきだ!と叫んでいる
  • 誰にも理解してもらえないビジョンがある!
  • 社会や世の中に対して「なんでなんだよ!」と憤りを感じ、なげいている事がある!
  • 役に立たなきゃ意味がない!自分を最大限に活かし、価値を世の中に届けたい!
  • 過去の自分にリベンジしたい!
  • 魂の使命を思い出し、思う存分力を発揮したい!

天才性(光)覚醒プログラム【AWAKE】内容

天才性(光)覚醒チャートを使い、未来からきているビジョンを具現化できるマインド、脳にシフトするスイッチを入れていきます。

純度100%の光の自分にチューニングし、使命に目覚める「覚醒プログラム」です。

Step
1
魂の喜びがどこにあるのかを知る

<土台の土台>
人にはそれぞれ ”進化成長するテーマ” が決まっています。
成功していても楽しくない、自分を生きてる感じがしないのは、「魂の喜び」からズレているから。
本来立つべき場所であるアウェイクポイント(覚醒ポイント)は土台の土台。ほとんどの闇落ちは、アウェイクポイントのズレから起こります。
魂の土台を知り、魂からの喜びに繋がり直し、内部から沸き出るエネルギーを一致させていく、最も重要なステージです。

Step
自分は”何者として生きるのか”を知る
<土台構築>

① あなたの魂が向かおうとしている方向の特定
② あなたは何をする存在なのか=天才性(光の存在)
③ あなたがお役に立つ立ち位置『役割』の特定
④『私とはこういうものだ』という生まれながらにして持っている世界観の特定

その他、
受精し細胞分裂する中で出来上がるあなたの価値観、世界観、文化がわかるキャラ分析、息を吸って吐くように無意識にできてしまう最強の武器=天職もお伝えします。
天才性(光)覚醒チャートを通して、あなたは何者として、誰に、何を届ける存在なのかを意識に上げていきます。
魂の使命を思い出し、言語化していきます。

Step
「なぜ、あなたがそれをするのか?」背景の特定
<無形資産>

同じことをしていても、魅力的に感じる人と、全く魅力を感じない人がいます。
これは『言語化されていない資産(光の存在としての自分の価値)』がを、自分自身が認識できているかどうかだけ。
「なぜ、あなたがそれをするのか」
「あなたの"なげき"がどこから来ているのか」あなたを造る背景を特定していきます。

・誰も寄ってこない
・興味を持たれない
・価値を感じてもらえない
・次はないな…と残念がられる 「闇の次元」から

・あなただから心に響く!
・あなただから納得できる!
・あなただから価値がある!
・あなただから確信が持てました!
「あなただからお願いします」といわれる、”敬服される光の次元” へシフトしていきます。

Step
光への覚醒、新しい枠を創造する
"光の存在"に目覚めて初めて、本当に望んだ生き方が見える

自分の天才性(光)に目覚めると、
誰にこの価値を届けるのか、誰にこの愛を届けるかが明確に見えます。

サービスはつくるものではなく、生まれるものなのです。

ここらからは、カスタマイズでオーダー聞きながら、あなたが望む新たな枠を創っていきます。

Step
自分は”何者として生きるのか”を知る
<土台構築>

① あなたの魂が向かおうとしている方向の特定
② あなたは何をする存在なのか=天才性(光の存在)
③ あなたがお役に立つ立ち位置『役割』の特定
④『私とはこういうものだ』という生まれながらにして持っている世界観の特定

その他、
受精し細胞分裂する中で出来上がるあなたの価値観、世界観、文化がわかるキャラ分析、息を吸って吐くように無意識にできてしまう最強の武器=天職もお伝えします。
天才性(光)覚醒チャートを通して、あなたは何者として、誰に、何を届ける存在なのかを意識に上げていきます。
魂の使命を思い出し、言語化していきます。

AWAKE概要

◆内容:
・グループ講座6回 (録画あり)
・zoomによる個別セッション60〜80分/月2回 
・Facebookグループでの質疑応答

個別セッションを多めにとり、「あなたはなぜ、その経験をしなければならなかったのか?」を紐解いていきます。
一見どん底に思える闇体験こそ、使命に繫がるお宝だからです。
人類を目覚めさせるために、まずあなたから目覚めましょう!


◆価格:
ヒアリングの後、参加されると決まった方にお伝えします。
ヒアリングはヤノが担当します。

ーーー

1期(6月スタート):増席で開催
2期(7月スタート):増席⇒増席で開催
3期  (11月スタート) :現在開催中



OUR TEAM

天才性(光)覚醒チャート/アウェイクポイントの開発者
存在意義・天才性に気付かせバイタリティを与え魂を解放する天才性を持つ/山上ナミ
「全ての事象には必ず法則がある」という信念のもと、自分自身の経験だけでなく、多くの人に起こる全ての現象を徹底的に分析、その因果関係を30年以上にわたって研究。近い未来には全てにおいて新しい概念としてスタンダードになりうるであろう【13レベルの天才性覚醒チャート】を開発。その内容は、生まれながらにその人だけに与えられた天性、性質、使命だけでなく、条件反射に受信してしまうもの、するべき事、するべきではない事までもが個人単位で異なるという微細な部分にまで及ぶ。量子力学、脳科学、認知科学も取り入れた人間学のスペシャリスト。
自身でも個人企業で5億×2ビジネス、計10億円の売上を上げる。
本人が気付いていない魅力を見付け出し「売れるホンモノ」に磨き上げ、世に出し必要な人に届ける天才性を持つ/矢野美和子
「本人とサービスにズレがなく完全に一致しているとき、それは必ず売れる!」
数多のトライ&エラーの経験から得られた確信は、些細なズレも見逃さない目利き力となり、その精度は驚異の成約率100%という数字が証明している。彼女のセンサーが反応したとき、そのサービスはホンモノとなり、間違いなくヒットする。そのサービスをどのように魅せれば、必要な人の心に届けることができるのかを瞬間的にシナリオ化できる能力を持つプロフェッショナル。
サロン歴15年、コース成約率100%、筋膜リリース専門サロン経営。。

最後に

一見すると敗北に見える経験は、天才性の裏返しであり、使命につながるヒントが隠されています。
あなたが感じてきた不足感、これじゃない感、怒り、モヤモヤが、全て人類を進化に導くために必要な経験だとしたら。

2020年、コロナにより「本当に大事なものは何?」と価値観の変換が起こっています。

”あなたは何をするためにこの地球に来たのか”

「わたしに何ができるのか?」ではありません。
『わたしは何をするために来たのか?』なのです。

究極の謎解きです。
光に目覚め、新しい価値観の創造を、AWAKEから始めましょう。


流行りに流されず、どの時代でも通用する普遍的な愛に基づく全く新しい方法、文化を創造していきましょう。
ビジネス的なノウハウの世界から、あなたの存在だけでエネルギーを与えていく世界へ。


AWAKEの使命は、世の中に天才性(光)を届けること。
     
なげきをちゃんと光に変えることができるのは、私たちだけです。
光が見えるってことは、届ける先が見えるってこと。
ビジネスになるのは当然のことなのです。

ビジネス超えて、文化をつくる

この言葉が響く方は、ぜひ無料相談でお話ししましょう。
地球の底上げのために。あなたの覚醒を宇宙は待ち望んでいます。