淡路明人のライブ特設サイトへようこそ
音楽を通じて社会貢献をしたい

本サイトでは、私、淡路明人のライブ情報やその他私自身のことについて情報を発信していきます。

音楽を通じて社会貢献をしたいという思いは変わっていません。

小さいライブハウスで活動をしていますが、ライブハウスオーナーともお二人三脚で活動を進めてきて、少しずつ手応えをつかみ始めてきています。

有名になりたいとは思っていません。うすい100万人より濃い1万のファンが良い。それが私の目指す場所でもあります。

全員に受け入れられなくても良いと思っています。一部の人でも良いので、私の活動が一つのきっかけになれば良いかなと。

私、淡路明人は社会貢献をしたいというビジョンをぶらさずに、継続した活動をモットーとしています。

やはり継続が重要。何事も。自分が継続することでファンも認めてくれると思っています。継続できない人はファンに悲しい思いをさせるだけです。

自分は絶対に継続させます。お金がなくなっても路上でやる。バイトをしながらでも細々とでも良い。

自分のスタイルで継続する。


これが大事だと思うのです。
どうでも良いことばかり呟いています。私の人となりを知ってもらえたら嬉しいです。
こちらも対したことは書いておりません。音楽のことばかり…。少し真面目なことも書いています。

NEWS

2016/09/06 渋谷でイベント開催します
2016/08/12 新曲発売しました。
2016/08/11 ライブ開催します。次回もお楽しみに。
2016/08/05 新曲をライブで初披露です。
2016/07/20 ライブハウスオーナーてっちゃんとの交流会を開催します。
2016/07/06 アルバムを製作中です。
2016/07/06 アルバムを製作中です。

淡路明人の紹介

真面目人間?

何を書こうか迷ったのですが、

自分を語る上で一番分かりやすいのが

「真面目」という性格だと思います。

特別でもなんでもなく、真面目に音楽に取り組むことだけが取り柄だと思います。

バンドを結成してからも空回りが続きました。

ライブができない日も続きました。ただ、諦めませんでした。

そして、私は諦めません。他の仕事をしながらでも良い。絶対にやめません。

それは続けることに意味があると思っているからです。淡路明人の音楽に意味を見出してくれる人がいると強く思っているからです。

ボタン