成約率90%超! 
お客様に選ばれ続ける
秘訣公開セミナーを開催します。


注文住宅フランチャイズ業界トップクラスのクレバリーホームが
成約率90%以上という驚異の数字をたたき出すための秘密とは。
その秘訣を大公開!

セミナー開催日程
3月開催!

 
23日(木) 13:00~14:00
24日(金) 13:00~14:00

 簡単お申込み!

このようなお悩みありませんか?

  • 資材高騰により利益が残らない
  • 集客がなかなか安定しない
  • 競合に負け続けている
  • 社員の待遇を上げられず満足度も低い
  • 集客がなかなか安定しない

コロナ禍でも加盟店様の売上は、順調に推移しています。

コロナ禍での業績大公開!

こちらは昨年度9月までと今期の業績を比べた受注グラフです。

今年度に入ってすぐにコロナショックの打撃を受けた企業は住宅に関わらず全国に多く存在しています。
更に昨年度は増税駆け込み需要があったにも関わらず、コロナ禍の今も昨年度の受注業績を上回り続けています。

どんな状況下でも、安定して売れている商品である証明です。

加盟企業オーナー様インタビュー

実際に熊本で販売されている
オーナー様に直撃インタビュー!

現在、クレバリーホーム熊本店と八代店の2店舗を運営しています。

コロナ禍でどこも苦しい状況の中、4月から8月までの5ヵ月間の受注は、前年と比べ順調に133.3%の増加を達成し、さらに新店舗クレバリーホーム八代店を2月後半にオープンしました。

当時はここまでコロナウイルスが蔓延するとは想像できず、新店舗オープンに関してはとても不安で心配していました。

しかし、実際には必要なタイミングで、必要なお客様に住宅を提供でき、終わってみれば4月から8月までの5ヵ月間、8棟の受注と、コロナ禍の影響を全く受けませんでした。もしも、クレバリーホームに加盟していなかったら、不安な毎日を過ごしていただろうと思います。

今回新店舗へ新たに投資した事で、売り上げも倍増しました。

コロナ禍の影響で、経済的な打撃を強く受ける業種、逆に力を発揮する業種が存在すると思いますが、クレバリーホームは有事にも左右されず、安定して経営ができるフランチャイズだと感じています。
ご加盟企業様データ
株式会社 快建設
代表取締役 渡邉 俊一郎 様
■ご加盟時期■
平成25年2月
■運 営 店 舗■
クレバリーホーム熊本店
(平成25年5月オープン)
クレバリーホーム八代店
(令和2年2月オープン)
心配事を減らすために

コロナ禍の今だからこそ
「売れている商品」
の採用をご検討ください!
なぜクレバリーホームの商品は売れているのか?
異業種からの参入でも成功する独自メソッドとは?

時代情勢に左右されない
販売ノウハウ

コロナ禍でも商品購入が可能な人をターゲットにした商品展開方法
コロナ禍に対応している商品を事前に・すぐに開発する為の企業体制
コロナ禍に限らず、天災等にも屈しない優れた商品づくり
コロナ禍に限らず、天災等にも屈しない優れた商品づくり
セミナーでノウハウを覗いてみたい方は


成約率90%超! 
秘訣大公開セミナー開催

住宅総合施設「ハウジングスクエア」

「クレバリーホームと競合しているのなら、ハウジングスクエアへは行かせるな」
大手ハウスメーカーにもこう言わせる、クレバリーホームの要です。
今までの住宅販売に革命を起こした大型施設「クレバリーホームハウジングスクエア」は、来場後の住宅成約率驚異の90%以上!
最大の強みとなるこの施設は一般公開しておらず、来場者のみがその全貌を見ることができる施設でした。
そのベールに包まれていた特別な秘密を、本セミナーでは一部初公開いたします。
参加特典

今、話題の企業が丸わかり

経営コンサルタントの雄、アクアネットがFC注目企業10社を選択、各社の経営トップが自社の魅力を語るだけでなく、その人となりまで見える化した「注目FC経営トップに聞く フランチャイズビジネスの魅力」を応募者全員プレゼント!
監修は十数年で数百社にわたるフランチャイズ本部の立ち上げ及び経営改善に携わってきた㈱アクアネット/フランチャイズ経営研究所 代表取締役社長・民谷昌弘氏。
応募方法は参加申込後のメールにて!

セミナー申込フォーム

フォームから送信された内容はマイページの「フォーム」ボタンから確認できます。
送信したメールアドレスでお知らせ配信に登録する
送信