なら誰でも簡単にホームページが始められます。 今すぐ試してみる 簡単にホームページ作成

ライター:ゴールドマン山本

元外資系証券会社勤務。退職後は個人投資家として株式市場のタブーを暴露します。

日経平均がついに3万円を超え、
これを機に自分も参戦して儲けたい!

と考えるのはここ最近の市場をみれば当たり前の感情ですよね。

うまく波に乗ることができれば、その利益で新車やマイホームの頭金に、はたまた最新モデルのゴルフクラブ購入など夢が膨らみます。

しかし!
そんなあなたに警告です。

相場の勢い頼りで銘柄を選ぼうとしてませんか?

今の市場の勢いを見れば、適当に大企業を選んで寝かせておけば良いんでしょ、と考えてしまうのも無理はありません。

しかし今回は、そんな個人投資家の末路と株式市場の闇を暴露します。

しっかりと記事を読んでいただき、最終的には、安心して値上がりしていく銘柄をあなたが掴んでいれば本望です。

暴露①
個人投資家の9割9分が負けてしまうのはなぜ?

市場参入歴の浅い多くの個人投資家が考えていることは、

「相場に勢いがあるタイミングで、連日上昇している銘柄を買っておけば、そこそこの利幅が取れるんでしょ?」

という感じですよね。

しかしそれは…

甘い!!!

それがそうはいかないんですよ。

株式市場はゼロサムゲームと呼ばれ、簡単に説明すると
誰かが儲ければ
誰かが損をする
というものです。

加えて株式市場に参戦している層って、個人投資家もいれば、数十億・数百億単位を動かせる層もゴロゴロいます。

つまり右を見ていた彼らが、突然左を向こうものなら
個人投資家は一瞬で溶けます。瞬殺です。

株式投資は、値上がりすることで儲けられる買い方もあれば、
値下がりすることで儲けられる買い方(信用取引)もあります。

10年プレーヤーでも分からないその「方向転換のタイミング」が
あなたに分かりますか?

「ムリ!」と思いますよね?

でもこれが、個人投資家の前に立ち塞がる壁です。

正直いくら右肩相場をいえど、もしあなたが「ババ」をひいてしまったら、その損失を取り戻すことは2度とできないかもしれません。

それまで
コツコツ貯めた貯金が一瞬で水の泡となってしまいます。

暴露②
生半可な知識で相場に挑むのは、もっと地獄です…

自分は玄人とは言わないけど、それなりに経験もあるし狙うべき銘柄は分かってるよ、とお考えの方も多いかもしれません。

しかし、この「自称投資家」には
間違いなく地獄がまっていますので本当に気を付けてほしいです。。

というのも、中途半端な知識で投資に勝てるなら
今ごろ世界中の人々が億万長者になっています!

相場には何年何十年と毎日毎日、
血反吐を吐いてまで利益を殖やさんとする猛者が山ほどいます。

例えるならイチローやダルビッシュ、田中マーくんに交じって一緒に野球をやるようなもの。

昨日今日、野球を練習しただけのあなたが彼らから三振を取れますか?
ホームランが打てますか?

絶対に無理ですよね(笑)

でも、ご安心ください。これから私が考える、

簡単に、安心して、急騰候補銘柄を見つける方法を伝授します(^ 0 ^)

私が考える簡単に、安心して、急騰候補銘柄を見つける方法

とにかく今から紹介するこの方法なら、安心して急騰候補銘柄を見つけることができます。しかも簡単に。誰でも。

この方法にはメリットが沢山あって…

などなど、はっきり言って、この方法はメリットしかありません。

長年、金融業界に身を置く私が言うんだから、間違いないです。

【PR】私が考える簡単に、安心して、急騰候補銘柄を見つける方法

では、早速本題です。

「私が考える簡単に、安心して、急騰候補銘柄を見つける方法」

それは…

こちら!

という、金融庁に投資助言業として登録している法人の株情報サービスとなります。

この「新生ジャパン投資」は、簡単に言えば
プロの投資家(投資顧問)が、オススメ銘柄を教えてくれるサービスです。

そしてこの「投資顧問」というのは、もちろん自称などではなく、
金融庁に投資助言業として登録している法人の株情報サービスというのがポイントです。

新生ジャパン投資を利用するメリット

主なメリットとしては、

4ヵ月で、株価8倍!急騰実績

事例もたくさんありますが、私が見た中で1番すごかった事例はこちらです。

8倍ですよ!?

元金融業界で働いていた自分として、ここの情報はホントにヤバイぐらい素晴らしいんです。

新生ジャパン投資の利用時のコツ

新生ジャパン投資では、無料情報を公開しています。

なので、まずはこの無料情報をチェックするのがポイントです。

まずは、新生ジャパン投資の公式サイトへ行きましょう。

ちなみに私はエクセルなどで毎日、無料情報を記録してます。

無料銘柄がどれだけ値上がりしているかすぐにチェックできるのでオススメですよ!

さらに新生ジャパン投資を有効活用するコツを伝授

新生ジャパン投資では、
安心して取引できる銘柄が簡単に見つけられることはお分かり頂けたかと思います。

ここで「新生ジャパン投資をさらに有効活用するコツ」を伝授しましょう。

それは…
毎朝届く市場動向メールをチェックすることです。

新生ジャパン投資では、毎朝プロのストラテジストがその日の動向や膨大な銘柄情報を、
事細かにチェックし、有益と考える情報をユーザーに届けています。

つまり、このメールをチェックするだけで、
より有益な銘柄を見つけられるきっかけになるういうことです!

新生ジャパン投資 利用の手順

新生ジャパン投資のご利用に必要なものは

メールアドレス
だけです。

メールアドレスの用意ができたら、
下記の新生ジャパン投資の公式サイトへアクセスしてください。

プロのストラテジストの情報が
いとも簡単に値上がりする理由

もちろんこれは彼らが独自の精査分析により、
市場や銘柄の動きを敏感に察知できるという点と、

もう1つは、心理学でいうところの「権威主義」が大きく関係しています。

人は社会的権威のある者の見通しや意見を、まるで教祖の予言のように聞くことありますよね。 確かに権威は一つのパワーの象徴であり、株式市場においてもそのパワーは市場を動かすことが往々にしてあるということです。 ひとつ例をお見せましょう。 これは某有名ストラテジストがラジオ番組で推奨した銘柄の

【当日終値】
【翌日始値】です▽

これは2018年1月から7月末までの結果となるのですが、
49銘柄中、値下がりした銘柄はわずか3銘柄しかありませんでした。

これは個人投資家が
・有名ストラテジストが推奨する銘柄には一定の『買い』が入ることを知っている
・買いを見越して夜間取引、もしくは寄り付きで買っている。
と分析できるわけです。

正直なところ、この手法を知っただけでもアナタの勝率はグンと上がったはずですですので、これをおまけのノウハウとさせて頂ければと思います(笑)

※私があえて2018年のデータを用いたのは、まだ市場が不安定だった当時でさえこれだけの数字を残していたということをお伝えしたかったから。

【必須】とにかく早いほうがいい!

あとは、とにかく早いほうがいい、
というのが絶対に外せないポイントです。

経済学者の中には株価は4万円に到達するという見立てを立てているものもおり、ぼーっとしている間に参戦できなくなってしまう、というのはすごくもったいないです。

ビットコインでさえ、2018年は50万円だったのが、今では600万円。

とにかく、思い立った今が一番のチャンスと思って、
早めに登録は済ませておきましょう。

まずは、申し込みだけでも済ませておきましょう!

そんなわけで、元金融業者の私ですら驚くほどの優良サービスが、
この新生ジャパン投資です。

1番ラクに、安心して、急騰候補銘柄を見つけることができますので、
ぜひ利用して、1日でも早く利益を手に入れちゃってくださいね♪