アヴィラステージ(Avilla stage)は怪しい?
オーディションの口コミ・評判を調べてみた!

東京の大手芸能事務所「アヴィラステージ(Avilla Stage)」で、新規オーディションが開催されていますね。

最近では、特にこちらのオーディションが話題になっています。

アヴィラステージで今話題のオーディションはこちら

日頃、芸能界に憧れている・芸能人として有名になりたいと思っている人は、気になっているのではないでしょうか。


オーディション通過者には、テレビ番組・ドラマ・映画などのメディアに出演が可能。

タレント・アーティストとして有名になるという夢を叶えることができます。



自分が芸能事務所の方たちのバックアップを受けて、芸能活動をしているところを想像するだけでワクワクしてきますよね。



でも、アヴィラステージ(Avilla Stage)ってどうなの?怪しくない?と心配になっている人もいるのではないでしょうか?

そんな方のためにここでは、アヴィラステージ(Avilla Stage)は信頼できるのか、口コミ評判はどうなのか、どういったオーディションなのか、といったことを検証してみました。


アヴィラステージの会社情報を調べてみる

まずはアヴィラステージ(Avilla Stage) の運営会社、所在地を調べるやはりあまり名前を聞いたことがないと、誰でも不安になりますよね。

だから、まずはアヴィラステージ(Avilla Stage) を運営している運営会社を調べてみることです。

SNSが普及して、誰もが情報発信をすることができるようになった今、なにか過去に問題があれば、インターネットですぐ見つけることができます。

また、グーグルのストリートビューを使えば、事務所所在地にある建物を確認することもできます。

実際調べてみると、過去にトラブルがあったという書き込みは特にないようです。 また、事務所が入っているビルも、私が見る限りでは怪しいという雰囲気は感じれなかったです。

このへんは人それぞれ感じ方が違うので、自分で調べてみるとよいでしょう。 

アヴィラステージ(Avilla Stage) オーディションの口コミ・評判は?

ツイッターでアヴィラステージ(Avilla Stage) に関するツイートがあったので紹介します。

口コミ・評判その1

最初に紹介するのは、アヴィラに所属しているグラビアアイドルの嶋村瞳さんです。

嶋村さんはミス東スポ2018グランプリに選ばれた今注目のアイドルタレント。よくアヴィラステージにも遊びに行っているようですよ。

所属事務所のアヴィラのAvilla stage(アヴィラステージ)のHPとFacebookに載せてもらいました。

見てくださいね!

#ミス東スポ2018 # アヴィラステージ

口コミ・評判その2

次は、アヴィラステージに所蔵している俳優・ダンサーの大井将一さんがツイッターに書き込んでいます。

"本日をもって「TOP's & BOTTOM's」千秋楽を迎えました。

お越しいただいた皆様、本当にありがとうございました。"

このように、アヴィラステージ所属後には、舞台やドラマ・グラビアなど希望のジャンルに合わせた芸能界の仕事が与られているようです。
また、アヴィラステージ内でも定期的なオーディションが開催されていて、芸能関係者がチェックしに来ます。

関係者の目に留まれば、アイドルデビューや歌手としてメジャーデビューも可能になるでしょう。

以下の動画を参考にしてみてください。
他にもいろいろありましたが、このようにアヴィラステージ(Avilla Stage)に対して好感を持っている口コミ・評判が多く見られました。

誤解している人が多い!アヴィラステージ(Avilla Stage)ってどういうオーディション?

アヴィラステージ(Avilla Stage) について調べていて思ったのは、アヴィラステージ(Avilla Stage)は通常のオーディションとは、ちょっと違ったコンセプトのオーディションだなということです。

通常のオーディションは、その人をデビューさせたときに売れる見込みがあるかどうか、ということが一番大事なところです。芸能界はビジネスなので当然といえば当然ですよね。

でもアヴィラステージ(Avilla Stage)は、売れる見込みがあるかどうかが重要なのは当然として、あなたの芸能界に入りたい・芸能人として有名になりたいという思いを叶えてくれる事務所なんです。

あなたの情熱をプロフェッショナルなレベルで形にしてくれるのが、アヴィラステージ(Avilla Stage) なんですね。 

だからこそ、オーディションの年齢制限も他の事務所と比べて幅広く募集しているわけなんです。

そこのところを理解すると、 アヴィラステージ(Avilla Stage)のオーディションは今までにない新しいコンセプトというのがわかります。

まとめ:結局アヴィラステージ(Avilla Stage)ってどう?

インターネットでアヴィラステージ(Avilla Stage)について調べると、嘘か本当かもわからないようなことも書かれています。

でも、アヴィラステージ(Avilla Stage)の所属タレントを見ると、過去には小倉優子さんや真鍋かおりさんも所属していましたし、現在でも重盛さと美さんや浜田翔子さんなど、有名タレントがたくさんいる芸能事務所です。

なので、ちゃんとしているプロダクションなんじゃないかなと私は思います。

もしも、事務所が変なビジネスをしてしまったら、上で紹介した芸能人たちの名前にも傷がついてしまうわけですし。

今の時代、なにか不正を行えば、悪評はSNSですぐに拡散されて広まってしまいます。

そんな中で人を騙して会社経営をしていくなんて、無謀に近いような気がします。

というわけで私が調べた限りでは、 アヴィラステージ(Avilla Stage)はまっとうな芸能プロダクション・オーディションを開催しているという結論にいたりました。

想像してみてください。

  • あなたが芸能人として有名になって、みんながあなたに憧れているところ
  • 憧れの月30万円のマンションに住み、好きな人とペットと自由な生活をしているところ
  • いつも読んでいる雑誌の表紙があなたの写真になっているところ
  • ツイッターのタイムラインがあなたの話題で持ちきりになっているところ
  • 人気の芸能人ランキングにあなたの名前が載っているところ
  • あなたの周りに、今までテレビで見ているだけだった芸能人が集まってきているところ
  • 1本4000万円のCMに何本も引っ張りだこのように出演しているところ
  • 日本の代表的な女優として世界が認めるような将来

これらは、芸能界を目指している人であれば誰もが憧れることなんじゃないかなと思います。

それがアヴィラステージ(Avilla Stage)オーディションに合格すると叶うかもしれません。

もちろん、簡単な道ではありません。でも、何事も1歩を踏み出さないと夢は叶いません。

もっと多くの人々にあなたの存在を知って欲しい・お金持ちになりたい・有名になりたいと思っている人は、まずは アヴィラステージ(Avilla Stage)のオーディションを受けてみてはいかがでしょうか?

アヴィラステージ(Avilla Stage)のオーディションに応募しようか悩んでいる人は、もう一度公式サイトを見て、じっくり検討してみてください。

アヴィラステージ(Avilla Stage)公式サイトはこちらからどうぞ。

⇒新人発掘オーディション【アヴィラステージ(Avilla Stage)】