アヴァンスグループ

会社紹介

1.従来から培われた取引先との信頼関係をもとに、さらなる業務の迅速性・効率性と人材の確保・レベルアップを推進し、新規事業の立ち上げ、拡大に努めていく。特に、アヴァンスグループにおいて、新規事業を次々と立ち上げる。


2.新商材の発掘と事業化に積極的に取り組んでいく。


平成28年は、IT事業の一環として、ブライダル事業とリアルアフィリエイトを開始する。同事業はニーズ並びに採算性も高く、今後の当社の柱となるものと確信 いたしている。また、除染事業を買収、より多くの人々のお役にたちたいと思っている。

以上を全社一丸となって推進し、収益力の拡大と経営体質の安定強化を図り、企業価値を向上させ、将来的には株式上場を目標とし、更なる飛躍を目指してまいります。

企業理念

アヴァンスグループは、 今年新たな事業に参入します。若者の婚活の成果促進のためのブライダル事業と、若者のコミュニケーションのためのスマホアプリの普及のためのリアルアフィリエイト事業で、世の中に貢献します。またより多くの人々のお役にたつために除染事業も開始いたします。私たちはアンビションを持って、お取引先様やユーザー様の夢の実現に貢献します。

行動指針

1.「IT業界のプロフェッショナル」としての意識と技術を磨き続け、様々なニーズに対応する。
2.人々が幸せになれる社会の実現に向け、私たちが出来ることに全力で貢献する。
3.お取引先様やユーザー様に対し、常に感謝の心を持ち続ける。
4.いつもアンビションを持ち続ける。

ビジョンステートメント

今後のビジネスのグローバル化に備えて、我々は、各国、各地域の文化、慣習を尊重し、地域に根差した企業活動を通じて、元気な若者が多く育まれるビジネスを提供することを使命とし、あらゆる企業活動を通じて、豊かな社会づくりに取り組む世界中の若者のご要望にお応えする魅力あふれる商品、サービスを提供する。アンビションをもち、個人の創造力とチームワークの強みを最大限に高める企業風土を作り、グローバルで革新的な経営により、社会との調和ある成長を目指す。