4月26日(金)更新

次年度利用開始および当年度利用開始の方のみ空き枠の管理をしています。
年中以下もしくは次々年度以降の方は、"プレ予約"として入会いただくため空き枠に関係なく入会いただけます。プレ予約の詳細はこちらをご覧ください。

空き枠

4名以上:喫緊で定員が埋まる心配なし
3名以下:残り枠わずか
×:空きなし、キャンセル待ちで承ります
==
<お知らせ>
・今まで、週利用日数によって空き枠を別管理していましたが、その制限を外しました。
・希望の帰り便、習い事送迎、受講希望の講座がありましたら、説明会参加前にお問い合わせください。
5月からご利用開始の方は、急ぎで入会手続きが終わるように、週末のうちに入会手続きのStep1を進めていただけると助かります。
・早くて5月13日からのご利用となります。5月2日(木)までに入会手続きを終えてください。
・帰り便については、空き枠でのご案内となります。お迎えの可能性あります。

<キャンセル待ちについて>
3名以上のキャンセル待ちがいる校舎と曜日は以下の通りです。
・清澄白河校  水曜日、木曜日、金曜日
・西葛西校   木曜日、金曜日
・水天宮校第一 月曜日〜水曜日、金曜日
・両国校    月曜日〜金曜日

キャンセル待ちの方の利用開始は年度途中となります。
夏休みからのご利用希望でしたら、本部までお問い合わせくださいませ。校舎/曜日によっては利用開始日を7月21日としご予約を承っております。

5月7日以降に公開します。
清澄白河校、西葛西校、水天宮校第一、水天宮校第二、茗荷谷校、両国校は、
早めに定員が埋まりやすいため、早めに説明会へご参加いただくことをお勧めいたします。
※入会には、説明会参加が条件となっています。
※説明会時点で入会は判断しなくて問題ございません

学童は保育園と異なり、小学校1年から6年までの6年間、利用し続けるとは限りません。進学塾や習い事等の理由で毎月、利用状況が少しずつ変化します。リックキッズでは過去の実績を踏まえ予約枠を設定しています。
===

お電話でのお問い合わせ・ご相談 
平日9:00~20:00 

TEL: 03-5677-1446
 フォームからのお問い合わせは   こちら  から