夢を胸に、LEVER

リヴァーとは一言で言うなら
“あなたのニーズを実現させる夢のプラットフォーム”

リヴァーは、『案件(プロジェクト)』と『人』をつなぐクラウドマッチングサイトとして誕生しました。

クラウドファンディングは『資金』を集めるものですが、リヴァーでは『人』を自動的に、無限大に集めることができます。

多大なる可能性を秘めたシステム、それがLEVERなのです!

LEVERとは?

リヴァー(LEVER)は、テコの原理の「テコ」を意味する英語で、『(目的を達成するための)手段』という意味を持っています。 このサイトが、あなたの持っている夢を実現するための手段となってほしいという想いを込めて名付けました。


リヴァーのクラウドマッチングは、「案件(プロジェクト)」に対して、複数の 「ビジネスパーソン」や「プロジェクトメンバー」を何人でも募ることが出来ます。

プロジェクトの立案者(プロジェクトオーナー)は、支持者や販路を拡大するグループを築き、 そのプロジェクトへの参加者(プロジェクトメンバー)は仕事に対して報酬を得ます。 そしてリヴァーには、世界中の最新ビジネス情報やプロジェクト情報が集まります。 会員の皆様に最新情報を瞬時に配信。そこにタイムラグはありません。

また、あなたがリヴァーの中に、あなたの情報共有「グループ」をあらかじめ築いて おくことで、同じプロジェクトに興味のある新しいグループを一瞬で作ることができます。

リヴァーを始めることで、人生の選択肢を増やすと共に、 成功のチャンスを生み出す可能性が生まれます。
会員になって価値ある情報をリヴァーで発掘し、 あなたの夢を実現しませんか!

「クラウドファンディング」と「クラウドマッチング」

クラウドファンディング

クラウドファンディングは、米国発祥のサービスと言われ、 「Crowd」(=群衆)と「Funding」(=資金調達)を掛け合わせた

造語で、資金を必要とするプロジェクト等がインターネットを 介して不特定多数の人々から比較的少額な資金を幅広く調 達する手段を意味する。

クラウドマッチング

クラウドマッチングは、プロジェクトと そこに必要とされる「人」をインターネットを介して マッチングする手段を意味する。