決済つきの予約システムが3,940円〜/月


Salon de Tiaraの
オリジナルメソッド

オートネイリスト講座

About Us

オートネイリストとは、世界最小のネイルプリンタを使ってネイルを施術する、次世代ネイリストです!

現在、オートネイリストを募集しています。

ネイル初心者さん、セルフネイラーさん、ネイルキャリアのネイリストさんも大歓迎です。

さらに、こんな方にもおススメです。
☑ネイルサロンに毎月通うのが大変
☑お友達にネイルをしてあげたい
☑セルフネイルのクオリティーをあげたい
☑ネイルキャリアを生かしたスキルアップがしたい
☑最新のクオリティアートを手に入れたい

プリントできるデザインは700種類以上で、現在も増え続けています。

2日間の講座が終了すると、認定ディプロマを発行し、オートネイリストとして、活動していただけます!
salon image

News Information

news image

随時オートネイリスト講座を受け付けています


当サロン又はオンにラインにてオートにネイリスト講座を、随時開催しています!
(オンライン講座はネイル経験者のみとなります。)
参加ご希望の方は、下記メールにてお問い合わせください。


tiara2014saya@gmail.com

オートネイリストになると

自宅でファッションネイルとして、オートネイルを使った施術が可能。新たなマーケットを開拓し、日々の安定したサロン売り上げを得ることができます。

オートネイリストクラブ会員になると、様々なセミナー、講座、講習会等に何度でも参加可能。スキルをグレードアップすることができます。

オートネイリストのディプロマを取得すると、マスターオートネイリスト講座の受講権利が得られます。
クラブ会員だけの勉強会、親睦会に参加可能。オートネイリスト達と情報交換ができます。

オートネイル消耗品がサロン価格の10%引きで購入可能。


価格は、278,000(税抜き)です


講師

staff image

桑原さやか

大阪初オートネイリスト
マスター講師

ネイリスト歴は、10年になります。
10年を通して時代がどんどん変わってきた事を実感し、ネイリストは10年後には消える職業の中に入っています。
AIがどんどん進化していく中、今からは、オートネイルの時代に入っていきます。
ネイルサロンに通っている人は全体の2割しかいません。後の8割の人は、なんらかの理由でネイルができないんです。
そんな方に、自分で簡単にはがせるシールの施術だと嬉しいですよね。
ネイリストでない方も受講可能なので、ネイリストの基礎からしっかりとご指導させて頂きます。

Gallery

staff image
staff image
staff image
staff image
staff image
staff image

Access Information


会社名:   Salon de Tiara

講座開催場所:   大阪市城東区今福東2-15-30
                      ワイズコート406

Eメール:   tiara2014saya@gmail.com

講座時間:   5時間×2日間 時間は応相談

講座開催日:   随時相談

NAILTRON(ネイルトロン)
加盟店募集中

正規特約店ID 0160000125

リンクhttps://peraichi.com/landing_pages/view/autonailstd


講座時間:   5時間×2日間 時間は応相談