決済つきの予約システムが3,940円〜/月

”自動車売買仲介日本語サービス”
in  デトロイト

<駐在員や留学生の皆様へ>

車に関するこんな悩み、
ありませんか?

主人の車は会社が面倒見てくれるから
いいけど、
家族の車は自分たちで手配しないと
いけないのよね・・・

主人は仕事で忙しいから

お願いできないし・・・

その次は、車の手配ね。
新車と中古車どちらがいいかしら?

日本車、米車、欧州車、それぞれ
たくさんの
ブランドあるけど、
どこがいいのかしら?
国際免許証を持ってきたから、
当面はレンタカーを借りて・・・

でもどこで借りるのがいいのかしら?
いくらが相場なのかしら?
とにかく、ディーラーに行っても、
当然、日本語は通じないわよね?

英語で商談するなんて私には
できないわ・・・

更にこんな悩みは
ありませんか?

  • ー信用のおける購入先を探すのが困難
    ー限られた時間の中で効率的に購入可能か不安
    ー購入に際し、車両本体価格以外のコストが不明
    ー車を選んだ後の必要な手続きが不明
    ー英語で百戦錬磨の営業マンと交渉するのが困難
    ー自動車保険の加入方法がわからない
    ーどの保険会社がいいのかわからない
  • ー信用のおける購入先を探すのが困難
    ー限られた時間の中で効率的に購入可能か不安
    ー購入に際し、車両本体価格以外のコストが不明
    ー車を選んだ後の必要な手続きが不明
    ー英語で百戦錬磨の営業マンと交渉するのが困難
    ー自動車保険の加入方法がわからない
    ーどの保険会社がいいのかわからない

もし上記の悩みを
そのままにしていたら
どうなるでしょうか?

  • ー買ったはいいが、その後の営業マンによるフォローがない等対応が悪くて腹が立つ!
    ー買ったはいいが、サービス部門によるアフターサービスの対応が悪くて困る!
    ー車両価格以外に諸費用がかかり、予算オーバーして手持ちのキャッシュで払えない!
    ー購入手続きの説明が難しくてわからない!この書類にサインしていいのか不安!
    ーそもそも英会話が苦手で交渉などできない、この値段は騙されているのではと不安!
    ー後から友人に聞いてみたら、保険料がとても割高で、無駄な出費をしてしまった!

    ー事故が発生した際に、自動車保険の補償金額が足りず、賠償金が支払えない!
  • ー買ったはいいが、その後の営業マンによるフォローがない等対応が悪くて腹が立つ!
    ー買ったはいいが、サービス部門によるアフターサービスの対応が悪くて困る!
    ー車両価格以外に諸費用がかかり、予算オーバーして手持ちのキャッシュで払えない!
    ー購入手続きの説明が難しくてわからない!この書類にサインしていいのか不安!
    ーそもそも英会話が苦手で交渉などできない、この値段は騙されているのではと不安!
    ー後から友人に聞いてみたら、保険料がとても割高で、無駄な出費をしてしまった!

    ー事故が発生した際に、自動車保険の補償金額が足りず、賠償金が支払えない!

そんな悩みを解決する
サービスがあるのですが・・・

提供しているサービス>
・レンタカー手配、送迎、契約サポート
・カーライフスタイルコンサルティング
     (使用目的やご予算に沿った車の選定)
・購入時の商談サポート(送迎、試乗、通訳)
・リーズナブルかつ安心!自動車保険の契約サポート
・運転免許取得サポート(手続き、筆記&実技試験)
・定期点検や修理時の商談サポート
・売却時の商談サポート(送迎、査定、通訳)

<紹介を予定しているディーラー>
Novi,Farmington Hills,Ann Arborなどにあるディーラーからご希望に近い中古車を探します。お勧めディーラーメインに紹介しますが、特にご希望があれば調整可能です。
しかし、日系メーカーの中古車をお勧め日系ディーラーから購入される方がほとんどです。

お客様の声

期待を超えるサービスに大満足です!


この度はサポートしていただきありがとうございました。

車の購入、保険、免許など自分達だけではこんなに早く進めることはできませんでした。

そして、最後に銀行のトラブルにも付き添って頂きありがとうございました。自分達の勉強不足により、このような事になってしまいご迷惑をお掛けしまして、申し訳なく思っております。今後、日本に来られる方でもこのようなサポートを探してらっしゃる方は沢山いらっしゃると思います!そのような方達にお伝えできたらと思います。 本当にありがとうございました。

評価結果(10点満点で):サービス内容9点、対応10点

とてもいいサービスです!

この度は、自動車の試乗や商談、ディーラーまでの送迎をしていただき有難うございました。また、信頼のできる保険会社をご紹介いただき、見積もりから契約までしていただいて、ご相談してからわずか1週間で自動車を購入することができました。最初はホームページに詳細なサービス内容・料金のことなどが記載なく不安もありましたが、無事自動車を購入することができて、英語での交渉が不慣れな日本人にとってはとてもいいサービスだと思いました。今後も何かありましたら、よろしくお願いいたします。
(サービス内容9点、対応10点)

サービスに非常に満足しております!

私も妻も大学時代にアメリカに留学していたので、日常会話は問題ないのですが専門的な話でもあり、専門家に頼んだほうが安心できると思い依頼しました。
データベースを駆使して販売価格と市場価格との比較して価格の妥当性や値下げ交渉のネタを見つけてくれたりと、営業マンとの交渉力には感心しました。
そもそも信頼できるディーラーの紹介。
非常に頼りになります。

車を購入する事よりも、外国人として”騙されていないか?”という不安が払拭されることが良かったです。

(サービス内容8点、対応9点)

空港送迎からお世話になりました

空港送迎では多くの荷物があったので心配でしたが、なんと奥様と2台体制で一度に運んでもらい助かりました。
どのような車を選ぶのが良いのか?また車の選び方に悩んでいました。でも渡米前にZoomで無料相談をしてくれたので、スムースに候補を絞り込むことができました。コロナ禍で中古車の値段もあがり、在庫も少ない中、直前に探してくれていたので渡米後すぐに、希望に近い中古車を手に入れることができました。おまけに値下げ交渉までしてくれたのでとてもお得な買い物になりました。

サービス内容:10点 対応:10点

代表からの挨拶

こんにちは、Andy business Consultingの 大村直樹です。
2016 年8月にデトロイト近郊の方々を対象に”自動車売買仲介日本語サービス”を立ち上げました。

日本では自動車メーカーに23年勤め、ベルギー駐在も経験しました。海外出張でも現地法人や
ディーラーを何十店も訪問し、主に現場でのアフターサービスを指導する機会を与えられておりました。

そんな自分が「世界の自動車の首都」と呼ばれるデトロイトに移住するとは夢にも思いませんでした。
ならば当然、自動車業界で働きたいと思いました。その中で自動車の購入に苦労されているという声を
数多く聞き、リサーチを重ねた結果、様々なニーズがあると確信しました。

アメリカと日本ではディーラーの経営体制が異なります。文化も習慣も違います。
したがって、普通にディーラーを訪問したら、ほぼ間違いなく期待外れの対応をされてしまうでしょう。

また、自動車ディーラーに雇われて営業担当者として働いた場合、新車はそのブランドしか販売できません。
より多くの皆様に役立つにはどんなメーカーでも取り扱うことができる”コーディネーター”という、
独立した立場になるしかないと判断しました。ディーラーもコーディネーターを歓迎してくれています。
そしてお客様を紹介する立場にある私があなたに同伴すれば、間違いなく対応は違ったものになるでしょう。

今まで、ご紹介するお車一台一台をしっかりと見極めて大丈夫だ判断した車のみを購入していただいた結果、
今までにおひとりも車の調子が悪い、ディーラーの対応が悪いとクレームしてきたお客様はおりません。

また、お勧めした自動車保険の見積もりでも、ご自身やディーラーが見つけてきた保険と同じ条件でみれば、
小生のお勧めする保険が全てのケースで安かったこともあり、自信をもってご紹介しております。

結局、ご自身で試行錯誤して購入されるより、この仲介サービス費用を支払っても、車の値引きや自動車保険の
保険料等、トータルの出費でみれば、かえって安くなるようです。特に中古車の場合、一台一台条件が異なり、
車の状態からみた適性な価格を判断するのは経験が必要となります。サービス内容および対応に対する高い評価
をいただいている結果から判断していただければ妥当な費用だとわかるでしょう。
自動車購入の手間と時間と費用を節約したい、家族の乗る車だから安心して乗れる車を見つけたいのでしたら、
是非この自動車売買仲介サービスをご利用されることをお勧めいたします。

そして、永住する日本人として、車の売買を通じて地元のディーラーと日本人との架け橋として、
地域社会に少しでも貢献していきたいと思っております。


<プロフィール>
静岡県浜松市生まれ。神奈川大学外国語学部スペイン語卒。新卒で本田技研工業株式会社入社。
海外営業部門を中心に営業7年、部品12年、サービス4年、通算23年勤務。2000年から4年間ベルギー駐在。
2008年から2010年までカスタマーサービス本部にて顧客満足向上プロジェクトリーダー。アジア、中国、中近東にて展開し、各国にてホンダのCSI向上に貢献。現地法人及びディーラーへのコンサルティング経験多数。2012年3月早期退社。コンサルタントをめざし、チームビルディング、WEB&動画マーケティングを習得。
2014年BMW JAPANとアクセサリー・セールス・コンサルティング年間契約で東日本16ディーラーを指導。
再婚した妻(米国籍)と暮らすため、永住権を取得した後、2016年4月にデトロイトへ移住。
2017年2月に日米合弁企業(自動車部品会社)の営業担当部長として就職するも副業として継続している。
・日本コンサルタント協会パートナー・ビジネス・コンサルタント
・日本マーケティングコーチ協会マーケティングコーチ

お問い合わせ先
Andy Business Consulting(大村直樹)
お問い合わせはこちら