aurora ~アウローラ~

人生を自分で創造する生き方へ
出生図リーディング・タロット・シータヒーリング
by繋ぐ人 ゆり

占いなどでアドバイスをもらったとき、
「それが出来れば、苦労しない」と思ったことはありませんか?


なぜ難しいかというと
この世界はあなたの「潜在意識」が創っているので、「頭」でそう思ったとしても
潜在意識の方へ引っ張られてしまうのです。

-要らない潜在意識は終わらせて、良い方向へ向かうように、意識をその場で変えていく-

それがaurora~アウローラ~のヒーリングメソッドです。

お知らせ

  • 9月14日 四日市でマルシェ出展させて頂きます
  • 9月28日、29日 ウィンク愛知で姫コラソン出展致します。
  • 9月28日、29日 ウィンク愛知で姫コラソン出展致します。

占術およびヒーリングのご紹介

出生図リーディング

「今世での目的を知る」
私たちは何回も輪廻転生を繰り返し、魂を成長させています。
今世でも学ぶべき目標を全ての人が設定して生まれてきています。
出生図には過去世で繰り返してきたことや今世で学ぶべき目標が示されています。
魂の持っている性質や欲求、今世の目的、その人が学ぶために設定してきた環境を知ることで、陥りやすい葛藤や過去のパターンを理解し、今世で学ぶべき方向へ向かいやすくします。
土台となっている自分自身を理解するのに適しています。


タロット

「今、引き寄せる可能性のある未来を知る」
タロットカードはあなたのエネルギーを反映します。
現在、どのような状態にあるか、また「今のあなた」が「引き寄せる可能性のある未来」を見ることに適しています。
タロットカードの示す未来はあくまで「今」のあなた、です。
あなたのエネルギーが変われば、引き寄せる未来は変わります。
カードが未来を決めるのではなく、未来を創るのは「あなた自身」です。
「未来予測」は、今後どういった行動をしていったらよいかを導き出すためのものです。

シータヒーリング

「何者にも捉われない、自分で人生を創造していく」
この世界は自分自身の内面が外側に現れている世界、自分自身が創りだしている世界です。
今、目の前に現れている世界を、あなたが居心地が悪いと感じるのならば、それはあなたの意識が創りだした世界」ではなく、あなたの「無意識」が創りだした世界と言えるでしょう。
私たちは魂の成長の過程で、非常に多くの思い込みを持ってしまっています。
それは過去世から今世に持ち越しているものもあれば、幼少期に入ってしまったもの、家系で引き継いでいるものなど、多岐に渡ります。
不要な思い込みを終わらせ、人生の主導権をこの世で生きている自分自身に戻し、人生を創造していくように意識を変えます。
こういった思い込みを変容させるメソッドの多くは時間がかかりますが、この“シータヒーリング”は「すぐに、その場で」出来るのが優れている点です。
不要な思い込みを外せば外していくほど、人生を楽に創造していけるようになります。

対面セッション

対面セッション(完全予約制)

60分:7000円、30分:5000円 
(延長:10分 1000円)

場所:名古屋市内及びその近郊
*ご相談に応じて、出張致します(交通費別途)

そのときのお悩みや状況に応じて、
出生図、タロット、シータヒーリングによる
リーディング、書き換えを組み合わせて行います。

対話しながら、
普段は届かない深い思い込みまで掘り下げ、
新しい意識に変えていくことが出来るセッションです。

出生図による今世の目的をお知りになりたい方は
出生時間、出生地が必要になります。


メール鑑定

メール鑑定

5000文字程度 5000円 
*事前 お振込み制

出生図、タロット、スピリチュアルリーディングと
アドバイスが主となります。
そのときに応じて、
ご先祖さまやハイヤーセルフ等からのメッセージが
入ることもあります。

ご希望により、鑑定のあとに思い込みの書き換えは可能ですが、
大もとになっている思い込みを探るためには深堀りが必要になってきます。

出世図リーディングの場合は出生時間、出生地が
必要となります。

プロフィール

  • “愛”の地“愛”知から“愛”を繋ぐ
    繋ぐ人 ゆり
  • “シータヒーリング”の根底にある“愛”を繋ぐ者として、
    出生図、タロット、シータヒーリングを通して
    日本の真ん中にある“愛”の地“愛”知から“愛”を繋いでいます。

    私は29歳のときに、これまでの人生が覆るような経験をし、
    それからずっと「生きること」について考えながら、生きてきました。
    “シータヒーリング”と出会い、これまで経験したことや知り得たことが
    ようやく自分の中で一つの答えとしてまとまりました。

    私たちは「魂」を成長させるために、何度も生まれ変わりを繰り返し、
    この世界に生まれてきていますが、
    一番重要な点は「どれだけの美徳を得て、成長できたのか」というところです。

    「どれだけつらい想いをしたか」とか「時間」は関係ない。

    「aurora」は「オーロラ」の起源となった古代ラテン語で「夜明け」という意味です。かつての私と同じように、つらい人生で悩んでいる人たちの夜が明けるようにと願って名付けました。

    さっさと要らない思い込みは外して、
    共に愛のある新しい人生へと変えていきませんか。

  • 【資格・認定】
    臨床検査技師、治験コーディネーター
    クリスタルボウルヒーリング・クォンタムタッチヒーリングヒーラー
    シータヒーリングプラクティショナー

  • 【資格・認定】
    臨床検査技師、治験コーディネーター
    クリスタルボウルヒーリング・クォンタムタッチヒーリングヒーラー
    シータヒーリングプラクティショナー

お気軽にセッションや鑑定についてお問い合わせ、またはご相談ください