決済つきの予約システムが3,940円〜/月

オーラリーディング Maya

セッションは全てLineやZoomなど
Webを用いてセッションを行っています

オーラリーディングとコーチングにより貴方の悩みや迷いを解決へと導きます

オーラリーディングとコーチングやカウンセリング技法を用いてクライアントの悩みの原因を探り、解決の糸口をつかむ事ができます。
こんにちは。スピリチュアルコーチのMayaです。小さい頃から人のエネルギーに敏感でしたが、大人になるにつれその能力を意識することはなくなっていました。しかしあるキッカケにより、エネルギーの色、いわゆるオーラが見えるようになり、その能力を使ってこのコロナの時代、一人で抱え込んで、悩んだり迷っている方々の一助になればと考えております
オーラリーディングはご本人だけでなく、お相手がいる場合、お名前や生年月日、画像などによって、お相手との交信を行う事ができます。またセッションの中では守護しておられるマスターからのメッセージが降りてくる場合があったり、時にはサイキックアタックを受けている事もありますので、様々なアプローチから解決の糸口を探り出す事ができます。

セッションの種類

仕事・経営

職場での人間関係の悩み、虐めを受けている、正当な評価を受けていない、また経営者の方は人事や社員の配置など、相談できる人がおらず孤独感を抱えている経営者も少なくありません。私自信も経営幹部として長年働く中で人の採用や配置転換等、人事においてこの能力を活用しており、沢山の実績を積んでおりますので安心してご相談下さい。

恋愛・結婚・家族

クライアントとお相手のオーラ、相手の気持ちをリーディングします。また恋人だけでなく夫婦、家族というのは身近なだけに最も難しい人間関係で、誰にも相談できずに悩んでいる方が多くおられます。リーディングで前世からの結びつきや、マスターからのアドバイス等をお伝えすることができます。

セラピー

人は皆何かしらのストレスを抱えて生きています。適度なストレスは目標達成や可能性を伸ばす為に役に立ちますが、過度なストレスをそのままにしておくと体調不良や病気を引き起こします。真面目な人ほど「こうあるべき」「こうあらねば」というような固定概念を持ちがち、ここではスピリチュアルな視点だけでなく脳科学を用いたセラピーで貴方を「幸せにしない思い込み」を外していくことで、軽やかな人生へと導きます。

セッション料金

セッション(45分) 8,000円
セッション(60分) 10,000円
セッション(90分) 15,000円
相手との交信がある場合1名につき 1000円
セッション(90分) 15,000円
コーチング付きセラピー(90分) 15,000円
オーラリーディングを追加する場合 2,000円
セラピスト養成講座の体験 初回無料
子供の不登校・親の介護でお悩みの方
初回無料
セラピスト養成講座の体験 初回無料

ご予約はこちらから


プロフィール

スピリチュアルコーチ Maya

大阪生まれ愛知県在住50代後半です。小さい頃から人のエネルギーに敏感でした。大人になるにつれその能力を意識することはなくなり。大学卒業後は大手アパレル会社の営業として勤務、出産を機に専業主婦になるも、以前からやりたかったデザインの仕事をしたいと一念発起、PCを猛勉強して子育てをしながら店舗リニューアルなどのデザインを手掛ける。わけあってシングルマザーに…その後親会社の管理職となり社員教育の為にコーチングやコミュニケーションスキルトレーニングなど研修を担当、その間に子育て親の介護、息子の不登校など様々な困難の中でスピリチュアルカウンセラーの方のセッションで大きな気づきを得る。その後ある事がきっかけでオーラを感じはじめ、その意味を知りたいとスピリチュアルを体系的に学び今に至る。

・GFC/NLPプロテクショナー
・GFC/コミュニケーショントレーナー
・ボイスセラピー協会 スピリチュアルボイストレーニング全コース修了
・チャクラリーディング講座修了
・オーラリーディング講座修了
・守護霊リーディング講座修了
・シンプルパフォーマンスセラピーマスター取得
愛知県在住50代 現在某商社の役員をしながら、スピリチュアルコーチとして活動しています。

ご予約はこちらから


よくある質問

  • Q
    子供の不登校で悩んでいます。無料という事ですが本当ですか?
    A
    息子が中学生の時に不登校になり、とても悩んでいる時、スピリチュアルカウンセリングで救われた経験がありますので、初回セッション無料とさせて頂きます。遠慮なくまずはメールにてご相談ください。
  • Q
    オーラリーディングで具体的にどんなメリットがありますか?
    A
    オーラリーディングは現状だけでなく、過去や少し先の未来を見る事ができます。今の状態をしっかり把握しながら、過去や未来のオーラを見る事で、悩みの解決の糸口を探り、その上でコーチングやカウンセリング技術を用いながら、人が持つ個性を輝かせる助言をいたします。
  • Q
    サイキックアタックとはどのようなものですか?
    A
    サイキックアタックとはいわゆる生霊です。生霊というのは送っているご本人も知らずにいる場合がほとんどで、受けている方は原因不明の頭痛やめまい等体調不良に陥ることも多く、ほとんどの場合送っている人が特定され、あるワークをする事で解消しますので、オーラを見る中でサイキックアタックを受けている場合はお伝えできますので、セッションの後、数日で体調が良くなっていきます。
  • Q
    オーラリーディングで具体的にどんなメリットがありますか?
    A
    オーラリーディングは現状だけでなく、過去や少し先の未来を見る事ができます。今の状態をしっかり把握しながら、過去や未来のオーラを見る事で、悩みの解決の糸口を探り、その上でコーチングやカウンセリング技術を用いながら、人が持つ個性を輝かせる助言をいたします。

アクセス

屋号 ブライトライフアカデミー
メールアドレス bright.life.academy33@gmail.com
住所

愛知県尾張旭市


Webのみのセッション

Webのみのセッション

お知らせ


セッション可能日程 平日夜8時以降
          土日祝日は午後から
          まずはメールにてご希望日時を
          ご連絡ください。







ご予約・お問合せフォーム

質問などありましたらこちらのフォームからお送りください
フォームから送信された内容はマイページの「フォーム」ボタンから確認できます。
送信したメールアドレスでお知らせ配信に登録する
送信
利用規約・プライバシーポリシーをお読みの上、同意して送信して下さい。